スポンサーサイト 


サトシンかわいい~(*/∇\*)♪" 

先週のKちゃんNEWSでさ、ゲストのテゴに慶ちゃんが

イッテQのロケ、テゴも行けばいいのに~って言ってて

テゴはいやいやいや~~ってめちゃめちゃ断ってたのに



来週のイッテQ、テゴSPだよ~~(爆笑)




しかもジャングルに行くんでしょ??もうロケは終わったみたいだけど

虫嫌いのテゴがどんなロケしてきたのか超~~楽しみ~


Sな手越さんの反応が見物だね






昨日と今日は下北DAYでした~


ほんの脇役かと思ったら、たいぴーが超かわいいサトシン役でいっぱい出てたよ~


サトシンかわいい~かわいい~かわいい~~~



内容も面白くって私は好きだよ~でもめちゃめちゃ評判悪かったんだよね?

内容的に納得できない所はあったけど(全然どうでもいい芸人さんの恋物語とか

たいぴーの初出演ドラマ頑張ってるたいぴーがいっぱい見れて超幸せ~~~



たいぴーのラブなシーンはヤダって思ってたけど、そういうのが無いと、なんかメリハリがなくてちょっと詰まんないね(笑)

プロポーズ大作戦くらいのラブな物語がいいなぁ~


また連続ドラマにたいぴー出たらいいなぁ~うちの地域で放送されるかどうか、そこ重要だけどね





今日はお休みだったけど、明日から仕事だよ~

仕事嫌いじゃないけど、なんかこの時期ってやる気出ないよね~(笑)


江原さんもお金もらう仕事にはパラダイスはない、パラダイスはお金を出して楽しむものって言ってたとおり、


私のパラダイスはコンサートだな


遠征していっぱいお金使っちゃうけど、楽しみはお金を出してやることだから理にかなってるんだよね、きっと(笑)





明日はプロポーズ大作戦の第三話これはお金出さなくても楽しめる~~~

健三かわいいよね~このドラマ大好きですみんなも見て~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

イッテQ最近全然見てない(汗)来週はテゴSPなのぉ??
ジャングル行ったの??ジャングルじゃ虫もいっぱいだよね!!
面白そッ(^^)v

かすみん下北借りてきたんだね~!!
私の行ってるレンタルショップには未だに置いてないよ(笑)
サトシン超可愛いッ☆
眼鏡も似合ってるもんね♪

健ゾ~しっかり見てる②!!
なんてったって
あの教室のシーンは栃木だからね(笑)
学校が汚すぎてビックリだよ!!

NoTitle

イッテQ、1度も見た事がない(笑)
でも来週は見てみようかな??
テゴ、面白いから好きだし♪(笑)
でもジャニーズがジャングルって!(爆)
最近のアイドルは何でもするのね!(笑)

下北も見てなかったんだよね~。。。
でもあのメガネのたいぴー可愛いよね♪

仕事嫌いじゃないけどダルイって気持ち
わかるわ~(笑)

ミホちゃんへコメレス

私もイッテQは録画は勝手にHDDがして
時間があったら見てるよ♪
来週のテゴは超楽しみ~♪
虫博士の男の子と一緒みたいだから
絶対ぎゃ~ぎゃ~言ってると思う(笑)

下北全部見たよ~♪
超面白かった!!サトシンって超かわいい~♪
出番もいっぱいあってびっくりしたよ。
ミホちゃんの地元にもあるといいのに~。

健三って、あだ名の由来が今日分かったね♪
ほんと、胸きゅんでたまんないよね~ヾ(´∀`)ノ
あの教室、栃木なんだ??
全然知らなかった!!なんか素敵~~~(*´艸`)
  • [2007/04/30 23:58]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

イッテQ、テゴがロケに行くんなら見たいよね~(笑)
虫が大嫌いって言ってたから
きっと大騒ぎだと思うよ(笑)
日曜日楽しみだな~~♪

下北もたいぴーが出てなかったら見なくてもいいドラマだけど(笑)
たいぴーのために見たら結構面白かった~♪
でも愛沙にお勧めは出来ないかな(笑)
木更津キャッツアイみたいな感じだよ!
あれはジャニが二人も出てたから良かったけど
下北はたいぴーだけだからきつい。

仕事って燃えるときは燃えるけど
ちょっとテンション下がると一気にやる気なくなるよね~(笑)
  • [2007/05/01 00:32]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

