スポンサーサイト 


下北サンデーズ 

昨日からエイトコンの当落がまた始まってたね~ヾ(´∀`)ノ


私はお友達の分を申し込んでたんだけど


昨日は疲れてて超早く寝たの(笑)



もちろん、当落のことなんて全然知らなくて爆睡







二回もそのお友達からメールもらってたのに無視する形になって申し訳なかったな


きっとドキドキしながら私からの返信まってたんだろうな~ほんとにごめんね







今朝やっと気づいて(笑)確認したら無事に取れてたよ~よかったぁ~ (*≧∀≦*)/



エイトコンって全国ツアーだから、みんな大変だね~

予算の許す限りは参戦するんだよね?

でも大好きな人にいっぱい会えるってうらやましいな




私の五月の予定、特に何もないテゴマスのCD買うくらいだよ(笑)

何もないってほんとつまんないね(/x_x)/





今日はお休みだったから久しぶりにレンタルショップに行って下北サンデーズ借りてきたよ


たいぴーの初めてのドラマ出演作品



去年の夏に放送されてたんだけど、うちの地域は放送無かったから、ずっと見たいって思ってたんだよね~(*´艸`)


明日もお休みだから、今日は私の睡魔が襲うまで見続けてやるぞ~~



めがね男子サトシン、超~楽しみ~~(≧э≦)ゞ





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

愛沙もエイトのチケット取れてた♪
お友達の分なんだけど(笑)
きっとMちゃんがそのチケットで
エイトコンに行くはず♪
初めてKATーTUN以外のチケットが
取れたよ!!(爆)

かすみんはお休みなんだね~♪
いいな②!!
このお休み中にたくさんたいぴーを
見て充電してね♪

おめでと!

よかったね~、エイト参戦できて。ミラクルに期待しよ~ね。

・・・・下北にたいぴ~がでてたの知らなかったょ。
見とけばよかった。ついつい、今日はポケモンをレンタルしてきたけど←見せとけばラクだから
GWは来客ばっかで疲れると思うサクラですが、深夜こっそりジャニ鑑賞にひたってる予定です。

NoTitle

おお、お友達チケット取れたんだね!
よかったねー。きっとドキドキだったろうね。

まゆも5月は予定なんもないよー。
ほんとつまらにゃーい!
GWなのにね。

下北、たいpかわいかったよー。
今よりやっぱりちょっと子供っぽいかな。
あれ、脚本悪くて1話打ち切りになってしまったんだよね。
たいpはよかったんだけどねー。

コメレス遅くなりました(>_<)

下北サンデーズ、見てました♪
眼鏡、すごい似合ってましたよね!!!

慶チャンのバースデーカードを作ってたのは、この前の相方じゃないですよ↑
いつも一緒にカラオケにいく大学の友達です♪
可愛いカード作ってました(^∪^)

NoTitle

エイトコンもチケ取るの大変なんだね~
47都道府県を回るんだよね!?
ファンもエイトも大変だi-201

かすみんのGWは下北サンデーズ鑑賞なんだね!!
どこに行っても混んでるから、家で待ったりしてるのが
私も好きだよi-199


NoTitle

こんばんは~♪

私もエイトコンは友人の為に取ったのですが
電話をかけるのも面倒なので友人におまかせ
をしました。って私は行かないのですけどね(苦笑)

下北サンデーズ見ていたのですね。
面白いですよね~♪監督さんが小ネタ大好き
さんだったりしますよね。
メガネサトシン男前ですよ。堪能して下さいね。

愛沙へコメレス

愛沙もエイトコンのチケット取ったんだね~♪
チケットって自分のだけじゃなくても申し込みしてたりするから
毎月誰かの申し込んでるような気がするんだけどー(笑)
いい席になって戻ってきてくれたらそれでいいんだけどね♪

昨日と今日はお休みだったんだぁ~♪
夜はいっぱいたいぴーを満喫したよ♪
楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうから悲しい。
愛沙は仕事だよね?
ドームコンのこと考えながら頑張ってねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/29 22:16]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sakuraへコメレス

エイトコンはお友達のやつだから私は参戦しないんだ~。
自分のは見事に落選だったしね(笑)

sakuraはポケモン借りたんだね~♪
うちも借りるつもりだったけど
やっぱり雑誌にして~って言って
小学3年生の本買ったよ(笑)

うんうん♪夜じゃないと時間が取れないから
私もジャニ鑑賞は夜だよ!!もう最高だよね~(*/∇\*)♪"
  • [2007/04/29 22:23]
  • URL |
  • かすみん→sakuraへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

まゆは六月にドームコンかな??
私も六月は慶ちゃんの舞台があるから
それまでが待ち遠しくてしょうがないよ。
GWは何もなくてどうしよう??(笑)
何もせずに終わりそうだ(笑)

下北って途中で打ち切りになったんだよね?
まだ全部見てないけど
私はたいぴーがいなかったら見てないと思う。
でも最初の方は面白くって
後半にいくにしたがってなんかつまんなくなってきた(笑)
でも意外とたいぴーがいっぱい出てて早送りできない(・∀・)
超かわいいたいぴーが出てきたりするから
やっぱ下北が途中で終わっちゃったの残念だな。
キャスティングも悪いかもね?
たいぴー以外にもジャニがいればよかったのにー。
  • [2007/04/29 22:30]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aiちゃんへコメレス

Aiちゃんは下北見たことあるの??
あのめがね超似合ってるよね~♪
出番もいっぱいあってびっくりしちゃったよ(笑)
まだ全部見てないけど
早送りできるところがないのがちょっと痛い(笑)
かなり見るのに時間かかるかも~(汗)

慶ちゃんのバースディカードはあの相方ちゃんじゃなかったのね?
私もたいぴーにかわいいお手紙書きたくなったよヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/29 22:34]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

GWはとにかく混んでるよね~(汗)
渋滞とか行列とかはジャニ関係だけで十分だよ(笑)
多分、このお休みは普段の土日と同じような過ごし方になると思う。(なんかもったいないね(笑))

エイトもKAT-TUNもNEWSも、
とにかくジャニーズってチケット取るの大変だよね~。
自担のは取れなくてお友達のは取れたりするんだよね(笑)
私の名義、NEWSなのにNEWSは外れちゃうことあるし、
ちょっと納得できなかったりするー!(笑)
  • [2007/04/29 22:41]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

かずさんもお友達に頼まれてたの??
電話もナビダイヤルってしょっちゅう使うから
光でんわとかに出来ないよね~(笑)

下北面白いよね??
評判は最悪だったみたいだけど(笑)
私は好きだな~♪
キャストにもうちょっとジャニーズが入ってたら
もっと違ったのにね。
まだ最後まで見てないけど
とにかくサトシンがかわいい~~~!!!
もっと早くサトシンに出会いたかったよ~(*/∇\*)♪"
  • [2007/04/29 22:47]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

