スポンサーサイト 


うそ~~ 

え~~~なんか信じられないよ






今まで応援してた子が突然やめちゃうなんて、人事じゃないしー




でもまだ噂だから堂々とここに書けないけど‥‥自分の担当だったら‥‥もう言葉にならないくらい辛いと思う




少クラで、もうあの子見れないのかな?着ボも消えちゃったとか、急すぎてびっくりだよ~






私の大好きなたいぴーはちゃんとデビューしてくれるのかな?

宏光と前みたいに仲良しになってくれるのかな??


突然やめちゃうとか、そんなことしないっていう保障がほしいよ(/x_x)/





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

えぇ~~~!!
誰が辞めるのさ??気になるよ!
愛沙も知ってる子??

てか、急に辞めるとかマジ勘弁だよね。。。
でも学生だったら将来に迷ったりする
んだろうね。

愛沙へコメレス

あくまでも噂だけど。
でもジュニアは辞めても公式発表とか無いから
いつのまにかいなくなってたっていうパターンだよね?
愛沙も絶対知ってるからメールしちゃったよ。

うんうん。学生だから学業に専念したり
いつデビューできるか分からないまま過ごすのって辛いよね?
大好きな人がもう見れないなんて悲しすぎるけど
本人が決めたことなら受け止めるしかないのかな?
たいぴーはデビューできるといいな♪
  • [2007/04/19 00:44]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

かすみん♪
メールありがとねッ☆
かすみんと初会いした日が彼のバースデーだったよね??

辞めたからってすぐに着ボ消す事ないのに(涙)

真相はどうなんだろ??

たいぴ~には今を乗り越えて
無事デビューしてもらいたい♪

ミホちゃんへコメレス

そういえばメリディアンで、ハッピーバースディ歌ったよね?
私はあの時、まだまだジュニアのこと知らなかったら
あんまり覚えてないんだ。
でもね、その時すでにファンの子はいっぱいいたから
きっと今超悲しんでるよね?
私もなんか超悲しいよ。

うんうん♪
たいぴーはデビューしたい!!っていう気持ちが大きいし
その夢をぜひかなえてあげたい!!
そのためには応援し続けることしか出来ないけど
一緒にいっぱい応援して行こうね♪

遅くまでメールうれしかったよ♪
  • [2007/04/19 23:27]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

