スポンサーサイト 


ハイスクール・ミュージカル♪ 

今日はオタ誌フラゲしてきたよ~


フラゲの前に立ち読みしてたら、痴漢にあった(笑)けど無視~~~私に痴漢するなんて勇気あるな



そしたらしばらくしてまたお尻触られたからちょっとイラっときた今忙しいのに~~~


また無視したら(笑)定員さんが来て、私の隣の綺麗なお姉さんに、「今大丈夫でした?本当にすみませんでした~」って謝ってたんだよね。



私もおばさんだけど被害者なんで謝ってほしかったな年取るって損だな~




オタ誌はどれも最高びっくりするジュニアも初登場してた(植草くんだよ~お父さんにそっくり


死ぬほどかわいいたいぴーが写ってたよ

中はまだじっくり読んでないけど、W誌のオフショット風Kis-My-Ft2がすごくいいよ~

あとNEWSではコヤシゲのショットがいっぱい写っててどれもかわいいの~チラリズム風ショットだね


でもまだ発売前だから詳しくはまた今度~~






慶ちゃんの初主演ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の原作のドラマが今日放送されてたから早速見てみたよ

ラブなシーンはホッペチュウくらいしか無かったけど、主人公の二人(慶ちゃんと玉置さんの役)がめちゃめちゃ歌が上手い役だったから心配になった(笑)

あんな学校中の人を感動できるくらいの歌うたえるのかな??
私は慶ちゃんの歌声大好きだけど、上手いか?って聞かれたら返答に困る

毎日ボイトレやってるみたいだから、めっちゃ期待してるけどね


なんかハイテンションでなかなか面白かったよ~
急に自分の気持ちを歌っちゃうところがミュージカルだね(笑)しかも学校中

みんなダンスが上手くて歌も上手くて、でも主人公のトロイ役の外人のビジュアルが最悪だった(笑)あれが学校中で人気者の男の子とはとても思えないよ
慶ちゃんなら全然そこはクリアだね
とりあえず慶ちゃんのソロの歌がいっぱい聴けそうだから楽しみだな~





今日はじめて「喜びの歌」の六人バージョン聴いたよ~
五人バージョンを残してないから聞き比べられないけど、なんか青春って感じでこの曲いいよね~
聖のドラマの影響で、オタク系の男の子っていいなぁ~って妄想中です(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おっと!痴漢!?
危険危険!!
しかもきれいなおねーさんだけ謝るなんて失礼ねー。
まゆのかわいいかすみんなのに!!(彼女か)

ヲタ誌やばいやばい!
早いな、一ヶ月(笑)
今日にでも出かけた帰り本屋行ってこよう♪

ヲタクな男はいいけど、アキバ系の男は嫌なまゆでし。笑

まゆへコメレス

まゆはいっぱい痴漢にあいそうな容姿してるよね~(笑)
東京って痴漢とかナンパとかすごいんでしょ?
まゆはかわいいから気をつけてね~♪
近くにいたらいつでも助けに行くんだけどね~ヾ(´∀`)ノ
だから私の彼女でいてください♪

アキバ系とオタク系って一緒なようで全然違うよね~。
私の好きなオタク系は、イケメン限定です(笑)



  • [2007/05/05 21:41]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

