スポンサーサイト 


リアルコン!! 

我が家にもやっとリアルコンが届いたよ~~






たいぴー発見の前に、やっぱりKAT-TUNはかっこいい


ジュニアのコンサートいっぱい見てきたけど、やっぱKAT-TUNは偉大だなぁ~


しかもKAT-TUNコンってめちゃめちゃ豪華でお金かかってる~~~(笑)



Kis-My-Ft2もいつかKAT-TUNみたいなコンサートが出来るようになってほしいな


やっぱメンバー一人一人が個性があってピンでも通用するってすごいことだよね








ドーム広っジュニア多いっ




たいぴー、全然発見できないんですけどー(笑)







で、GOLDでやっと発見



宏光と千ちゃんは結構すぐ見つかるけど、たいぴーはあんまり写ってない


もっと写りこみしてる予定だったのに(笑)




聖のソロ「SHORTY」で、涼介くん発見ダンスがかっこいい~~~


赤タンクの宏光はすごいいっぱい映り込みしてるたいぴー、フードかぶってるから分かりづらいよー


最後の方でやっと発見しちゃったよ(^_-)-☆



私はリアルコンのとき、宏光うちわ持って参戦したんだよね(笑)

右端のムービングの下だったんだけど、この時たいぴーがいっぱい来てくれたのに宏光ばっかり見ててごめん(笑)



リアルコンのたいぴーより、今のたいぴーのほうが確実にかっこいい~~ (*≧∀≦*)/


たいぴーってこれからもどんどんかっこよくなっちゃうんだぁ~どうしよう??(笑)




まだ全部見てないんだけど、とりあえずプレワンは見たよー



ゆっち~~~~~ゆっち担じゃなくてもあれは超感動~~~



やっぱイケメンの涙は美しいわ





今日はずっとづけだね(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

愛沙も見たよ~~!!
てかゆっち、あんなに泣いてた
のね(笑)
子供みたい(爆)でもあんな風に
素直に泣けちゃう彼がやっぱり
大好きです♪

ジュニア、意外と写ってなかったよね!!

NoTitle

きよもDVD見たよ~
しかも夕飯時に・・・(汗)
かすみんはムービングの下に居たんだ~
DVD見ながら、ムービングの近くだったら
間近にKAT-TUNもJrも見れて良かったんじゃない??
ゆっちの涙には改めてきよも涙・・・
すごく感動したもんi-241

昨日のコメの『花嫁とパパ』に入っていたCMは
リアルコンDVDのCMだよ!!

おはようーー!
もうみたんだね!
あ~感動再び!
ゆっち泣いたんだよね!?
みんなそりゃもらい泣きするよ~。ほんと
はやく見たいっ!


ドームはJr.が沢山なんだねー
どういう構成になってるか楽しみっ

NoTitle

かすみんちゃんと寝れた??(笑)
私もたいぴ~の前にKAT-TUNに魅入っちゃったよ☆
かすみん、ムービングの下だったのぉ??
すげ~!!
私は1階だったけどスタンドでリリ抱っこ(爆)

たいぴ~ますますかっこよくなってるよね(^_-)-☆
ドームで会えるかなぁ☆☆☆

こんばんはvvv

こんばんはvvv

私もDVD、ばっちり見れました♪♪
家族を巻き込んで見たDVDは
親子でやっぱり「田口くん良いね♡」
という会話になってしまいました(笑)

でも、本当にバックのキスマイの子たちは
中々見つけにくいですよね(´;ω;`)
渉ちんも今までに数回しか確認できていません_| ̄|○

愛沙へコメレス

ゆっちは超号泣だったね♪
あそこまで泣けるって、ゆっちがどれほどにまで苦労してきたかとかすごく伝わってきて、
ほんとにこっちまでもらい泣きしちゃうよ。
愛沙の大好きなゆっちは、やっぱりかっこいいです♪

ジュニアがあんまり映ってないよね?
でもこのDVDずっと見てるよ♪
やっぱKAT-TUNっていいよね~♪
  • [2007/04/12 21:54]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

私はムービングの下だったけど
それ以外のムービングに乗ってるメンバーは全然見えないし
バクステも見えなかった。
だからDVDで、あ~、こんなことしてたんだぁ~って改めて分かったよ(笑)
きよは確か親子席ですごいミラクル (*≧∀≦*)/
一生の宝物もらっちゃったよね♪
今もちゃんと飾ってるかな??

花嫁のパパでのCM、いいなぁ~。
こっちはそういうの全然無いから寂しい。
  • [2007/04/12 21:57]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

私は昨日からずっとこのDVD見てるよ♪
KAT-TUNってやっぱりかっこいいなぁ~♪
私はたいぴー担だけど、KAT-TUNのコンサート見ると
ジュニアもこれぐらい多才なグループに成長して
かっこいいライブできるようになってほしい、って思う。
詞ちゃんも早く見れるといいね~♪
感想聞かせてね♪
  • [2007/04/12 22:04]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

やっぱりいっぱい見ちゃってすごい寝不足だよ~(笑)
ミホちゃんはリリちゃん抱っこして見てたんだね♪
私はムービングの下だったけど
自分のムービング以外の所にいるメンバーがほとんど見えなかったよ(笑)
DVDで見ると、ドームってほんと広いよね~♪
二階席はもう星みたいだもんね(笑)

ドームコン、たいぴー達いたらいいね♪
そしたらぜひ報告してね~♪
  • [2007/04/12 22:09]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

DVD最高だよね~♪
たぐちん、肌がつるつるでやっぱ王子様だね♪
すごく見ごたえがあって、もう今日もずっと見てるよ(笑)

ジュニアはほんとに映り込み少ない。
渉もほとんど映ってないもんね。
でもKAT-TUNがかっこいいから許しちゃうねヾ(´∀`)ノ(笑)
  • [2007/04/12 22:15]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

DVDでJrの子を探すのって大変ですよね↑
エイトのDVDにもキスマイ出てたみたいだけど、見てて全然わかんないです(笑)
カツンコン、行ったことないけど豪華そう!!!
GWには初カツンコンです♪
ドンだけ豪華か楽しみ☆
ちょっとNEWSと比べちゃいそうだな(笑)

NoTitle

まゆもニカ担の子とDVD見ていたんだけど…
バック担はほんと大変!!
でも、じゅんののソロの後ろにたくさん出ていたから
2人で感動していたよ。
ドーム…広いねー。
あそこにいたんだーって思うけど、広すぎてすごいわ。

キスマイもいつか単独できるように祈ってるよ!
そろそろあってもいいと思うけどi-175

Aiちゃんへコメレス

Aiちゃん、KAT-TUNコン行くの??
デビューコンは超豪華だったよ!!
NEWSと比べたら悲しくなるけど(笑)
でもKAT-TUNはNEWSとは違った魅力がいっぱいあるから
Aiちゃんも楽しんできてね~♪
エイトのDVD買いたいけど
そんなにジュニアってちょっぴりしか映ってないの??
ちょっと買うの考えちゃうわ(笑)
  • [2007/04/13 21:35]
  • URL |
  • かすみんAiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

私はKAT-TUNコン参戦したしKAT-TUN好きだから
バックだけを楽しんだわけじゃないけど
バックだけが目的のひとってほんと大変だよね~。
ドームって超広いから、私達映ってなかったね(笑)(当たり前)
今年のドームコンもDVDになってほしいな~♪
生が一番最高だけど、DVDもいろんなメンバーが見れて
めちゃめちゃ楽しめるよね~♪
MCも入れてくれたらもっといいのにー!!ねっ♪
  • [2007/04/13 21:39]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

