スポンサーサイト 


これからの予定♪ 

今日はうちにも水色の封筒が届いたよ~


これでちょっとたいぴーのお仕事が見えた気がする~~ヾ(´∀`)ノ




私ね、慶ちゃんの舞台のチケットが取れたから、仕事の都合をつけて行こうとたくらんでたのに




またお金がいること発生



ジャニオタになってから全然お金がたまらなーい(/x_x)/




今私が予定してるのって、今日届いた水色の封筒と、慶ちゃんの舞台


夏にはジュニアのコンサートがあるって読んでるんだけど、どうかな??



夏休みはお休みがいっぱい取れそうだから、また上京したいな


その時はお友達とまた会いたいよ~~(*´艸`)




最近、超かわいいカルジェル見つけて、あそこのお店行きたいなぁ~って思ったの

青山にある超有名なサロン


値段もリーズナブルで絶対行って見たいなジャニショの次に行きたい(笑)


お友達とみんなで行けたらいいのに~~(≧э≦)ゞおしゃれするってわくわくするよね~~



夏までにお金が貯まりそうもないけど(笑)


ジャニ生活が出来るくらいは稼がなきゃね





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報









そうそう昨日レポ仕上げてて思ったんだけど、

ジャニウェブでNEWSコンのオーラスレポがあるんだけどね、


めっちゃ詳しく載ってて分かりやすいんだよ~だから‥‥



全公演、ジャニウェブがレポすればいいじゃん


なんでオーラスだけなんだよ~~~もっと仕事しろっ
スポンサーサイト

コメント

マジで(笑)
ジャニWebがレポしてたんだ(笑)
でも私は

コンサートの概要をしるならいいけど

コンレポはファンがかいたのをみたほうが楽しいO(≧∇≦)o
なんたって気持ちか゛あるから
私はね♪


水色封筒…かすみんはどのファンクラブにはいってるの?

NoTitle

おお、最近見てない水色の封筒(笑)
うちはまだ来てないなぁ。
夏は絶対Jr魂あるよ!
そしたらまたかすみんに会えるねー♪
まゆももち!太陽目当てに行くからねー♪
ジャニーズのために稼ぐわ!
それが生きがいよねー(^^)

JWEBでレポ出てたね!
KAT-TUNのも仙台オーラス出てた。
全部出せー!!ってまゆも思ったよ(笑)

ご無沙汰すぎたサクラです。

かすみん、ひさしぶり~。
つか、ずっとほったらかしでゴメンねぇ~。なんか雑用ばっかりあって・・・スパムメールにもやる気をそがれて・・・
つか、ドキっとしたょ。認証パス?えぇーーー!ってなって、でも簡単だったから(笑)1発スルーで、逆に大丈夫なのかっていらぬ心配してしまったわ。
ジャニウェブのこと、昨日偶然みてサクラもなんか同じこと思ったよぉ~。でもなかっただけマシか・・・←自分に甘いからよそさまにも甘いヒト(^_-)-☆

NoTitle

もしかして演舞城?

私もすごーく気になってるよ!
誰が出るのかな?
でも、もしこっちに来るようなら会えたらいいなvvv

しかし本当にお金は貯まらないよねー。
きつい!
けど、それが生きがいだから仕方ないね(笑)

詞ちゃんへコメレス

なるほどね~♪
確かにファンの子が書いたレポは
愛がいっぱい詰まってるもんね♪
でも書くの大変だったりー(笑)

私が入ってるファンクラブはY&Jと滝つばとキンキだよ♪
キンキは更新してないからもうすぐ資格なくなっちゃうけどね。
  • [2007/04/25 22:56]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

夏にジュニアコンあるといいなぁ~♪
まゆももちろん参戦って分かってるよ~(笑)
絶対その時は会おうねヾ(´∀`)ノ
太陽は背が高いからすぐ見つけられるからいいよね♪
たいぴーも結構見つけやすいけど
ローラー履いてたら通り過ぎるのも速くてさみしい(笑)

ねーっ!コンレポ、全部やってほしいよね?
ファンがやってるんだから当然でしょ!!
  • [2007/04/25 23:00]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

今回の水色封筒には何が入ってるの?

しかしジャニって年中無休だよね(笑)
何かが終わるとすぐにまた何かが
始まるし!
お金なんて貯まんないよ~~!!(笑)

夏にジュニアコンあるのかな??
かすみんに会えるなら行っちゃおう
かな?(笑)

sakuraへコメレス

お久しぶり~♪一ヶ月ぶりくらいかな♪
passはね、私が書いたレポを勝手にリンクされちゃうから
PASS制にしたの~。
簡単じゃないと入るの嫌でしょ?(笑)
でもおかげでいまいい感じです♪

ジャニウェブがレポすればいいよね~。
だってレポって大変なんだもん(笑)
まぁ、無いよりはましだけどさ(^_-)-☆
  • [2007/04/25 23:23]
  • URL |
  • かすみん→sakuraへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かやへコメレス

もしかしなくてもそうなんだけどね(笑)

かやももちろん行くんでしょ??
私舞台って始めてだから超ドキドキだよ~♪
うちわが要らないって楽だよね~(笑)

家計がきついよね~(笑)
うんうん♪生きがいだから、これが無かったらもぬけの殻だよ~♪
頑張って稼ごう!!
  • [2007/04/25 23:30]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

夏はきっとジュニアコンあると思うんだけどな~♪
私は勝手に愛沙も行くかな~って期待してるよ♡
ゆっちがゲストに来るかもしれないし、
是非是非行こう!!!!

そうだよ~。年中無休だから
全然お金貯まらないよね~。
けど止められないね(笑)
  • [2007/04/25 23:36]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

7月の予定にもう印付けてみた(笑)
かすみんは慶ちゃんの舞台も行くんだね☆
うん②夏には絶対Jrコンがあるよッ!!ね??

あ~早くお知らせ来ないかなぁ♪

ミホちゃんへコメレス

7月に楽しみだね~♪
そうなの。慶ちゃんの舞台も申し込みしたから
こっちも楽しみだな♪
初主演舞台って一生に一回だけだから
慶ちゃんの演技楽しみ~♪
ラブシーンはやだけどね。

夏のお知らせ、早く知りたいよね~♪
いつもギリギリだから予定が立てられないもんね(汗)
  • [2007/04/26 22:34]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

