スポンサーサイト 


M誌♪ 

やっとやっとM誌買ってきました~~ヾ(´∀`)ノ



Kis-My-Ft2とパーティ、参加者はあなたって(*/∇\*)♪"



なんかホストクラブのイケメン勢ぞろいな感じですけどー(笑)



たいぴーの自己紹介超かわいいよ~~


チャームポイントはカールしたまつげ。希望者には近くでお見せしますよ。だって~~(≧э≦)ゞ


たいぴー、誰にでも見せちゃダメだよ~(>□<;)


たいぴーのまつげ、近くで見てたら絶対チュウしたくなると思うから

そんな近くにたいぴーの顔があったら絶対そうなるよね??



やだやだ~~(/x_x)/ たいぴーがチュウとか想像したくない




たぐちんのチュウもヤダったのに、自担のキスシーンとかやだ~~

もっと大人になってからにしてください








アピールタイム

たいぴーのアピール、ますますたいぴーのこと好きになっちゃうよねだって‥‥

もしもただの男友達から昇格できた日には、浮気は絶対しません!!って(*´艸`)

メールや電話もまめで、行きたいお店もリサーチしてくれて、しかも一途に尽くしてくれるなんて




いい男過ぎるよ、たいちゃん絶対付き合いたいもう100点だね


あとは明るくして甘えんぼになればいいんでしょ??(笑)

たいぴーとデート出来たら、たいぴーのいいところ100連呼してあげるよ(笑)





今回のアピールタイムのビジュアルも最高~~~

透明感があって、めっちゃセクシーじゃん


茶髪でかわいい~~もう少し髪はストレートのほうが好きなんだけど、でもでも好き~~~



今日は白虎隊の又八を見て寝る又八の雨の中、苦しんでる顔が超セクシーですヾ(´∀`)ノ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





お願い

「演技者 家が遠い」をダビングしてくださる方を探してます。

シゲとまっすー、テゴ、草野君が出てました。

メールフォームか、管理人だけに表示コメントでご連絡いただけるとありがたいです。

どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

たいぴー、イイ男だね~!!
浮気しないし、連絡もまめに
くれるなんて♪ステキだわ!

愛沙的には玉森くんのアピールが
気になりました(笑)

そしてやっぱり高木くんはかっこいい!

NoTitle

まだM誌ゲットしてないのよー!
まだP誌しか見てない!
たいp、最高だねv-344彼氏にしたいわ(おい)
浮気もしない、メールや連絡もマメにしていきたい店もリサーチー!?
素敵過ぎる!!!

たいpの顔が近くにきたらチューv-419どころじゃすまないよ!
押し倒しちゃうぜv-426(こら)

NoTitle

初めての場所ってやっぱわかんないです!
原宿駅から徒歩…分って情報しかなかったので(笑
ただ原宿の竹下通りは写真館(公式じゃないやつ。爆)いっぱいあって入りそうになりましたっ;
仙台のに入ったことはあるんですけど、本当はああゆうのダメなんですよね(ω^^;)

田口ちゅうしたんですか?
ドラマとか見てないからわからない…(爆

愛沙へコメレス

たいぴーは文句無くいい男だよ~ (*≧∀≦*)/
玉ちゃん、どんなアピールしてたっけ?(笑)
ちょっと見てみる~‥‥

うんうん♪恥ずかしがりやさんなところが
愛沙の♡をくすぐるのね~(笑)
たかきぃ、ゆっちの字も入ってるしね♪
最近ほんとかっこよくなってきて
私も好きだよ~(*´艸`)
  • [2007/04/28 21:28]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

私は今日P誌立ち読みしてきたよ~♪
でも告白とか恋愛関係の過去の記事がいっぱいあって
やっぱり買えばよかった~って今後悔中(笑)

たいぴーみたいなまめな男の子って
絶対女の子にもてるよね~♪
私もチュウのあとは抱きついてそのまま突き進むけどね(笑)
まだまだ亀ちゃんみたいな艶がないけど
これから絶対出てくること間違いなし!!
ぜひ亀ちゃんに伝授してもらいたいな♪
  • [2007/04/28 21:32]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへコメレス

私は原宿でジャニショしか行ってないから
その写真館みたいなの知らないの。
でも見つけたら私なら確実に入ってたと思う(笑)
公式の写真って逆に写りが悪かったりぼけてたりするからね。

そうだよ!!
たぐちんとさとみちゃん、チュウしてたよ~!!!
コメディーだから油断してたらいきなりチュウ!!
びっくりしちゃった(笑)
  • [2007/04/28 21:35]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

