スポンサーサイト 


仁おかえり~♪ 

半年振りに仁が帰ってきたんだね(*´艸`)



仁~おかえり~~~~




突然すぎて、手が震えちゃうくらいうれしいな


明日の記者会見では、うれしい報告が聞けますように








そんなうれしい情報とは違って、ちょっと空気読めてないけどごめん(笑)


うたばんの滝つば見たの~(笑) (*≧∀≦*)/


ダメ~が超かわいいです振り付けが激かわ♡




バックにたかきぃとか山ちゃん、アリーも知念くんものんちゃんもいたーヾ(´∀`)ノ


その他いっぱいいたーだいぶその他のジュニアの名前が分かるようになってうれしい(笑)


大好きなジュニアが結構出ててテンション上がるね~(笑)私の好きなジュニアはみんなダンスがめっちゃ上手くてかっこいいよ~(ジュニアはみんなダンス上手だけど



天使の笑顔の山ちゃん、髪型がストレートになってて超かわいい~~あのすまいるでかなり癒されるね~こっちまで元気になれるよ


滝つばはいつもちびっ子のジュニア連れてるから好き~~(笑)







たかきぃのダンスも超上手くなってて(過去の少クラ見てたから比べちゃったよ(笑))


なんかこんなに変化するものなのかな~?って感心しちゃったよ


ダンスって一日何時間も練習するんだろうなぁ~。ぴぃちゃんも10時間くらい練習したっていうし。



うちの息子もダンス上手くなってほしいけど、‥‥ほど遠いな(笑)





でもJJはなんでたかきぃとアリーだけなのかな??グループがバラバラって不思議な感じ。


ででで、やっぱりたいぴーはバックつかないんだね?KAT-TUNコンにも付かないのかな??

ドームはたいぴーがいるような気がするんだけど、どうかな?


私は申し込みしてないから、もしいたらメールで教えてね






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

コメント

おはよーございます

ようやく頭が冷めた詞です

昨日はごめんね

夜遅くにメールをしちゃって

テンションが↑↑だったの
でもようやくようやく!
いい会見ならいいね!

NoTitle

朝から挙動不審で心臓が止まりそうで死にそう。
早く仁の声が聞きたい!
仁のお顔が見たいー!!!
和也担だけど、KAT-TUNが好きなんだなって改めて実感したよ。
きっと記者会見を見たら泣いてしまうけど。

JJって、「HEY!SAY!セブン」とかって新しいユニットに
雄也くんとかアリーとか行ったよね?
JJはどうなるんだ!?
たいp、KAT-TUN魂についてほしいねー。
ドームでいたら魂中に速攻メールするね(笑)

NoTitle

嬉しい会見が見れたねッ!!
明日の仙台は凄そうだなぁ☆
戻って来てくれて本当良かったi-237

JJどうしたんだろうね。。。
キスマイもバラバラだけど
JJまで!?
最近たかきぃと有岡kun目立ってるよね♪
あれッ??伊野ちゃんは~~~~(/_;)
たかきぃのダンスが上手くなってる事に
気付くかすみんが凄いッ!!

こんばんは♪

かすみんさん、こんばんは。
お久しぶりです!

赤西さんの会見見ました。
昨日はドキドキしたけど、良いお知らせでよかった!
私は大阪公演に行くので、久々のろくーん満喫してきます♪

うたばんのダメ、みんな可愛かったですよね。
しかも、HEYとは違ってバックの子達が見やすい!
昨日は思わず何度もリピっちゃいました。
のんちゃんが物凄くスタイルが良くて、見るたび驚いてます。
ぱっと見、もう中学生には見えない。
次はMステですね。こっちも賑やかになりそうで楽しみですv

NoTitle

ちゃんと半年で帰って来たね(笑)
しかも明日の宮城に来るって話
じゃん♪
彩音が騒ぐ事、間違いなし!!(笑)
色々、言いたい事はあるけど
しっかりやってくれればいいや(笑)

明日、明後日と宮城でミラクルを
起こしまくって来るから♪

NoTitle

お久しぶりですー!!

昨日バイトから帰ってきてPC開いたら帰国のコトやってて、
カツン友に夜中なのに電話しちゃった迷惑なヤツです(爆)

嬉しい会見でほんと良かった!!

仁くん大好きやから…
ホント嬉しい。
昼友達からのメールで授業中なのに涙溜めてたtsukiでした。

NoTitle

お返事送れてごめんなさい!
修学旅行から帰ってきました☆
ジャニショは場所がわからなくていけませんでした(笑
ちゃんと調べてれば…!

仁復帰おめでたですね!!!
今日仙台にいるっていうのでちょっとドキドキです(笑

こんばんはvvv

こんばんはvvv

赤西さん、復帰おめでとうございます!
会見の時は私、大学だったので
リアルタイムでは見れなかったんですが、
お母さんにメールで「復活」と知らされた時には
ついつい、感極まってしまいました(´;ω;`)

やっぱりKAT-TUNはロクーンであって欲しいです☆

そしてうたばん!
ビデオに録画したっきりまだ見れていないので、
時間がある時にまた見たいと思いますです(ノ´∀`*)

詞ちゃんへコメレス

そんなそんな♪
ほんとにメールうれしかったよ♪
私は詞ちゃんからメールもらうまで知らなかったから
超びっくりしちゃった!!
私もあまりにも興奮して手が震えて
メールの返事もあまり返せなくてごめんね。
素敵な報告のKAT-TUNで超うれしいね(*/∇\*)♪"
  • [2007/04/21 21:41]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

KAT-TUNがついに本来の六人に戻ったね~♪
めっちゃうれしいな(*´艸`)
まゆも亀担だけど、やっぱり亀ちゃんが仁といちゃいちゃしてるのは萌えでしょ?(笑)
今日は仙台でセクシー仁が復活みたいだし
亀ちゃんとも仲良しこよしみたいだし
ドームで六人のライブが見れるまゆが超うらやましいな♪
おうおう!!たいぴーがいたら報告してね~(笑)
コンが終わってからでいいからね~ヾ(´∀`)ノ(笑)
  • [2007/04/21 21:46]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

六人のKAT-TUNが仙台で見れるなんて
愛沙が超うらやましいよね(笑)
ミホちゃんはドームで見れるのかな?
まだ先だけど、それまでにもっといっぱい歌ってくれるように
リハを重ねて頑張ってほしいね(笑)
バックがたいぴーだと超セクシーなたいぴーが見れそう(*/∇\*)♪"
たいぴーがいたら報告してね~(笑)
そして隅々までたいぴーのこと見てきて教えてね~(*´艸`)

うんうん。たかきぃとアリーはすごいテレビに出てるし
なんか自身に満ち溢れててかっこよくなってる~♪
いのおちゃんはkityに入ってたでしょ?
あのプロフィールがジャニウェブから無くなったのはどういうことかな??
なんかジュニアって不安だらけで安心出来ないよね~。

たかきぃ、前はすごいへなちょこダンスだったんだよ(笑)
もう大丈夫??っていうくらいのレベルだったから(笑)ビジュアルもえらく今と違うしさ(笑)
ミホちゃんも是非昔のたかきぃ探してみて~!!
  • [2007/04/21 21:53]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちいかちゃんへコメレス

ちいかちゃん、こんばんわ♪
私はKAT-TUNの記者会見、今日見たんだけど
ほんと、うれしい報告でよかった♪
大阪に参戦するの??いいなぁ~~♪
バックも超気になるよね~(笑)
楽しいGWになること間違いなし!!

うたばんのダメ、超よかったよね♪
私、ヘイ×3を見逃しちゃって、Mステも放送が打ち切りになっちゃったから
うたばんしか見るのが無いんだよね~。
Mステどうだったかな??
また是非教えてね~♪
  • [2007/04/21 21:58]
  • URL |
  • かすみん→ちいかちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

宮城から参戦とか、それだけで結構なミラクルだよ~!!
彩音ちゃんも大喜びでしょ??
でも仁がいないのに行くつもりだった彩音ちゃんすごいわ(笑)
きっと愛沙の愛だね♪

今日はね、愛沙のメールに勝手に便乗してテンション上がったよ~(笑)
ゆっちはどうだったかな?ちゃんと見れたかな??
いっぱい教えてね~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/21 22:01]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tsukiへコメレス

お久しぶり~♪
いつも読み逃げばっかりでごめんね~。
ほんとにほんとに(*´艸`)
仁が帰ってきてくれてすごくうれしいよね~♪
やっぱりグループの中の一人でも抜けたら
なんか調子狂っちゃうよ。
NEWSもKAT-TUNも今年はいい感じだよね♪

私は会見を今朝見たんだけど
仁がやっぱりかっこよくて、
メンバーのコメントが暖かくって、すごく感動したよ♪
あれはね、涙溜まっちゃうよね~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/21 22:06]
  • URL |
  • かすみん→tsukiへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへコメレス

東京からおかえりなさい♪
そうだよね~!!
まきあちゃんの地元にKAT-TUNがいるんだ(*´艸`)
なんか町あるいてると遭遇しそうでドキドキだね(笑)

ジャニショ行けなかったのか~。
私も地図無かったら絶対行ける自信ないし(笑)
初めての場所だもん。わかんないよね~。
これからきっと行く機会もあると思うから
その時は下調べしてジャニショもファミクラもばっちり行ってきてねヾ(´∀`)ノ
って他にもっと素敵な場所あると思うけどね(笑)
とりあえずジャニオタにははずせない場所だからさ(笑)
  • [2007/04/21 22:14]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

KAT-TUNが六人で復活してくれて
本当に最高だねヾ(´∀`)ノ
ケイちゃんは大学で、ママからメール来たの?(笑)
なんて素敵なジャニママかしら♪
私は思いっきり出遅れて今朝みたんだけど
やっぱりKAT-TUNの絆が熱くてすごく感動したよ!!

ケイちゃん、うたばんもばっちり録画してるのね♪
いつも抜かりが無くて関心しちゃうよ♪
滝つばもバックのジュニアもかわいくて
あのダメ~超好き~~(≧э≦)ゞ
ケイちゃんも早く見て~~!!!
  • [2007/04/21 22:19]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

