スポンサーサイト 


NEWS 福岡コンレポ♪ 

今日は息子の学校の家庭訪問があったので

会社お休みして午前中に大掃除してたよ




ででで午後はゆっくりお昼寝しました(笑)気づいたら七時だった(/x_x)/ ち~んありえへん




だから今夜は超元気ですヾ(´∀`)ノ(笑)





今週も忘れずにKちゃんNEWS聞くよ~

先週は裏NEWSっていうコーナーがあって


慶ちゃんが楽屋裏のNEWSの音声をMDに録って聞かせてくれたんだ


楽屋では超つまんないこと言うシゲが最高だった(笑)


あとテゴはずっと歌ってるのねはもりまくりで美しい~


亮ちゃんのギターも聴けて超お得だったよ




今日もゲストはテゴみたいシゲの話題もあるかな??ドキドキ~~~




ではでは今更ながら、福岡コンのレポ仕上げました


見てやってもいいぞという方は、続きを読むからどうぞ
NEWSコンin福岡4月4日二部 MC編


慶「さっそく僕達、明太子食べさせていただきました。シゲってなんであんなに明太子似合うんだろうね?」

シゲ「うそぉ?」

慶「似合うね」

シゲ「うれしいとかうれしくないとか分かんないんだけど」(笑)

慶「明太子一口で食べる人初めて見た」

テゴ「ご飯4杯食べてたもんね?」

慶「普通4杯も食わないもんね」


シゲ「あれはいけるでしょ?」



亮「機嫌悪かったまっすーが明太子食べて機嫌直りましたからね。なんかちょっと機嫌悪かったよー」

慶「悪かったよー、お前朝悪かったよ。」

増「朝?来た時?」

慶「うん。なんで?」

増「悪くないよ、別に。」

慶「まっすーさぁ、自分の体温管理出来ないでしょ?」

亮「基本的に車とか乗ったら、あついあついって。ちょっとクーラーつけてもらっていいっすかぁ?みたいな。で勝手に窓かーって開けて。」

慶「寒いよ、冬」(笑)

増「俺思うんだけど、電車乗りますよね?電車って厚着して乗るわけじゃん?外冬ね。寒いからそれなりにいっぱい着て、電車乗るでしょ?電車の中めちゃめちゃ暑いじゃん。」

慶「それは確かに分かるね。」

増「裸になるくらいの気温なの。俺一回裸になったことあるからね。Tシャツと、前がチャックじゃないパーカー着てたの。あちーなぁ~ってぱっと脱いだら、あっ裸だぁ~みたいな」(笑)

増「みんなこんなよ」(超びっくりした顔をする乗客のまね)(爆笑)




慶「おっ、シゲ~、シゲはなんか渋いね~」

テゴ「全然上着脱がないしね」

慶「なにお前、上着脱げよ~。熱くないの?」

シゲ「大丈夫!!」(笑)

慶「ラストだよ?もっと盛り上がったほうがいいんじゃないの?」

シゲ「めっちゃテンション高くなってきた!」

慶「伝わんないなぁ~」

シゲ「じわじわ来るから!」




ここで恒例のコミュニケーションタイム~~

当てられたお客さんの後ろのシゲうちわをいじる亮ちゃんと慶ちゃんが超おかしい!!

慶「シゲよかったね~お前のファンがいるよ!!」

シゲ「普通にいるじゃん、いっぱい」


当てられたお客さんの後ろでシゲうちわをアピールしてる人を見て、

亮「シゲ、めっちゃ調子乗ってる~、お前ちょっとどうにかしろ!お前が管理せないやんやろ?」

慶「注意しろ!」


シゲ「空気を読め!!」(爆笑)



質問は「亮ちゃんは休みの日は何してるんですか?」

メンバーを前に個人に質問したことにちょっとご立腹の慶ちゃん(笑)

亮ちゃんは休みの前の日にどんだけ仕事が遅く終わってもまず家の中を全部片付けるそうです次の日も12時くらいには起きて、昼ごはんも自分で作って、ゲームとかしてるんだって

慶「シゲは何してるの?」

シゲ「俺結構一人かなぁ。一人映画とか行くんだよ。一人でNANAとか行っちゃう」




ぴぃちゃんは大体友達と一緒でカラオケとか行ったり、亮ちゃんと合流したりするみたい。

手越くんも友達と過ごしてるみたいで、ボーリングを15ゲームもするって(笑)手には必ず血豆が一個くらいできるらしい


まっすーは一日中寝てるって(笑)一日20時間くらい寝てたことがあるんだってちなみに亮ちゃんは25時間寝たことがあるみたい

ここでプールにいってるらしいと亮ちゃんに言われ、あの音楽戦士の話に

慶「息つぎのときに、よっ!!でしょ?」(笑)メンバー「ないないっ!!」(爆笑)


まっすーはぴちっとした水泳パンツに競技用の水泳帽も被って泳いでるらしい


慶ちゃんは映画を一人で見に行くって。一人で映画は絶対ヤダ~っていうぴぃちゃんに対して、慶ちゃんはナイトミュージアムを見に行ったら、子供づれ親子連れの中で一人でちょっと寂しかったみたい。

シゲがNANAを見た時はカップルばっかりでめっちゃむかついたらしい(笑)

シゲがNANAを見たことに対して、慶ちゃんが「シゲってNANAとか見るんだ~」って引いてたのがうけたー(*≧∀≦*)/

まっすーはワンピースを見に行った時、子供がいっぱいいたのに、自分のことを気づいてくれなくて寂しかった~って話してたら、ぴぃが「どーんまいっ」って(笑)


亮ちゃんだけへの質問だったけどメンバー全員が答えてくれてよかった~






次の質問は9歳の亮ちゃん好きな女の子「亮ちゃんはNEWSと関ジャニエイトではどっちが好きですか?」



会場大騒ぎーー(笑)

慶「それは俺も知りたい!!誰もそれ聞けなかったからね~」

シゲ「子供って恐えーー


亮「じゃぁものすごい真剣に答えるよ?ほんまに正直にいうよ。NEWSも大好きです。関ジャニも大好きです。」ここでぴぃが助け舟をだして、

ぴぃ「僕もね、雑誌のインタビューとかで、歌とお芝居をどっちが好きですかみたいに聞かれることがあって、それは分かりやすくいうと、ディズニーランドも好きだし、ディズニーシーも好きじゃん?そういうことだぜ!!」おお~~~(・∀・)

亮「そうそう。両方まったく違うものやし、受ける刺激もまったく違うし、得な立場やと思う。」

慶「これがねぇ、大人の世界っていうものなんだよ」(笑)





ここでまっすーは次の曲のスタンバイに行って、ぴぃのドラマの番宣!!




慶「シゲ~、疲れてるのか?」

シゲ「元気だよ」

慶「放棄するなよ」

シゲ「してないしてない」




ここでおとなしいシゲにぴぃが近づいて

ぴぃ「シゲ、疲れてんだろ?これ(ウィダーinゼリー)飲んで元気出せ!」

シゲ「完全に宣伝じゃないですか~」(爆笑)



そしてシゲとぴぃのツーショット超見詰め合うふたり

ぴぃが手に持ったウィダーをごくっと飲んでシゲに渡して、シゲもぴぃを見つめたまま間接キスで飲んだの~~(*≧3≦)/☆ ラブ

シゲがイケメンすぎて倒れそうだった~(*/∇\*)♪"思い出しても顔がにやけて困るんですけどー(笑)

ウィダーinゼリーを飲むシゲが超かっこよかったよ~シゲの目力がすごかった~

あんな至近距離でぴぃをガンミしながら飲んでたから(笑)





私が今回のレポで書きたかったのは最後のシゲ(笑)

はぁ~やっと書けてよかったぁ~ヾ(´∀`)ノぴぃとシゲの間接キスに萌え~









読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報













スポンサーサイト

コメント

シゲちゃんとぴーちゃんが間接きしゅ……(〃д〃)………

バタン(倒

NoTitle

すっごいねー!!
レポ!会場が目の前に迫ったよ!
ピーちゃんとしげくんがキッス!?
ブハー!!!
たまらないi-9i-9i-9
その瞬間を写真撮りたいよねー!(おい)
NEWS魂も盛り上がったんだろうなぁ。
うらやま!

7時まで寝ちゃったって夜寝れた?(笑)

NoTitle

聖のバックでジュニア、ガンガン腰振ってたよ(爆)
もちろん高木くんも!
バックステに一列に並んで腰振ってる姿が
異様な光景だった(笑)

楽屋裏とかいいね!!KATーTUNもやって
くれないかな?

シゲ、NANAとか見るんだ♪意外だわ(笑)
まっすーはワンピースかぁ!!わかる気がする♪
でも気付いてもらえないなんて。。。
主題歌まで歌ってたのにね(笑)

詞ちゃんへコメレス

詞ちゃん、朝から大丈夫だった?(笑)
超萌え~だよね~(*/∇\*)♪"
ほんとにね~あのままキスしちゃうんじゃないかというくらいの
至近距離で見詰め合ってたの~(笑)
私も腰砕けです(≧э≦)ゞ
  • [2007/04/25 00:35]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

昨日は昼ねし過ぎて夜寝れなかった~(笑)
だから今日はめっちゃ眠い日中だったよ(汗)

シゲとぴぃが間接キスって意外で萌えでしょ??
先輩と後輩の危ない関係を見たみたいで
ほんとに鼻血だよー!!!(*/∇\*)♪"
写真撮りたい!!動画も取りたい!
あれを永久保存したかったよ~♪
私の頭の中には保存されてるんだけどね~(^_-)-☆
  • [2007/04/25 00:39]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

ぎゃ~~~(≧э≦)ゞ
ジュニアがそんなに腰ふってたなんて~~(*/∇\*)♪"
超見たかった(笑)
たかきぃ、表情とか大人っぽくてかっこいいよ~♪
彼の腰振りはきっとかっこいいんだろうなぁ~♪萌え~♡

楽屋裏って絶対私達が踏み込めない領域だから
かなり興味あるよね?
うんうん!!KAT-TUNも是非やってほしいな♪
慶ちゃんがKAT-TUNの楽屋に行ってくれてもいいよね?(笑)
慶ちゃんとゆっちは少クラでMCしてるから
KちゃんNEWSにゆっちがゲストで出ればいいんだよ!!
ゆっち、是非お願いします♪

シゲがNANA見るなんて意外だよね?
レンタルすればいいのに~(笑)
まっすーは色気のない会話ばっかりだけど大丈夫かな?
母は心配だよ~(笑)
まぁ、堂々と彼女連れて歩いてても嫌だけどね(。・・。)
  • [2007/04/25 00:47]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

