スポンサーサイト 


藤北って貴重だよね~♪ 

今日はね、家のすぐ近くにあるマンションを見てきたよ~(^_-)-☆





ほんとに超近いの(笑)道路挟んで目の前




うちの近くは大学があるから、マンションとかアパートとかいっぱいあるのそこに新しいのがまた出来たからちょっと興味本位でのぞいてみた(笑)





一人暮らし用のマンションだから、部屋も狭いけど超きれい


なんか新しいマンションっていいなぁ~住んでみたいなぁって思ったよヾ(´∀`)ノ



でもね、1Kなのに五万もするんだよ~こんな田舎で



高いけどいいなぁ~いいなぁ~って言ってたら隣に大家さんがいた(・∀・)(笑)(きゃ~~



あと二部屋空いてますよ~って言われた(笑)


この部屋、ほんとにいいなぁ~今住んでるのは実家だから、古いしすごい和の部屋だから


フローリングとかウォークインクローゼットとか憧れだよ~(*´艸`)(中までしっかり入って見た!!(笑))




まっ、遠征ばっかりしてる私にはそんなお金ないんだけどね~(笑)







今日はそんな余計なことしてたから、HDDの整理が全然出来なかった~(/x_x)/


でも超お天気がよかったから、外に出たかったんだよね~(外に出て、人のマンションに入った人(笑))




洗濯もいっぱいしたー冬物いっぱい洗濯したよー(今まで溜め込んでたから


柔軟材の香りで部屋中いっぱい(ちょっと気持ち悪い





今はお友達にダビングしてもらった裸少とヤーヤーヤー見てるよ


やっと藤北の裸少見れたよ~思ってたよりいつもの二人だった(笑)

たいぴーたちって、あのロケで全部食べてるのかな??細い体であんなには食べられないよね??

あいかわらずスタイルいいなぁ~たいぴーって



がつがつ食べてる宏光も子豚ちゃんみたいでかわいい~~



藤北がいっぺんに見られるってなんか同じグループなのにお得な感じがするのはなんでだろう??

キスマイって弟組みと分かれて雑誌にのったり、テレビに出たり、あとバックも分かれてるから

なんか全員がそろうと貴重な感じがして、藤北がいっぺんにだとお得な感じだよね~(笑)



次の週は上里くんとたいぴーこっちはなんか仲良しなんですけどー(笑)


しかも今度はたいぴーが小さく見えるよ



たいぴーのリアクションも、前回と違ってめっちゃかわいい~

煮込みハンバーグのふたを開けたり閉めたり(笑)いちいちかわいいんですけどー





あとコヤシゲとまっすーがヤーヤーヤーにいっぱい映っててうれしい


工場見学って結構何回も行ってるんだね?白衣着て帽子かぶってるこの三人がとってもかわいい~~


前髪を全部帽子の中にinしたまっすーってめちゃめちゃかわいいね??

こんなにかわいい顔してたんだぁ~って改めて萌えてしまったよ(笑)



慶ちゃんとしげが、東京名物のひよ子の工場見学で、その製作過程の中の、お饅頭の余計な粉を払う作業に爆笑する二人がめちゃめちゃおもしろ~~い(笑)


二人がすごい仲良しっていうのも伝わってくるし、こんなに爆笑してる顔ってなかなか見れないからおかしい~~(笑)(シゲの顔が濃い)(ほっとけー(笑))




NEWSは明日の北海道コンでツアーラストだね

私は北海道行けないけど、参戦するお友達に私の分まで応援してもらおう


ふっとつーも最後まで怪我しないように、ほんとの最後だから頑張って~

ちびM.A.D.もふっとつーと仲良しでやってるんだろうなぁ~いなぴに会いたい


メインで踊れるその日が来るまで、信じて頑張ってね





あとKAT-TUNは広島だね~広島申し込みすればよかったな


こんかいKAT-TUNコンに一回も参戦出来ないのが辛いよ。千ちゃん、滝つばコンの次はKAT-TUNコンのバックなのね?

超忙しい16歳だねKAT-TUNからセクシーなダンスを盗んできて~(笑)





みんなレポ待ってるよ~~~(笑)(NEWS福岡コンの二部のレポどうした?私!!)










ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わかるわかる!
マンションとか見ると住みたくなるよねー!
うちも暇だから住宅展示会とかマンションのモデルルームとか行っていたら勢いで買ってしまった(おい)
でも、実家っていいよね(^^)

昨日は洗濯日和だったのね♪
天気よかったからまゆも散歩してたよ(暇人)

裸の少年は全部食べるのかなぁ?
何日かにわけてとってるよね・
1日であんな食べれないよねー。
細い体でうらやましいわ!
裸少の店めぐりしたいよね(^^)

まゆへコメレス

まゆってマンション買ったの??
すごーい!!!お金持ち~~ヾ(´∀`)ノ
東京のマンションって高いよね~??
でも財産にもなるからうらやましいな。
うちは実家だけど超オンボロだからあげる!っていわれても
いらない(笑)

やっぱ裸少って何日かに分けて撮ってるの?
いくら美味しくてもあんなにたくさんは無理だよね?
たいぴーはトークがまだまだだから、これからバラエティーとか
百識とかでいっぱい勉強して、ゆくゆくはMCが出来るくらいになってほしいな♪
店めぐりしたいね~!!ゆうたんもつれてみんなで一人前を分けて食べて(笑)いろんな店を回りたいなヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/15 21:42]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

マンションいいよね~~!!
愛沙の次の野望はマンションか
一軒家購入です(笑)
でもね、女が家を買ったらいろんな意味
終わりだからそれは待って!と友達に
止められてる(爆)

裸少でやったお店、行ってみたいよね♪
結構、潰れてるお店もあるみたいだけど(笑)

愛沙へコメレス

おお~~!!いろんな意味で終わりなのね(笑)
新しいってすごく惹かれるよ~♪一軒家ほしいね♪
今の部屋が狭いから余計にいいなぁ~って思っちゃうよ。

裸少のお店ってもうつぶれてるとこもあるの??
なんか全部美味しそうだから、大繁盛してるのかと思ったら
そうじゃないお店もあるのね(笑)

あの番組、なんでジャニーズなんだろ?っておもうけど(笑)
  • [2007/04/15 23:07]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

こんばんは~♪

タイトルを見て私も藤北シンメを最近見てないなって
思いながら昔の映像を引っ張り出して来てました(笑)

あっ裸少見たのですね。
あの番組見た時はなんだか不思議な感じがしましたよ。

NEWSコンは昨日で終わりでしたね。
ニカちゃん、玉ちゃん、宮田くん頑張ってましたよね。

千ちゃんはホントに忙しいですよね。
滝翼終わったら次はKAT-TUNと。千ちゃん
頑張ってましたよ。席遠かったので途中見失っちゃい
ました。それはABCが....と言い訳をしている
ヤツなのですけどね(笑)

春とか新しい生活スタートする方多いですよね。
私も実家なのですけど近くに新しく家とか
マンションとか建つと気になってしまうのですけどね(笑)

かずさんへコメレス

実は私も昨日は過去の少クラのキスマイ見てたよ~(笑)
宏光が超かわいいの~ (*≧∀≦*)/
たいぴーともまだ仲良しな雰囲気で(笑)
このころの二人超かわいい♪
私が見たのは少クラの「友だち」っていう回。
まだNEWSの内君がいるんだよね~♪

NEWSコン、ついに終わっちゃったね♪
ふっとつーもすごく頑張ってて、バックなのに私の中で
すごく大きな存在の彼らを見るのがうれしくてしかたなかったです♪

かずさんは千ちゃんもばっちり応援することが出来て幸せだね~♪
もうキスマイみんなが好きになっちゃって、結構忙しいよね?私達!!(笑)

うんうん♪四月って新しい生活で、気候も気持ちよくて
なんかついついおうちも新しくしたい気持ちになる(笑)
私は要らないものいっぱい捨てるくらいしか出来ないけどね(笑)
  • [2007/04/16 22:47]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

