スポンサーサイト 


藤ヶ谷太ぴ~やで(笑) 

今日は3notesの更新日四回目だよ~~




たいぴーの小さな夢「もっとジャニーズの先輩のみなさんと仲良くなりたい


「そして、先輩に連れまわされることです」って、たいぴー超かわいい~~(*≧3≦)/☆ ラブ





たいぴーと付き合うなら、いっぱいわがまま言っても許されそうだよね~(笑)

むしろその方がたいぴー嬉しかったりしてヾ(´∀`)ノ


でも私もたいぴーと同じで振り回されるの好きなんですけどー(笑)



お互いMじゃ駄目じゃんね?(笑)




でもたいぴー、怒ってるときは命令口調でかっこいいよ~





「決められたことぐらいは守れ。」



「人に迷惑かけてる奴には、絶対に優しくしないから!」





そうだよ②そんな当たり前の約束が出来ないファンには無視だよね(^_-)-☆


きっと前回と同様、まだまだ非常識なファンの子がいるんだろうな。


びしっと叱れる男ってかっこいいたいぴーってやっぱり理想の男の子だな~







いつかKIS-MY-FT2でコンサートやりたい!!ってか絶対やるっていうたいぴーの夢も


もうすぐそこまで来てるような気がする~~


Kis-My-Ft2のコンサートがあるなら絶対行くからね~





たいぴーの時代はきっと来るよ今は信じて応援し続けることしか出来ないけど


たいぴーもあきらめずに辛くても頑張ってねヾ(´∀`)ノ







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






明日は久しぶりのお休みだよ~HDDの整理と部屋の大掃除しようっと


再来週には家庭訪問があるから、ジャニオタってばれないように思いっきり模様替えします(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パスワード制になったんですね!
パソコンしてなくて気づくの遅れました;
でもすぐわかっちゃったのでお友達みなさん安心ですね^^

あ!3notes更新されてますねー見なきゃっ。

家庭訪問頑張ってください!!!

NoTitle

もっとジャニーズの先輩のみなさんと仲良くなりたい
なんて。かわいいこと言うねー!たいp!
つれまわされるのが好きなの!?
まゆはどっちかというと連れ回したいv-398

今日はお休みなんだねー♪
ほんとお疲れ様ぁ。
家庭訪問で、ジャニヲタばれたら笑えるね(笑えない)
お掃除がんばってね(^^)

まきあちゃんへコメレス

まきあちゃん、PCしてなかったの??
新学期って忙しいよね~。

私のお友達なら絶対分かるパスワードにしたよ♪
だから誰にも言ってないの。
まきあちゃんもやっぱり分かってくれてよかった~(*/∇\*)♪"

家庭訪問、ヤダよー(/x_x)/ (笑)
  • [2007/04/14 21:32]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

まゆは連れ回しそうだ♪(笑)
私はその逆がいいの♪
だからまゆも私を連れまわしてね~(笑)

まだ担任の先生の顔を知らないから
ジャニーズ知らない先生だと大丈夫なんだけど
おんなじジャニオタだったら困る~(笑)
徹底的に隠さないと、なんかばれると恥ずかしいよね(笑)
今日は掃除は出来たけどHDDの整理が出来なかった。
明日やろう!!(笑)
  • [2007/04/14 21:36]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

もっと先輩方、たいぴーと仲良くして
あげてぇ~~!!
てかゆっちの口からもたいぴーの口から
も2人が仲良いって聞いた事ないよね?
仲良しさんなはずなんだけどな(笑)

やっぱりまだまだヤラは減らないのかな。。。
これからもっと人気出たらもっと大変に
なっちゃうのかな?

愛沙へコメレス

たいぴーってなんか甘えんぼさんだよね~(笑)
まだ未成年だから先輩もたいぴーのこと誘いにくいのかな?
二十歳になったら先輩にいっぱいお祝いしてもらえるといいな~♪
ゆっちはまだまっすーと仲良しなのかな??
ご飯食べに行くのはヤダ~って言ってたけど(笑)

ヤラは減らないんだろうね。
たいぴーがどんなに困ってるのか創造できないけど
二回もこんなことウェブで書くっていうのはなんかこっちも苦しくなっちゃうよ。
ルールを守るって大事だよ。
ファンの子が一番応援してあげなきゃいけないのに
なんか困らせてるファンってひどいよね?
  • [2007/04/14 22:47]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

