スポンサーサイト 


慶ちゃんハピパ♪ 

たいぴーの着ボがアップされてたけど


相変わらず短すぎて凹む~~~もう一声欲しいよ~



だって「おはよ」だけだよ(笑)どんだけ~~~!!




もういったいどれくらい着ボのストックあるんだよ~これで最後にしてよね







今日は慶ちゃんのお誕生日

23歳おめでとう慶ちゃん


23歳の慶ちゃんはハイスクールミュージカルの舞台を成功させて、いいスタートが切れるといいよね~


毎日稽古頑張ってるみたいだから、きっといいものが出来るよね?

パンフのフォトがホストみたいに撮れたらしいから、それが超楽しみだな



今日のKちゃんNEWSのゲストはまっすーで、まっすーから慶ちゃんへの曲のプレゼントは


チェリッシュでした(*´艸`)





まっすーから横アリのツアーの話で、宮っちの話題が出てうけたー(笑)

ぶんぶんぱわーの曲の時、まっすーはロープを使って

手にロープを絡ませて、宮っちに下でぐるんぐるん回してもらうんだけど、


どうやら宮っちが逆にまわしちゃったらしいの(爆笑)


ででで、宮っちに「途中で気づいたんですけど、今更また逆に回すのってあれじゃないですかぁ~。」って笑顔で言われたらしいよ(笑)



しかもぐるぐる回された後、ロープから降りてきてすぐにまっすーのソロのパートがあるんだけど、

絶えられないほど醜い顔してるから、亮ちゃんと慶ちゃんはいつも笑ってるって超失礼だよねー(笑)


まっすーも新幹線みたいな顔で回ってるとか



まっすーのトークが上手くなってきてうれしいです(笑)




このラジオの収録にまっすーが着てるTシャツはシゲからプレゼントされたものなんだって~


セブンティーンが取材に入ってたみたいだから、来月には載るのかな?

メンバーから貰ったプレゼントをちゃんと着てるまっすーってかわいいな




慶ちゃんのラジオは今日もシゲがいじられてたよ

その場にいないときでも常にいじられるシゲっておいしいな(笑)



そういえばジャニウェブで頼んだシゲのフォト、まだ受け取ってないんだよね

シゲの写真って微妙なのが多いから心配だよ~早く安心したい



明日再配達してもらえるかな??







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

i-189慶ちゃん。今日お誕生日なんだよね。
23歳!おめでとう!(ここで祝うな)
昨年は休業の中の誕生日だったけど今年はHAPPYな
誕生日だろうね。
チェリッシュの曲をプレゼントなんて素敵だねi-184

こないだの少クラはシゲ君ソロ?で歌っていたよね。
フォト、早く届くといいね。

NoTitle

慶ちゃんハピバ~☆
さっきメン愛見たんだけど
メンバーからのメール報告してくれるって
書いてあったからそれが楽しみッ!!
ちゃんと全員慶ちゃんにメールしたのかな??


ロープ逆に回しちゃうなんてさすが宮っちだ(笑)

たいぴ~の着ボ本当相変わらず短~い(ToT)/
でも、おはよぉって可愛いから許す☆(笑)

NoTitle

慶ちゃん、今日がお誕生日なんだ♪
好きなくせに知らなかった(笑)
まぁ、愛沙、KATーTUN全員の歳とか
誕生日も知らないくらいだからね(爆)
23歳かぁ♪おめでとう~!!

宮っち、ロープを逆に回しちゃうなんて(爆)
どんだけ~~~!!(笑)
まっすーも大変だっただろうね(笑)

まゆへコメレス

是非是非ここで祝っちゃって(笑)
慶ちゃんおめでとうだね♪
うんうん。去年はNEWSとして休業中だったから
今年は良いお誕生日になったんじゃないかな?
慶ちゃんからメンバー愛が聞けるといいな♪

今日やっとシゲの写真が届いたけど
どれも可も無く不可もなく。って感じ(笑)
シゲはやっぱり文章が男前だな(笑)
  • [2007/05/02 01:05]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

慶ちゃんお誕生日おめでとう♪
きっとシゲからはメールが届いてるよね?(笑)
メン愛の報告も超楽しみだな~♪

宮っち、途中で反対に回すわけには行かず困っただろうね(笑)
まっすー、許してあげて~!!!
たいぴーの着ボ、まぢで短すぎ。
もっともっとたいぴーの声聞きたいよね~♪
  • [2007/05/02 01:10]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

私も結構お誕生日知らないよ(笑)
お友達のブログで気づく人だからね。

まっすーって温和そうだから
笑顔で許してくれるかな?
それとも逆にめちゃめちゃ怒られたのかな?
その辺のリアルは話題も聞きたかったな♪
  • [2007/05/02 01:16]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

