スポンサーサイト 


滝様一人芝居?? 

6月の少クラの公録って大阪であるんだね?

今回も応募してみたよ~当るといいな~



ってたいぴーがいなかったら意味ないんだけどね~(笑)


なんで大阪なのかな?関ジュがいっぱい出るのかな??その中にたいぴーも混ざってくれたら超うれしいな




今日は公式のHPに演舞城のことが載ってて、滝様が一人芝居って書いてあったからめっちゃ焦っちゃったよ

だって去年はたいぴー出てたし~って思って申し込みしたのに、なんでって。



でもよくよく見たら、3部構成は去年と同じで、その中の二部だけが滝様の一人芝居なんだね?

一部と三部はジュニア無しではきっと無理だろうから安心~


ってこれもたいぴー出なかったら全然意味無いけどー(笑)


早くジュニアの出演情報もアップしてほしいな





舞台って高いから、私は一公演しか見れないけど、チケット取れたらいいな~

基本コンサートが大好きだから、そっちにいっぱいお金使いたいしね



でも慶ちゃんの舞台二回も行って、演舞城一回ってちょっとダメダメダメ~~~な気が‥‥(/x_x)/


慶ちゃんのミュージカルの申し込みのときに演舞城情報もあれば一回にしたのにな~


「ハイスクール・ミュージカル」ってNHK教育で放送してるんだね?

私1回も見たことないけど、慶ちゃんの舞台を見る前には予習のために見てみよう





今日からエイトコンのツアー始まったね~この先長いから頑張って

KAT-TUNコンは大阪だね~仁グッズって見てみたい



一番気になるのは両方のバック(笑)いったい誰がついてるのかな??


今日はレポ回りで忙しいぜ(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





大阪で堂本剛くん主演の「ホームドラマ」っていうのが再放送されてるみたいです

第9話のゲストがシゲらしいジャニーズ顔のイケメンっていう設定なんだって(笑)

どんなドラマなのか知ってる人がいたら教えてください
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

少クラ大阪なんだ。
関西Jrがいっぱいいるのかねー。
まゆは収録行ったことないから一度行ってみたい!
KAT-TUNはもちろんないし、w-inds.も一回も当たったことないよー(--)

昨日から大阪でKAT-TUN。
横浜で関ジャニだね。
関ジャニは全国ツアーだもんね。すごいよねー。
バックが気になるね!
KAT-TUNにはキスマイはついてないみたいだからね。
ドームでキスマイつくかな?
いないような気がしてきて残念!

NoTitle

慶ちゃんとしげはNEWSコンで本当大好きになったので!
好きな芸能人にそりゃ入らないといけませんよ(笑

少クラ当たるといいですね!
絶対無理だけど地元でやってくれないかななんて…(え
東京とかまでいけないので(><)

おはよ~

たいぴ~狙いがはずれませんようにっ!
少クラは絶対でてると思うょ。
他はよくわかんないけど・・・v-399

NoTitle

かすみん久しぶりですー!!
少クラ大阪なんだ…。
大阪は2年ぶりぐらいだよね~。
当たるといいね、かすみん★

ってか大阪はホームドラマ再放送してるんだ…
懐かしい~!!
そうなのー。シゲがゲストで出た回があるんだよ~。
最初見ただけじゃ私、シゲってわかんなかったんだよ(笑)
その後何回も見直して、シゲってわかったぐらい(爆)

NoTitle

少クラ、大阪でやるんだね♪
あれ、絶対、地元じゃないと
当たらないよ・・・。
愛沙、何回も出してるのに全然
ダメで東京の友達は3連続当たってる
もん!今回、初めて出した東京の子も
当たったし・・・。
かすみんも地元の人に頼んでみよう!

愛沙、舞台って行った事ないんだよね~!
高いしさ(笑)でもドリボズがあったら1回
は行かなきゃ♪

まゆへコメレス

大阪コンは最初から仁が出てたんだよね~♪
仁、戻ってきたばっかりなのに
もうコンサートに合流ってすごいな~。
仁の態度が初心に戻ったジュニア時代みたいな
はりきり仁らしいよね?
私も見たいよぉ~(*´艸`)

ドームでは誰がバックだろうね?
広いからジュニアいっぱいついて欲しいよね~♪
  • [2007/05/04 21:53]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへ

私も絶対無理だけど地元でやってくれたら
どんなにうれしいか。
いっそのこと東京に引っ越したいよね~(笑)

シゲと慶ちゃん!!
私もコンサートに行くと、好きな人が増えたりするよ。
やっぱり生で見ると違うよね~♪
優しくされるとすぐにおちちゃいます(笑)
  • [2007/05/04 21:56]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sakuraへコメレス

少クラは大阪でもたいぴー出てるかな?
関ジュの曲とかを一緒にやってくれたら
すごくうれしいのに~。

司会が慶ちゃんだけだったから
ゆっちは今回は無しなのかな?
前にKAT-TUNとエイトがでたやつが超面白かったから
またあーゆーの見たいな♪
  • [2007/05/04 22:00]
  • URL |
  • かすみん→sakuraへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tsukiへコメレス

あのドラマ、私は一回見たくらいで
全然覚えてないんだよね~。
シゲが出てたなんてそのころは全然興味無かったから
今になって超後悔だよ。
うちの地域でも再放送してくれるといいのにな。

えっ???シゲってそんなにわかんないの?
どんだけ~~~!!(笑)
  • [2007/05/04 22:04]
  • URL |
  • かすみん→tsukiへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

え~~!!まぢで??
地元じゃないと当らないなんてショック~~~。
注意書きに書いといて欲しいよね?
愛沙も毎回出して当らないとか悲しいね。
東京に引っ越す?(笑)

私も実は舞台って行ったことないんだよ~。
ドリボズは申し込んだけど外れちゃったし。
慶ちゃんは初舞台だから超楽しみだな~♪頑張って欲しい。
  • [2007/05/04 22:11]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

