スポンサーサイト 


かっこいい(*≧3≦)/☆ ラブ 

やっとやっとMステ見れたよ~
RESCUEかっこいい~~
バックのジュニア多すぎ(笑)もう誰が誰だか

でも突然飛び込んできたたいぴはすぐ分かったよ~
私はKAT-TUNとエビキスだけのバックがすっきりして好きだよ~
ドームだったらジュニアがいっぱいだと迫力もあってかっこいいかもね。

ガッツリ踊っててお友達の言うとおり指先までキレてるよね~~
かっこいいわぁ~(*/∇\*)♪"
たいぴの表情にとろけちゃうよぉ~

日曜日の少クラはゲストKAT-TUNでまたまたバックで踊るエビキスが見れるかな??
来週はお城の一般発売があるからその前に当落案内あるよね?
希望日が取れてるといいけど


来月から息子の塾がスタート
ダンスの発表会もあって気持ちが全然落ち着かないよ~
楽しみでもあるし、不安もあるし。
最近は仕事が残業続きでダンスも家で練習してないから
なんだかメリハリのないダラダラしたダンスになって
ちょっと練習しないだけでこんなにレベルが下がるなんて
かっこいいダンスしてる人は毎日すご~く練習を積んでるんだろうね
たいぴはどれくらい練習してるのかな?
気になるなぁ~~




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
お友達のところに毎日いけてません。ごめんね~
仕事中に読み逃げしてま~す(笑)
スポンサーサイト
