スポンサーサイト 


NEWSコン大阪あさってだよ~~~!! 

出来た出来た~(*,,^-^)ノノ

NEWSコンのうちわ、やっと出来たよだって明後日だもんね(笑)



今日はまっすぐ家に帰ってうちわ作りました残業もしませんでした





もちろん作ったうちわは、表も裏もシゲ(≧э≦)ゞ

おまけにチェリッシュ手袋もシゲ

NEWSコンはシゲ愛いっぱいで参戦してきます



明後日にはNEWSの皆に会えるんだね(*´∀`*)わーいわーい


早く会いたいな私たちの前に、あの六人が出てきてくれるんだよね~



幸せ~~~再始動おめでとうだよv(≧∇≦)v



あとNEWSコンのバックに野澤くんがついてたら嬉しい(*,,^-^)やっぱりバック好きなんで



私野澤君、ジュニアにQで千ちゃんに帰り道おしえてもらった子だってお友達のコメレスで知ったんだよ(笑)


そこは全然気がつかなかった


彼は絶対動画でみないとダメダメ~~~~!!!!!!!!


だとおもってたけど‥‥



W誌の野澤君(のんちゃん)、超かわいい~~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


生で会いたいな~~皆もチェックしてみて!!かわいいんだって(P73です)




たぶん東京ちびジュは付かないよね山ちゃんとか龍太郎とか知念くんに会いたかったけど残念

私は日帰りなので、荷物軽めで行きます(笑)


お友達にも会えると嬉しいな聞いて欲しい事いっぱいあるし

聞きたい事もいっぱいすごくワクワクです



時間的に余裕があったらジャニショも行きたいなでもやっぱ無理かな??

NEWSコンのグッズ買うのも時間かかりそうだもんね


横アリみたいな状態だったらもう絶望的



どうか無事にグッズが買えますようにそしてお友達にも会えますように





今日はオタ誌を読破したいと思います(笑)まだちゃんと読んでないの


あとね、やっぱり新車買うことにしました

でも今週はNEWSコン大阪、来週は息子の発表会、再来週は仕事、その次の週はまたまたNEWSコン広島


全然時間ない(/x_x)/




車って3月に買うのが一番お得なんだよね??またディーラーさんと話してきます(安くして~~




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

野澤くんってホント可愛いですよねー!
あのふわ~っとした雰囲気と笑顔に癒されます(*´∀`*)
ダンスも上手いし、「親指さがし」の演技はまだ見てないんですけど、どうなんでしょうね♪
NEWSコンに付いてたらいいですねー!
けど、確か野澤くんとさなぴーと岩本くんと千ちゃんは滝ツバコンだったと思います…

NoTitle

おおー!すでにあさってかぁ。
うちわご苦労様ぁ。
きっと愛情いっぱいに出来てるんだろうね。
それふって愛を思いっきり叫んでおいで♪

グッズ、ほんと買うの大変だよね。
まゆも名古屋いけるとしたら初日だからグッズすっごい時間かかるだろうなー。
しかもゆうたん連れ!?(怖)
お互いがんばろうー。

車新車で買うんだね!素敵!
買ったらドライブ行こう(笑)

NoTitle

こんばんワン・ツー(*^-^*)

やっと遊びに来たよ~!!かわいいスキンだね(≧∇≦)
NEWSコン明後日なんだね~。山Pの髪型が短くなって、かわいくなってたね!ちょっと心が動いちゃいますね~。

新車はいいよね~。2年前は木村くんか亀ちゃんか!?って時だったから~ナンバーを変える時、すっごく迷って(×_×)
結局、「1113」にしたんだよね~。かすみんもたいぴーのお誕生日のナンバーはどう?おすすめだよ(*^-^*)

NoTitle

今日のMステは山Pも髪切ってたし、シゲも
切ってて二人とも幼くなってたよ♪
やっぱり男の子はあれくらい短くないとね(笑)
うちわもまたまた上手に出来てたね!!
愛沙も頑張らなきゃ♪

かすみん、車買うんだね♪
愛沙のナンバーはめっちゃKATーTUN絡み
だよ(笑)友達に「あのナンバー意味あるの?」
って聞かれてちょっと焦ったけど(笑)

NoTitle

NEWSコン、もしかして明日??
Pちゃんが髪の毛茶髪にして短くしたね!!
若返って可愛かったv-238
それをかすみんは生で見られるんだもんね~
めーいっぱい楽しんできてちょi-194

まいとんちゃんへコメレス

のんちゃん、滝つばコンだった(笑)
のんちゃんに浮かれててすっかり頭がおかしいです(^^ゞ

あのふわふわ感がかわいいよね~♪
まいとんちゃん、分かってくれてさすがっ!!
親指さがしは怖そうだからちょっと見れない。
まいとんちゃん、もし見たら感想メールください!!

まゆへコメレス

今日はめっちゃハッピーな日だね♪
KAT-TUNコンに参戦のメールもらって
私もすごく嬉しかったよ♪
ゆうたんもまゆと一緒に参戦できるから
きっと大喜びのはず♪
ホントによかったです♪

車、今日申し込みして来たよ!!
うんうん♪こっちに来た時はいつでも足代わりに使ってやってね!!
まゆのためなら何処へでも連れて行きます!!

むりさんへコメレス

車のナンバーってそんなにこだわってるの??
10年くらいは使うから、そんな簡単に決められないね(^^ゞ
たいぴーのお誕生日ナンバー素敵!!!!
でもいったいどうやって変えるの??
どこかに提出するのかな?
随分前にそういうのテレビで見たけど
全然覚えて無い(/x_x)/
また教えてください(・∀・)

むりさんの番号はキムタクのお誕生日かな??
今なら絶対たっちょんだね♪

愛沙へコメレス

またまた写メを送りつけて申し訳ない(笑)
あんまりいいネタもって無いから
今度是非教えて~~~!!(たいぴーの時♪)
うちわ作り頑張ってね♪
愛沙なら面白いのが期待できるv(≧∇≦)v

ぴぃちゃんもシゲも、ロン毛より短い方が似合うよね??
シゲは髪が多いし、くせ毛だから
伸ばすと頭でっかちになっちゃうよ。
ストレートでシャープな髪型か
後ろでちょこんと結んでる髪が好きです♪

きよへコメレス

そうだよ!!ついにNEWSコン!!
私は土曜日の一部にだけ参戦してきます♪
ぴぃちゃんの髪はドラマの関係で切ったのかな?
私的にはシゲからぴぃちゃんに戻っちゃいそうなくらい
まぶしく写りました♪(笑)
でもやっぱりシゲをいっぱい見てくる♪
シゲを好きになった自分が本物か試してくるね(^∀^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

