スポンサーサイト 


六人のKAT-TUNお帰り~♪ 

昨日は聖のドラマの途中で寝ちゃったよ


だから聖のドラマ見れてない‥‥




だって前の日に仁が帰国するから興奮しちゃって寝れなかったんだもん(笑)




ででで、昨日の記者会見も忙しくて見れなくて




でもみんなのブログとかで確認したら、なんか安心してで、ねちゃったのよぉ~(*/∇\*)♪"




今朝やっとズムサタで会見見たよ




仁のかっこよさは健在で、メンバーの愛も超素敵だった



六人のKAT-TUNはやっぱりかっこよかった


KAT-TUNの絆が深まった感じだよね~私は聖の厳しさがすごく素敵だなぁ~って思ったよ


聖はみんなにどんな時も優しいけど、仕事とか友情とかにはすごく熱くて、正論をびしっと言えるところがかっこいいな



NEWSに続いてKAT-TUNも六人が戻ってきてうれしいなりヾ(´∀`)ノ






これで安心してKAT-TUNのアルバムが聞けるよ(まだ聞いてない人(笑))


私は初回盤のCD二枚組みのやつ買ったんだ

仁が帰ってくるなら、発売をもうちょっとずらせばよかったのに‥。

そしたらジャケットも六人、歌声も六人になったのにさ





今日は滝つばの「ダメ」も買ってきたんだ~振り付け講座のDVDつきだよ(笑)


この曲を踊ってるたいぴーが超かわいいから、脳内変換して楽しもう(笑)


カウコンで見たたいぴーも少クラで見たたいぴーも、「ダメ」の振り付け超かわいすぎ



うたばんで見たたかきぃも山ちゃんもかっこいい~



あのHeySayセブンのメンバーにたいぴーも入れてくれないかな?(笑)お兄さんすぎてダメ??そこをなんとか~(*´艸`)(笑)




今日はCDも聞かなくちゃだし、少クラもついに見ます「スタート」と「友情」


かわいいたいぴーがいっぱいだといいなぁ~どうしよう?ドキドキ~~~


あと浅香くんもこのときはいるのかな?ちょっと切ないけど‥‥しっかり見よう



多分‥‥たいぴーいっぱい見た後だと思うけどごめん(笑)






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





今日、仙台コンに参戦してるAちゃんにメールしたら、ホテルについた~っていう返信が返ってきて、妙に興奮しちゃった(笑)

私も遠征によく行くから、ホテルに着くとすごく気持ちが高ぶるんだよね~(*/∇\*)♪"


今日いっぱい楽しめたかな?ゆっちミラクルあったかな?早く知りたいな~


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

仁のかっこよさはほんと半端なく、うれしかった。
NEWSに続いてKAT-TUNも新生KAT-TUNでうれしいこと
が重なるよね。
名古屋では5人だったから、これもまた「期間限定5人KAT-TUN」も今思えば貴重だよ。
これからだって6人のKAT-TUNはたくさん見れるからね♪

5月6日の少クラのゲストが和也だって!
たいpと絡んでくれないかなぁ。(笑)
萌ーi-9i-9i-9i-9i-9

浅香君って辞めちゃったの??
切ない…

NoTitle

やっぱり6人のKAT-TUNは最高ですねi-189i-189
私もアルバムの発売はもう少し遅らせて
6人で作って欲しかったなぁ~と思いました。
でもきっと次の「喜びの歌」のジャケットでは
久しぶりの6人が揃うんですよね~♪♪

浅香くんって辞めちゃったんですよね。。
私は浅香くんのことってあんまり知らないけど
そういうのってやっぱり悲しいというか切ないですね。

NoTitle

振り付け講座付きのダメ、買ってきたんですねー!!
あたしはVenusの時みたいにバックはいないって聞いたので、
迷ったんですけど、結局は買ってません…。
振り付けは少クラで覚えたんで、まぁいっかーって感じです(笑)

この前の回の少クラには浅香くんいますよ♪
でも、もうこれからいない、と思うと、見るのが辛いですよね…。

NoTitle

こんばんは。
仁くん戻って来ましたね。
ぶっちゃけもう少し早かったらなと
KAT-TUNコン早々と行って来たヤツが思うことです(苦笑)

そういえばCD発売ラッシュですね。
私はほとんどがレンタルになりました(苦笑)
ホントはダメのCD欲しかったのですけどね。
振り付け講座今回は滝さんですよね?

少クラ見て下さいね。
そうですね~浅香くん居ますよ。
でも居なくなったって思うとなんだか
寂しいですよね。

まゆへコメレス

五人で頑張ってるKAT-TUNもかっこよかった♪
貴重な五人のコンサートに参戦できた事って思い出になるね!
もしかして仁担で名古屋コンに参戦してた人は納得できないかもしれないけど
五人ではどうしようも無かったことだし
攻められないよね。
仁亀が仲良しとか超萌え~だね♪

少クラについに亀ちゃん登場するんだよね♪
超久しぶりだよね~♪
たいぴーがバックで踊ってくれたらいいな~♪
ほんと、鼻血鼻血ーーー!!!(笑)

浅香くん‥ほんと切ない(ノ_-;)ハア…
  • [2007/04/22 22:39]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊亀ちゃんへコメレス

喜びのうたは六人で録りなおすんだよね?
仁に対するわだかまりみたいなものが完全に取れてるといいんだけどね。
六人になって、また新たな出発をするKAT-TUNを見守って行きたいなヾ(´∀`)ノ

私も浅香くんのこと、大好き~ってわけじゃないけど
JJはたかきぃとかアリーとかはっしーとか見てたから
浅香くんのこともよく知ってたし
アケオメコンでは個人うちわもあったのに
もう姿を見ることが出来ないなんて
ジュニアの世界の厳しさに悲しくなってきちゃうよ。
人気があっても明日もいるっていう保証がないっていうのは辛いな。
たいぴーに早くデビューしてほしいよ。
  • [2007/04/22 22:49]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいとんちゃんへコメレス

ダメ~つい買っちゃったよ(笑)
バックがいないからどうしようかな~って思ったけど
運動音痴だからこの振り付けの練習必要かも!!って思って(笑)
まいとんちゃん覚えるの速そうだよね~♪
少クラで振り付けは十分だよね♪
CD買ったけど、そんなに細かい指導は無かったしね(笑)

浅香くんいたよー!!
元気いっぱいに踊ってた♪
こんなに元気な浅香くんをもう見れないなんて‥悲しいよ。
  • [2007/04/22 22:55]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

広島コンには五人のKAT-TUNだったんだよね?
もう少し早かったら仁が来てくれたかも。
でも五人も頑張ってるんだし、好きで五人になったわけでもないしなんか微妙だよ~~。
仁はこれから今まで以上に頑張らなきゃね♪

ダメ~買って来たよ♪
振り付け講座はタッキーバージョンとツバサバージョンがあるの。
私はガシガシ踊るジュニアが好きだから、滝つばのダンスはちょっと物足りなかった(笑)

少クラ見たよ~♪浅香君もいたね!!
元気に踊ってたけど、あんまり目立たない感じ。
これが最後って思って踊ってるのか分からないけど
次からもう見れないなんて寂しいよね(´・ω・`)ショボーン
  • [2007/04/22 23:01]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

