スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kis-My-MeーMine!!最高ーー!! 

オタ誌3冊買ってきたー☆☆(Ф≧∀≦)☆☆


いつもならじっくり立ち読みしてから買うのに

即効3冊もってレジへGO!!!!!!(笑)



だって今日寒いしお腹空いたし時間無いし




でーーーーーーーーーーー家に着いてタモステ~♡




Kis-My-Ft2がちょーーーかっこいい~~~v(≧∇≦)v


めっちゃ感動しまくりでどう表現したらいいのかわかんないよ




とにかくね、あの階段を降りてくる所から投げチュウのたいぴー

最近、あの口をアヒル口にする投げ中多いよね??めっちゃかわいいよぉ~~~


もうぅぅキスキスすごいし。


藤北との最初のダンスがめっちゃ好きなんですけど~体のうねりがステキすぎ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


最初のKissMe!はたいぴー風が似合うぞたいぴー前髪上がっても大丈夫


言い訳なんてききたくないYaiYaiYaiYaiの後にウインクにちょっと意識が遠のく~~(だってタモステでアップでしかもウインクとか今まで無いでしょ????)



サビのところでもローラーで回転しながらのウインクもあったーーーヾ(≧∇≦*)/やったー




たいぴーのRAPキタ━━━━v(≧∇≦)v━━━━!!


すごーーーい!!!やばーーーーい!!!
かっこいい~~~~~!!!!!




テロップと歌詞違うし、たいぴーが考えたのかな??Mステ限定RAPちょーいいよ~~~




藤北のソロもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たいぴーのソロにドキドキ~~(目は♡な私)





最後のん~~~まっ!!のたいぴーが‥‥





超エロくてかっこいい~~~


千ちゃん脱ぎすぎ?(笑)


たいぴー、なんでそんなかっこいいことするの~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ 反則~~v(≧∇≦)v



というわけでKis-My-MeーMineリピり中です





オタ誌も読みたいのにMステから抜け出せません







それどころか、土曜日NEWSコンだよ~(笑)うちわどうする???


あと二日しかないのに何も出来て無いでも今日は無理~~


たいぴーのこと考えながらNEWSのうちわつくるなんて失礼なこと出来ないよ(>_<)

NEWSコンに行くお友達とも連絡取らなきゃいけないのに、全然時間無い




おまけに私事、車壊れた~~~~(/x_x)/ ありえへん


今年で9年目だから新車購入かも。今日展示場で車見てきたし


見ると欲しくなるんだよね、あんまり乗らないのに(笑)






そういえばKちゃんNEWSで言ってた、MKファイブって知ってる?

チョコリングって知ってる??私は全然知らなかった(笑)


最近の子の死語だそうです(マジで切れる五秒前と超コンディションgood)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

早速きましたーーー☆
あたしもいまだにMステリピから抜け出せな~~い(≧△≦)
だって何回見てもかっこいいんだもん♥
ウチワがんばって作ってくださいね(^∀^;)

MKファイブっては知ってたけど
チョコリングは知らなかった!笑

NoTitle

遊びにきたよ。かすみんちゃーん。
突然で、びっくりだけど、これからもヨロシクね。

うちわ頑張れ~。
あたし作ったことないから作れる人見ると羨ましくなる。
うちわ作ってくれる専門の人もいるんだって。
今度注文しちゃおうかな?
愛がなさ過ぎ?笑。

NoTitle

HP開設おめでとう~♪
かすみん(って呼んでいいよね♪)は~たいぴー担なんだから~壊れてもいいんだよ~~(笑)

ウチワ~早く作らないとね…でも?毎回作るの??
私は ゆっちの1回作ってそのまま使ってるよ~(笑)
Mステ~全然 、見てないなぁ~…
ゆっちが出ないと 見れないのよ~~(ゴメンね)
チョコリングは初耳ですよ~
知らない言葉が多いよね~

ここからは直レスです♪
DVD大丈夫だよ~直ぐに在庫が入るし~無くなる事は
ないよ~~(多分)
食べ物は~きっと本当だと思うよ~
外食が多いよね やっぱり芸能人って感じよね♪
そうだよね!食事してるところを 写メ希望だね!!

NoTitle

私はまだヲタ誌を買ってないんだよぉ・・・
W誌のたいぴ~そんなに可愛いの??
明日こそGETするぞぉ!!

もう何回でも言っちゃうけど(笑)
Mステ♪最高ッ!!
たいぴ~のMステ限定RAP本当カッコイイ☆

私もMKファイブは知ってる②(笑)
でもチョコリングは知らなかった~!!

かすみん、うちわ作りは進んだかな??

NoTitle

こんばんは~♪

無事にMステ見れたのですね~♪
Kis-My-Ft2はかっこいいですよね。
私も時間がある限りは
リピートして見入ってます。

そういえば週末はNEWSコンでしたよね。
楽しんで来て下さいね。
私コンって言うことを忘れて大阪行くところでした(笑)

NoTitle

無事にMステ見れてよかったね♪
あれを見てうちのお兄ちゃん(多分、かすみんとタメ)
もキスマイを覚えたらしいよ♪(笑)

てかNEWSコン、もう今週末なの??
早くうちわ作らなきゃ~~!!
かすみん、大忙しだね!!(汗)

みちさんへコメレス

みちさんこんばんわー♪
来て下さってありがとうございます。
私もMステのキスマイが素敵すぎて
昨日は一日中見てしまいました(笑)
今日はなんとかうちわ作れてよかったです♪
シゲ愛たくさん詰まってるんです♪見てくれたらいいんですけどね。

チョコリングは、テゴが知ってて、慶ちゃんは知らないって言ってました。
二人とも若いのに違いがあるんだなぁ~って発見しちゃったんですけど
チョコリングって皆さん知らないみたいで(^^ゞ
私は両方知らなかったんですけどね(笑)

miへコメレス

うちわを作るって言うのは
PCで文字を打ち出して
プリントアウトして切り抜いて。ただそれだけです(笑)
だからそれを商売にしてる子ってぼろ儲けだろうなって
若干むかつく~~~。
miの愛があれば余裕で作れるので頑張って!!

早速来てくれてほんとうれしいよ(*,,^-^)
こちらこそよろしくお願いします♪

リッチへコメレス

来てくれてありがとう♪
うちわはね、毎回作っちゃうのは
前回のよりメッセージやネタを変えたりするから。
あと席がよかったら二枚持ったり。
でも今回は初めてシゲうちわを作ったので
(今までぴぃちゃんだったから)
ちょっとドキドキしながら作ったよ♪
大好きって入れちゃったしねv(≧∇≦)v

そうそう。やっとKAT-TUN予約出来たよ(笑)
今日は大丈夫でした♪
いろいろとすまぬ!!(笑)

ミホちゃんへコメレス

Mステ最高だよね~♪
実は‥私の地域では最初のとこと最後、
それとCMに入るタイミングがずれてて
変なところで切れてたりするんだよね。
もちろん歌には影響ないけど、なんかね。やだ。

だからホントにありがとう!!!
たいぴー超かっこよくて泣きそうだったよ。
そしてあれから全く抜け出せません!!

チョコリングはテゴは知ってて慶ちゃんは知らなかったんだよね。
私は両方知らなかったよ。だから死語がなんか新しかった(笑)

うちわ作ったよ♪今日そっこーでシゲうちわ完成!!
今回は一枚だけもって参戦してくるね~♪

かずさんへコメレス

Kis-My-Ft2めっちゃかっこよかった~♪
Mステをみて、改めてKis-My-Ft2が大好きって思ったよ♪
まさかこんなに早く単独でMステに出るなんて
思っても見なかったから
すごく嬉しくて誰かに自慢したくなった♪
全国の人がKis-My-Ft2をみて、
どう思ったのか、すごく気になる~。
私の目には最高のイケメンに写ってたよ♪

NEWSコン楽しんできます♪
かずさんもジャニショ混んで無いといいんですけど。

愛沙へコメレス

愛沙のお兄さん、私とタメ??
同じKis-My-Ft2ファンになってくれることを祈ります(笑)
私はね、めざまし音も着信音もKis-My-MeーMineなんだよ♪
Mステのは、歌詞が変わってたから
まだちょっと慣れてなくて。
キスキス言い過ぎでかわいい~~♪(激甘)

うちわ、やっと作ったよ。もういい加減作らないと間に合わない(笑)
今回はシゲ愛いっぱいのうちわにしました♪
スタンド席だけど見てくれると嬉しいな♪
お手振りもほしーーー!!!!
欲張らないでシゲだけを見てきます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。