スポンサーサイト 


エイト横アリに!! 

今日のエイトコン@横アリにたいぴーや宏光たちが見に来てたって情報もらったよMちゃんありがとう

いいないいな~私は歌ってるたいぴーが見たいけど、
あけおめコン以来、全然生で見れてないから、少しでもたいぴー見たいよぉ~
この際歌わなくても、しゃべらなくても、笑顔でそこにいてくれるだけでいいよね~




オタ誌にも、ニカや宮っち、玉ちゃん、千ちゃんは先輩のバックで踊ってていいなぁ~ってうらやましがってたもんね。
たいぴーもまだまだ踊りたいんだよね~
観客として先輩のコンサート見るのも、今後の勉強のためだよね?やっぱソロコンがあるのかな?なんか期待しちゃうな~

あと、情報局から演舞城の申し込みの案内が来たよ~
ということは、やっぱりジュニアが出るってことだよね?
相変わらず誰が出るのか全く書いてないけど(笑)
きっとたいぴーも出ると信じてるよ
ジュニア担っていろんな情報を頭に入れてないと全然付いていけないから困るよ~
ファンは若い子ばっかりじゃないんだから、その辺も考慮してほしい
しかも私なんて地方だし、申し込んだ後にやっぱりたいぴー出ないって事になっても、めちゃめちゃ困るしね
振り込ませるだけ振り込ませてそれから予定立てる事務所ってずるいよね~
それでも付いていくしかない私達ってほんとお人好しだ(笑)
それだけ魅力的なイケメン揃いなんだから仕方ないかっ?




そうそうみんな忘れてたと思うけど、私が育ててたたいぴー花が開花しました~~
今日は雨だけど、超綺麗なお花が咲いたよ~
最短60日で咲くらしいけど、私は68日かかって咲いたんだ
一度咲くと、あとは枯れちゃうみたいなので、もうしばらくしたらこのお花は外そうと思います
みんなも是非咲かせてみてね~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そっか、あけおめコン以来たいぴーに会ってないんだね><
私もたかきぃに会ってないよー。
演舞城に行くかちょっと迷ってるの。
キスマイは出るよね、きっと!
たかきぃも出るんだろうなー。
でもなーってちょっと思っちゃってる(笑)
もしかしたら直前にチケ探して行ってるかもしれないけど!

たいぴーの花見たよ。
綺麗に咲いてたね(^^)
でも、枯れちゃうのはちょっと寂しい><

ハイスクール・ミュージカル私も見た!
歌とかちょっと心配になっちゃうよね(笑)
ボイトレの効果が出ますように。
でも、ストーリーとか歌とかはすごく好みだったから楽しみになったよ!

NoTitle

あらー!∞魂に来たのね!
踊ってなくてもしゃべらなくても笑顔で見たいよね!
やっぱり生はいいよね。
Jr魂も、夏公演そろそろ情報くるといいねー!

たいP花、昨日見たのよ!
「おめでとう!!」って書いてあったから、咲いた!
って思ったのにコメントに書くの忘れていたよー。
キレイに咲いたね。おめでとう!!
2ヶ月以上かかるんだね。でもきれいー。
枯れちゃうなんてなんかさみしいね。
まゆも
育ててみようかな(^^)

NoTitle

∞コンにきたの!?
それはショックだね
ジュニアがだれがくるのか事前にわかればいいんだけどね・・・・。

お花綺麗だね!おめでとう!
でも枯れちゃうのは嫌だね・・・・
寂しいね

NoTitle

こんばんは。

エイトコンに千ちゃん以外のキスマイ2が見に来ていたみたいですね。私も友人から聞きました。
私もお正月コン以来担当さんには
会ってないですよ。
担当さんに会いたいですよね。
あら、かすみんさんのところには情報局から
葉書が来たのですね。私のところはまだなのですが
月曜日を待とうかなって思いながら
誰が出るかが分からないからどうしようって
思うと悩みますよね。

あっお花咲いたのですね。
キレイですね~♪
お花ってキレイだけど枯れてしまうのが
悲しいですよね。

NoTitle

ジュニア担ってほんとどこに誰が出るか
謎だから大変だよね~(涙)
申し込んでて出なかったら最悪だしね(汗)
でもきっと今年も夏コンがあるって!!
なきゃかすみんに会う機会が減って困る
から!!(笑)

そうそう♪
お花咲いたんだよね~!!
気付いてたくせにコメントを忘れていた(笑)
でも咲いたらあとは枯れるだけなんて・・・。
なんか現実的過ぎるよ~!!

かやへコメレス

わたし、かやは絶対演舞城行くと思ってたのに
迷ってるの??そうかぁ~。
たかきぃ、いるような居ないような(笑)
私もたいぴー、いると思うけど絶対じゃないし、
けど最近たいぴーに会えてないから
この際どんな脇役でもいいから出て~って思って
勢いで申し込んじゃった(笑)

そうなの。もうお花枯れてきちゃって寂しい。
なんかもっと別のものを設置しようかな(笑)

ハイスクールミュージカル!!!!
超面白かったよね~♪
BSのダンスレッスンが見れなかったのが悔しい。
あれが人気あるの分かるよ♪
慶ちゃんの歌声楽しみだね~♪
  • [2007/05/06 22:48]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

夏のジュニア情報、そろそろ出してほしいよね?
去年はいつ頃だったかなぁ??
とにかく早く知りたいなぁ。
お金ためなきゃいけないけど
相変わらず全然貯まらない(笑)
まゆとも早く会いたいのにー!!

お花、早速枯れてきちゃったよ。
今日のメッセージに寿命かなって書かれててうけたー(笑)
枯れちゃって寂しいからなんか別のものを設置しようと思う!
  • [2007/05/06 22:53]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

エイトコンにはKAT-TUNコンに出てる千ちゃん以外
全員来てたんだって~♪
まっすーも来てたみたいで、なんかお得すぎるよね?
私、エイトのことはほとんど知らないから
エイトコンに行くとアウェーな気がして全然申し込めない(笑)
たいぴー目当てでエイトコン行くの失礼だもんね。
だからジュニアコンやって欲しいよぉ~。

お花、早速枯れてきちゃったよ。寂しい。
詞ちゃんもよかったら設置してみてね♪
  • [2007/05/06 22:58]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

かずさんは滝つばFCの方と情報局と両方で申し込むの??
あれって情報局のほうが席が良かったら
なんか悲しい気がする(笑)
私は滝つばの方で申し込みしちゃったから
もう追加しないつもり。だってお金がー(笑)
かずさんもお正月以来会ってないんだね?
お互いにはやく担当さんに会いたいよね♪
私も会いたくてしかたないです♪
  • [2007/05/06 23:05]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

きっと夏にあるって私も思ってるけど
事務所がなかなか知らせてくれないから心配~。
愛沙とも約束してるし、無いと困るよね~(笑)
いろいろお話したいこともあるし
夏の私達のイベントだもんね(*´艸`)

そうなの。お花もう枯れちゃってるんだけど
咲いた後は枯れていくだけで、なんか寂しい。
また咲いてくれたらいいのにね~。
  • [2007/05/06 23:30]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

