スポンサーサイト 


名前のないバトン♪ 

超~~前に受け取ったまゆからのバトン(*/∇\*)♪"

ここまで温めててごめんね~(あたためすぎ






■まずお名前は?

かすみんです


■以下の質問に当てはまる担当は?

すべてたいぴー


■担当を見つけるのは得意?

結構苦手(笑)メインの方のすぐ後ろにいたりするから、影になって見えない時があるよ


■ダンスの癖だけで見つけられる?

ちょっと微妙かも



■担当のダンスの評価は?

もちろん100点だよヾ(´∀`)ノ



■1番好きな振りは?

Kis-My-MeーMine投げ中が超かわいい~~


■担当は癖とかありますか?

マイクを持つ手が女の子っぽい時がある結構頻繁に見かけるよ



■担当の声は好きですか?

ちょっと高めで透き通っててステキングです

携帯の着ボもたいぴーだから、毎日たいぴーの声聞いてるよ



■外見で担当の好きなところは?

愛らしいほっぺかな笑ったときの口元も好きです



■内面で担当の好きなところは?

純粋な少年ってところがいい

女の子にめちゃめちゃやさしそうだし、まめだし、わがまま聞いてくれそうだし、何より一途な所がいいよね~

あとファンの子にやさしい所が一番好きこんな私にもちゃんとファンサくれるんだよあのファンサ受けたら絶対好きになるよ~(*/∇\*)♪"



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

普通に投げチュウ多分泣くほどうれしい



■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

50点かな。たいぴーはダンスも笑顔もファンサも歌も最高あとお芝居もステキなんだけど、トークがちょっと(笑)

前に聖に言われたみたいに、もっともっと自惚れて、前に前に出てきて欲しいな




■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

まゆ亀&慶太担です



■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

私がたいぴーを大好きな気持ちと同じくらい愛してると思うよ
ジャニオタ同士ってお互いの担当への愛の気持ちってすごく分かり合えるよね?


きっと一般の人には絶対に分からないと思う。

担当様のお誕生会したり、同じツアーを全ステしたり、あとこういうブログで愛を日々語ってるっていうのも、絶対理解してもらえない。


だからまゆはほんとにかけがえのない、大好きなお友達です隙あらばすぐに会いたい




■次に回す5人は? (メッセージつき)

愛沙@ゆっちお友達になってからもう一年以上たつよね?今年の夏にまた会えるかな?愛沙と恋バナとかもしたいなぁ~♪なんか深い話で盛り上がれる気がする~(笑)今度は是非居酒屋へ一緒に行こうね!!

ミホちゃん@たいぴーなにかといつもありがとう♪お世話になりっぱなしだ♪同じ時期にたいぴーのことを好きになったよね?だからミホちゃんと同じようにたいぴーのことを勉強していきたいな♪いつもテンションの高いメールでいっぱい元気もらってるよ~♪またリリちゃんと四人で参戦しよう!!もちあの四連うちわでね!!



ケイちゃん@たぐちんバトンを回した中で唯一あったことないの。名古屋に行くことがあれば是非是非お会いしたいな♪ケイちゃんの書く文章がとってもかわいくて、もう尊敬です♡私もケイちゃんを見習って女の子を取り戻そうと思う!(笑)ケイちゃんのブログを見るとなぜか、ネイルしなきゃ!!って焦る!普段の私、ほんとに怠けてるのよ~(笑)



かや@慶ちゃん私、結構かやの影響を受けてるよ。たかきぃも慶ちゃんもシゲも、かや発信で好きになってる気がする(笑)もともとかやのブログに足跡を残したきっかけはシゲ猫だったんだよね~♪あのころからきっと私はシゲが好きだったんだね♪今度は慶ちゃんがやばいね~(笑)



詞ちゃん@やまぴぃ詞ちゃんが一番好きなのが誰なのかいつも悩むけど(笑)NEWSコンであったとき、ぴぃちゃんのうちわ持ってたから、NEWSではぴぃちゃんだよね?あの時はシゲうちわいただいて本当にありがとう♪私がシゲうちわ買ってないって分かったことが軌跡だよ!!また広島で会いたいな♪




やっとことあったら全然スルーしちゃってね



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

愛沙もKis-My-MeーMine好き!
山ちゃんから投げチュ~もらっちゃった
曲だもん(笑)
キスマイももっとテレビに出て欲しいよね!
てかデビューさせてよ~!ジャ○ー(笑)

愛沙と恋話してくれるの??
ちょー嬉しいんだけど!!(笑)
てかね、ちょっと急展開を迎えそうだよ(爆)

バトン、受け取りました~♪

バトン有難うございますー♪
パソコンつけたときにやるね☆
ちょっと後になるかも…


バックで踊ってるJr.をみつけるのって大変よね
画面が動くからみつけてもすぐいなくなっちゃう…



Newsコンのときはどうもー♪
あの時はかすみんくるの遅かったから多分コンでは買えないかなーと思ってたり、かすみんの影響ですごく加藤くんをみること多くなってたから
買ったんだ~


Jr.とか名前がわかるようになってきたり
キスマイもみたりしたりするのは

もうかすみんの影響だね☆



ちなみに私も誰ファンかわからなくなってきました(笑)

浮気性なもので(笑)
でもNewsのなかで1番すきなのはヤマピーです♪


バトンいただきますー

NoTitle

Kis-My-MeーMineの振り付け、たった今覚えきりましたよ、サビだけ(・∀・)(笑)
あ、バックのですが、お手本は涼介くんと岩本くんと小野寺くんで♪
投げチューのところ可愛いですよねー(*´∀`*)

NoTitle

バトンやってくれてありがとうー!
すっかり自分やったことも忘れていたよ。
そしてまゆへのメッセージもうれしい!
まゆもすぐにでも会いたいv-344

Kis-My-MeーMineいいよねー。
投げチューがたまらないよね。
まゆはこの曲と「祈り」をぜひCDにしてほしい!

ぎゃはは!だめなとこトークね、
気持はわかるわかる。
和也は言うことナッシングなんだけど、慶太とか太陽とか?
トークつまらん!とか思うもん(おい)
でも好きー(^^)

こんにちはvvv

お久しぶりですっvvv

バトン、回して下さって本当にありがとうです(*´ェ`*)
私も!
もう是非ぜひかすみんさんが名古屋に来る
機会があればお会いして下さいですっ♪♪

そして投げチュー!
私も担当さまに一度、投げチューして頂きたいですよう(ノ´∀`*)笑。

愛沙へコメレス

Kis-My-MeーMineの投げ中いいよね~♪
山ちゃんの投げちゅう!!ほんとにうらやましい!!
私も次ぎ絶対もらう(*´艸`)(笑)

うんうん!!キスマイはデビューしてほしい。
ジュニア担の人はみんな自分の担当がデビューしてほしいって思ってるはずだよね?
デビューって形を取らなくても、ずっとテレビに出てお仕事出来たらいいんだけどね。

え~~~ (*≧∀≦*)/
急展開って超気になるーーー!!!!
是非是非教えてね~♪あとでメールするからね~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/05/03 22:08]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

バトン受け取ってくれてどうもありがとう♪
いつでも時間のあるときでいいのでヾ(´∀`)ノ
私もまゆにもらったのは3月だよ(笑)

詞ちゃんがシゲとかジュニアに興味を持ってくれたのが
私の影響ってなんかうれしいな♪
今まで以上に頑張ってジュニア愛を語っていきます♪
これからもよろしくね~♪

  • [2007/05/03 22:14]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいとんちゃんへコメレス

まいとんちゃん、Kis-My-MeーMineの振り付け覚えたんだぁ~♪
私はもっぱらきゃ~きゃ~言うだけ(笑)
山ちゃんも小野寺くんも岩本くんもダンスが超上手いよね♪
上手な人のダンスをお手本にしたらかっこよくまね出来そう♪
ねーっ♪あの投げ中はかわいいよね~♪
私はいつもたいぴーの投げ中、何回もりぴってるよ♪
  • [2007/05/03 22:28]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

バトン受け取ったのにほんと遅くてごめんね。
あまりにも私が遅いから
まゆもきっと忘れてるだろうから驚かせて見た!!(笑)
ほんとに!!まゆにすぐにでも会いたいよ~♪

わかるわかる~(笑)
ジュニアのトークのレベルって低いよね(笑)
KAT-TUNはジュニアの時からレベル高かった。
だから太陽にもたいぴーにも頑張ってほしいよね?
すべってもいいからもっとしゃべって欲しいもん。
けど好きな気持ちは全然変わらないけどね~(*/∇\*)♪"
ってトーク関係ないって事かな?(笑)
  • [2007/05/03 22:34]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

お久しぶり~♪
私ケイちゃんのブログいつも見てるから全然久しぶりな感じしないの~♪
いつも読み逃げでごめんね。

名古屋行きたいよ~♪そしてケイちゃんに会いたいの!!
あとみんなに意外~って言われるけどういろうも大好きなの(笑)
名古屋のコンサートっていつも倍率が高くて
全然取れないんだよね~。
でもいつか行ける日を夢見て申し込みし続けます!!

担当様の投げ中ってたまらなく萌えだよね~♪
私も毎日たいぴーの投げ中欲しいな(*/∇\*)♪"
  • [2007/05/03 22:38]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

