スポンサーサイト 


シゲフォト来たよ~♪ 

今日は滝つばの会報が届いてて、中に映ってたクリスマスコンのフォトの中にたいぴーと宏光も映り込みしてたよ~


さっそくたいぴー担のお友達に写メ送ろうと頑張ったけど、あまりにも写真が小さすぎて、写メ出来なかったよ~ごめんね~


たいぴー、すっごく楽しそうでかわいいから、もっとでっかく写真載せて欲しかったな




そしてそしてうちにもやっとシゲフォトが届いてた~


シゲの写りを恐る恐る確認したよ(笑)そこそこでよかった~(笑)

髪型がモヒカンの前だったから、そこが残念だなぁ~。




そしてオリジナルフォトのほうに、シゲの裸体がぁ~



あっ、そんなに萌えじゃないけどさ(笑)




シゲと一緒にNEWSの集合フォトも頼んでたことすっかり忘れてたよ


ジャニウェブの商品って遅すぎるよね~(/x_x)/



でも限定とかに弱いから買っちゃうけどさ


NEWSとシゲの写真増えてうれしいなり~ヾ(´∀`)ノ




この一年ですごくジャニショの写真増えたよ~


去年の夏くらいからジュニアの写真が更新され始めて、

今はもういっぱいあるもん



たった一年なのに、ジュニアってすごく人気が出てきたんだね~

キスマイはMステにも出たし、すごく人気者になってきて、貫禄も出てきて、

個性をもっともっと出していったら、最高で最強のグループになるのに~


今年デビューするジュニアの噂ってどうなったのかな?もう無いのかな??


キスマイは年齢的にお兄さんだから、是非是非お願いします



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おっと、しげくんモヒカン!
恐る恐るみたのね(笑)
裸体~!!ひょえ!萌じゃなくても裸体はいいわー(笑)

デビューJrどうなったんだろうねー。
ずっと待ってるのになぁ。
まゆ的にはya-がいいけどどうなんでしょ。
人気的にはキスマイが一番あるだろうしね。
ジャニー、思わせぶりやめてー!!

まゆへコメレス

シゲの裸体、微妙だったよ(笑)
セクシーさに欠けた。
いまのモヒカンヘアーが超かっこいいから
まえの髪型で残念だったよ。

だよね?まえにデビューの話あったよね?
あの時はヤァかなぁ~って思ってたけど、
まだまだみんな若いから、KAT-TUNみたいに
ジュニアで経験をつむのもいいよね~♪
ヤァは冠番組もあるし、いいなぁ~♪
でも保障がないっていうのがファンにとっては心配だよね。
キスマイは宏光とか亀ちゃんと同い年だし、そろそろデビューしないと‥‥。
急に消えちゃうとか絶対ヤダよね。
  • [2007/05/02 22:06]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

