スポンサーサイト 


ぴぃちゃん祭りだぁ~!! 

ぬお~~(≧э≦)ゞ


今日は朝からこればっかり(笑)


めざましととくだね、こたえてちょーだい、いいとも全部録画しちゃったよ~~


めざまし以外は全然見れてないけど、カットするところがいっぱいあるよね?(笑)


だってめざましとかカットしたらほんの数分になったしね

あと直前SPみたいなのもあったみたいだけど、うちは放送なかったよ残念~






「プロポーズ大作戦」さっきみたんだけどね、超~面白い


私はあそこで健がホームラン打つと思ったのに~~(笑)そうは上手くいかないのね




過去に行ったきり、当分は元の世界に帰れないかと思いきや、すぐに帰ってきちゃうの、すごくね??(笑)


そして毎回違う写真の過去にタイムスリップするんだね~


学ランのぴぃちゃん、萌え~






ででで、健が超かわいい~~~

最初は走ってばっかりで大変そうな撮影だなぁ~って思って見てたんだけど


いつの間にか撮影のこととか気にならなくなって、ドラマにのめり込んじゃったよ(笑)


手に汗握りながら、まさみちゃんとともに応援してたから(笑)どんだけ~私!!


健が超かわいい顔なのに、へたれでドジでバカな所が超かわいい~~ (*≧∀≦*)/





そして一番の萌えは、ぴぃちゃんがタバコ吸ってるところ

大人のぴぃがとてつもなくかっこいいっす



健の同級生のお友達が慶ちゃんとかたいぴーだったらもっと面白かったのに~~~(笑)


イケメンの出てくるコメディーって最高だね





これから月9がめっちゃ楽しみ~~


今日はKちゃんNEWSがあるから忘れないように聞こうっと(最近忘れてばっかりなんだ(笑))






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





なんかゴールデンウィークが仕事らいしよ、私(笑)


超ーショックなんですけどー
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

愛沙もドラマ見たよ~~~!!
山Pがタバコ吸ってる姿、初めて
だよね??ドキドキした(笑)
あの過去に行く時のポーズも
可愛かったよね!!
クロサギとは違う山Pが見れる感じ
だよね~~♪
学ラン姿もいいし!!萌えポイント
ありすぎだよね(笑)

NoTitle

こんばんは~

きよもP大作戦見たよi-84
Pちゃんはカッコイイし、まさみちゃんはかわいいし・・・
やっぱり自担はドラマに出ない方が
安心して楽しんで見られるからわたしにはいいかも!?

Pちゃんがへたれな野球部員って言うのが私的には
ツボでした(笑)

NoTitle

山下さん、最高でした!!!
めちゃめちゃかっこいい~(笑)
22歳で制服を着れちゃう彼はすごいと思います↑
何であんなに似合っちゃうんでしょうね?笑

おはようございます!
まだ学生役もやれますね!
ほんと、タバコ吸うシーンとかっ!
あとテンションが低かったり高かったり
私的には平岡くんとの絡みがすきでした!
来週がたのしみね

NoTitle

やっぱり山Pはすごいよね!
イケメンのコメディなんてほんと最高!
あのまま過去で過ごすのかと思ったらいきなり帰ってきちゃったからびっくりしちゃった!
そして!山Pのたばこ吸うシーン!!びっくりだよ。
か、かっこえー!!!
今までの役とは全然ちがくて萌たよ。
来週からも楽しみだよねーv-344

愛沙へコメレス

愛沙も見た??ぴぃちゃん、超かっこよかったぁ~♪
たばこは白虎隊の初めの方で少しだけ吸ってるシーンがあったけど
今回のシーンはめちゃめちゃ好きーー (*≧∀≦*)/
ぴぃちゃんの役は結構かっこ悪い男の子の役だけど
ぴぃちゃんがやると超かわいい~~♪

ほんとほんと♡
萌えポイントありすぎで困る~~(≧э≦)ゞ
  • [2007/04/17 22:51]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

へたれな野球部員ってね(笑)
確かにぴぃちゃんって野球が上手なイメージ無いけどね♪
超かわいいぴぃちゃんでいっぱいだったね♪

確かに~(笑)
自担じゃないと結構冷静に楽しめるよね~ヾ(´∀`)ノ
ラブシーンもどんとこい!!だよね(笑)
  • [2007/04/17 23:00]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aiちゃんへコメレス

ほんとに超かわいかったよね~ぴぃちゃん♡
やっぱコメディーっていいよね~!!
ぴぃちゃんはどんな役もこなせると思うけど
今まで見たこと無い役っていうのはすごくうれしい♪
来週から月曜日が超楽しみだね~(^_-)-☆
  • [2007/04/17 23:09]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

本当に可愛かったーvvv
朝から萌え~!だったよ(笑)

高校生役もあんまり違和感ないし!
でも、お友達役が慶ちゃんやたいぴーだったらもっと萌え~だね(笑)
平岡くんかっこいいけど。
内容も面白かったから、これからも楽しみだー♪

詞ちゃんへコメレス

平岡君もかっこいいよね~♪
あの三人組が最強におかしい!!
来週からも超楽しみだね♪

たばこのシーンとか制服とか
好きな子に素直じゃない健くんが超かわいいね♪
  • [2007/04/17 23:17]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

ぴぃちゃんのたばこってやっぱ萌えだよね~♪
たばこってなんであんなにかっこよく見えるんだろ?(笑)
あのシーンほんといいよ♡

私もね、過去に行って、最終回で現実の世界に帰ってくるのかと勘違いしてたよ~(笑)
オリジナル作品で先が全然見えないから
毎週楽しみでしかたないよ~♪
これからもっともっと面白くなるよね?
  • [2007/04/17 23:31]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かやへコメレス

ぴぃちゃん、まだまだかわいい役が似合うよね~♪
あの髪型もかわいい~~♪
慶ちゃんとたいぴーがお友達だったら超最高なのに~(笑)
平岡くんもそうだけど
イケメンが三枚目やるってなんかいいよね~♪
かわいくてしかたないよ(*/∇\*)♪"
内容も面白いよね~?来週も楽しみ~(^_-)-☆
  • [2007/04/17 23:35]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

