スポンサーサイト 


Make U Wet♪ 

昨日は少クラ見て、今日は車でKAT-TUNのアルバム聞いたよー



聖のMakeUWetがね、アケオメコンでみためっちゃエロい超高速こし振り思い出して最高なんですけどー(笑)


「声を聞かせて~」のところで超高速だから



もうね、イカされるから(*/∇\*)♪"




やばいからほんとに~~~~(*≧3≦)/☆




私が思い出すのはニカちゃんの腰振りなんだけどね(笑)ほんとあの腰はすごい



この曲のときはたいぴーいなくて、ニカちゃんと玉ちゃんと宮っちと、あとたかきぃもいたのかな??


とにかく私の中では聖よりもバックのジュニアのエロさに慣れてるから、

歌に集中する聖はあまりエロく感じないんだよね~(笑)聖~~~もっとエロエロでいいのに~~(笑)




KAT-TUNコンでは聖のバック誰かな??やっぱあの腰振りあるのかな??


あのダンス見るためだけに遠征してもいいよ~(*/∇\*)♪"





MakeUWetが私の中で思い出いっぱいだからさ、もう最高~~


あのジュニアのコンサート、DVDになってくれないかな~(*´艸`)


いろんなアングルで収録してほしいな






少クラはね、たいぴーあんまり活躍してなかったけど、やっぱハニービートのKis-My-Ft2が超素敵だった~(*´艸`)


Kis-My-MeーMineの歓声がすごくてびっくり

Kis-My-Ft2が人気出てきてうれしいなりヾ(´∀`)ノ



知念くんのターンもめっちゃ綺麗~おまけにバック転まで披露してくれてすごい

笑顔少ないけど、ダンスがめっちゃ綺麗だね~



あとシゲーーーカカオとチラリズムがやっとみれて超うれしい~


NEWSコンでは分からなかった細かい音とか表情とか、なんか全部かわいいね~


顔をごしごし洗うしぐさや、歯磨きするところで、ぴぃちゃんが実況中継したり、「ここでセクシーポーズ!!」とか無茶ぶりしてたこと思い出してなんか楽しい~ (*≧∀≦*)/


あとイナピがバックについてたからNEWSコンの後半はイナピをずっと見てたんだけど

少クラではほとんど映ってなかった~竜くんはときどきマイク持ってたり

すごいなぁ~いなぴも是非是非お願いします








浅香くんも元気に踊ってたよもうこれで最後とかヤダなぁ。

あんなに人気あるのに、急にいなくなったりするって、ほんと悲しい‥。



そういえばうたばんのダメのバックにいた森本兄が、なんか元気無かったからちょっと心配だなぁ。


急にいなくなるとか止めてよ~








ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







今日はお友達のA@ゆっちが仙台ですごいミラクル起きたみたいでヾ(´∀`)ノ


山ちゃんに投げ中したら返ってきたらしいよ


山ちゃ~~んファンサよすぎるぞ~~(笑)


投げ中したA@ゆっち、すごいな(*/∇\*)♪"(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

かすみんさん、こんばんは!

あけおめコンの聖ソロはバックにいたのフット2です♪
私、その4にんを見るのに必死だったので多分きぃはいなかったはず…。
ちなみに私の中で1番えろかったのは玉ちゃんでした。
あんなに大人しい顔をしてるのに、すごく激しく腰を振ってて
なんだか見てはいけないものを見た気がしたコンサートでした。笑

かすみんさんの地元ではMステが打ち切りになってしまったんですね…。
そういうの辛いですよね。
私でお役に立てることならいつでもおっしゃってくださいね!

NoTitle

KAT-TUNアルバム聞いたのねー。うんうん、聖、いいねー。
まゆは1枚目よりも2枚目のアルバムばっかり聞いてるよ(笑)
まゆも少クラ見たよ!
浅香君元気にやっていたね。
これで最後なんてほんと切ないよね。。。

元気がないとか心配になるよね。
急にいなくなるなんてほんといやだよ。
みんながんばってほしいよね。

NoTitle

チラリズムパジャマ姿も見たかったなぁ♪
でも②やっぱりチラリズムは可愛すぎるッ!!

でででAちゃんのゆっちミラクル聞いたよぉ♪
凄いよね(*^^)v
山ちゃんって涼介くんかな??
投げチュウしちゃうAちゃん本当凄いッ!!
ちゃんと返してくれる涼介くんも
可愛すぎる~☆

ちいかちゃんへコメレス

聖のバックはふっとつーだったのね♪
たかきぃはどうだったかな?って思ってたら
これでなんかすっきりしたよ~(笑)

うんうん♪玉ちゃん、お友達が上品な腰振りで最高って言ってた(笑)
聖がゲストしかあのダンス見れなかったから貴重だよね?
KAT-TUNコンではたかきぃがバックについてるみたいだから
そっちも是非チェックしてみて~♪

そうなの(ノ_-;)ハア…
Mステ打ち切りとかひどいでしょ??
ちいかちゃんにそういっていただけるなんて
とってもうれしいな♪どうもありがとうヾ(´∀`)ノ
その時は是非相談に乗ってやって下さい(*´艸`)
  • [2007/04/23 22:54]
  • URL |
  • かすみん→ちいかちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

私も二枚目のディスクが好きかも~(笑)
聞きなれた曲がCDになってくれてほんとにうれしい!!
聞き込んでいくうちに、
どの曲も好きになっていくよね~♪
たぐちんの曲が生で見たくなったよ(笑)

ジュニアってまだまだ子供だから
気分の浮き沈みがはっきり分かるよね。
急にいなくなっちゃうのだけは勘弁してほしいよね。
だって超寂しいもん。
  • [2007/04/23 22:59]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

チラリズム超かわいいよね~~!!
シゲがあんなかわいいことするなんて
とても青学生とは思えないよ(笑)

Aのミラクル、めっちゃうらやましいよね~!!
そうそう!!山ちゃんは涼介くんだよ!!
あの子の投げ中、かわいいよね~♪
きっとリリちゃんもうらやましいはず(笑)
私達もたいぴーにまたミラクルもらいたいね~ (*≧∀≦*)/
  • [2007/04/23 23:09]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

どうも~!山ちゃんに投げちゅ~したAです(笑)
何を考えたのかとっさにやってた(爆)
そしたら山ちゃんが投げ返してくれた♪
ある意味、間接ちゅ~ですかね?(笑)

ゆっちミラクルもまさか最後の最後に!って
感じだったね(笑)
でもあれで何も起きなかったら愛沙、ただのアホに
なっちゃうから(爆)

聖のバックに小さい子がいたんだよね~!
山ちゃんぽかった気がするんだけど?
たかきぃはいたと思う!!
あとABCもいた♪

愛沙へコメレス

愛沙おかえり~~ヾ(´∀`)ノ
山ちゃんの投げ中うらやましいぞ!!
山ちゃんと間接ちゅ~とか、かわいすぎ(*/∇\*)♪"

ゆっちミラクルもすごいね~!!!!
いやいや~、むしろ何にも無いことの方が多いんだから
うちわ見てくれたってことはすごくラッキーだよ!!
あのうちわはずっと覚えてくれてるかもしれないから
ドームでも使ってね♪是非またミラクル起こしてね~(^_-)-☆

聖のバックはちびジュニアだった??
じゃぁあの高速腰振りは無いよね~。
たかきぃはやってくれてもいいのに~(笑)
ABCは問題ないでしょ?(笑)
私最近ABCも好きだな~♪
  • [2007/04/23 23:48]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

