スポンサーサイト 


KAT-TUN vs NEWS(笑) 

いいとも春の祭典スペシャル見てました(^_-)-☆



前回は亮ちゃんとシゲが出てて、シゲがえびちゃんとハイタッチしてた記憶しかないんだけど(笑)





今回はぴぃちゃんもたぐちんも大活躍~~~(≧э≦)ゞ


ぴぃちゃんと平岡くんが超仲良しなのがかわいい~~


二人ともかっこよすぎ~ヾ(´∀`)ノ




テーブルクロス引きは、たぐちんかと思ったらさとみちゃんだったね

ちょっと残念



確かクロサギの番宣で厨房ですよにぴぃちゃんが出た時、テーブルクロス引きやったの思い出しちゃったよ


あの時はグラスじゃなくて、たけのこご飯の大事なだし汁だったよね??


あれ成功しちゃうぴぃちゃん、超かっこよかったなヾ(´∀`)ノ





昨日からブログをパスワード制にしたんだけど、私のお友達なら絶対パスワード分かるはずって思って誰にも教えなかったら


やっぱり分かってくれててうれしかったよ(*´艸`)




これからもレポを書いた時はパスワード制にします


福岡コンの二部のレポが仕上がってしばらくしたらはずす予定それまでご不便おかけしてごめんね~




明日はKAT-TUNのデビューコンが届く予定だよ~ (*≧∀≦*)/


超楽しみ~~~多分ブログ更新しないでずっと見てます(笑)






たいぴーがいっぱい映りこみしてますようにゆっちの涙も楽しみ~


また感動しちゃう自信がある~~(*´艸`)


アマゾンさん、ちゃんと届けてね~~(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私も入れたよー(笑)

いいともSP、なかなか楽しかった♪
KAT-TUN VS NEWSって(笑)
Pは負けず嫌いだからこういう時頑張っちゃうよねー。

もう明日にはKAT-TUNのDVDが届くんだ。
KAT-TUNの皆はもちろん、たいぴーもいっぱい映りこんでるといいね(^^)
私も見てみたいんだけど・・・いつか買えたら買おうかな(笑)
今は相当金欠です><

NoTitle

いいとも楽しかったねー。
じゅんのは負けてたけど妙に「やっぱり」とか思ってしまった(笑)
やっぱり山Pはすごいよね!
じゅんのの「高い高い」かわいかった!
あと、山Pのすし食いねえで爆笑!!

今日DVDフラゲだねー。
うちはきっと明日かな・。
amazonだからなー。
早く見たいよー(--)

NoTitle

いいともおもしろかったですね~。
山ぴぃのボクシングカッコ良かったです♪
それから「すし食いねえ」のお寿司を握ってる手付きが
おもしろくて大爆笑しちゃいました(笑))

私の所にも今日か明日DVDが届きます!!ドキドキ♪
デビューコンってたいぴーがバックついてたんですね!!初耳です(^_^;
KAT-TUNとたいぴーが一緒に見れるなんて……また楽しみが増えました↑↑

かやへコメレス

入れてよかったぁ~(笑)

いいとも面白かったね~ (*≧∀≦*)/
ぴぃちゃん、すごい闘士メラメラしてたよね(笑)
じゅんのと対照的だったから超面白かった☆

今日DVDが届くと思ってたのにまだ届いてないよ。
たいぴーはちょっとしか映ってないみたいだけど
宏光はばっちり映りこみ多いらしいヾ(´∀`)ノ
明日にはくると思うから
お楽しみはとっておきます☆
  • [2007/04/10 21:48]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

たぐちんは笑顔でボクシングしてたよね~♪
なんかめっちゃ癒される~~♪
ぴぃちゃんと違ってリアクションがでかいところが
またうざくてかわいい(^_-)-☆(褒めてるの♪)

ぴぃちゃんはなんか完璧~~♪
あれ絶対やったことあるっぽいよね(笑)

うんうん(笑)すし食いねぇ、タイトル言ってるだけだったよね(笑)中居くんにも突っ込まれてて超うけたよ♪

今日はDVD届かなかったよ。
明日までのお楽しみだ~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/10 22:00]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊亀ちゃんへコメレス

いいとも面白かったね~♪
ぴぃちゃん、すし食いねぇって歌ってなかったよね(笑)
たぐちん、ボクシングめっちゃ笑顔でしててなんかボクシングに見えなかったよ(笑)

KAT-TUNのドームのデビューコンにはバックにキスマイとABCがついてたんだよ♪
今日DVD届かなかったから、明日のお楽しみかな?
とにかく早く見たいなぁ~♪
たいぴーは少ししか映ってないみたいだけどね(/x_x)/
  • [2007/04/10 22:13]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

かすみん、こんばんは★。、:*:。.:*:・'゜
わたしも入れたよi-236
いいとも、きよも見逃さなかったよvv
NEWS VS KAT-TUNtって言う構図が
面白かったね!
KAT-TUNは2連敗だったけど・・・(汗)

わたしもアマゾンで注文したKAT-TUNDVDi-79
アマゾンからは今日発送とのメールが着たから
明日には見れるかな!?
おまけに花嫁とパパの録画中にCMも捕獲できて
ラッキーi-175
早くDVDを見たいな~(笑)

NoTitle

いいとも、愛沙も見たよ~!!
最後の方だけ(笑)
やっぱり山Pの方が知名度が
高かったね(笑)
でも山P・ゴリ・じゅんのって(爆)

明日こそ、DVD届くよね!!
早く帰って来なくちゃ~~♪
って言ってて届いてなかったら
撃沈(爆)

NoTitle

こんばんは。

お久しぶりになってしまってすみません。
久しぶりに来て見たらパスを入力ってなっていたので
驚きましたけどすぐに分かりましたよ(笑)

私いいとも祭典見忘れてました....
Pちゃん見たかったなって思ったので
ドラマ見ることにします。

そういえばKAT-TUNコンのDVD発売になりましたね。
太輔くん映ってましたよ。
私宏光よりも先に見つけてしまいました(汗)

きよへコメレス

おおっ!!入れると信じてたよ♪
いいとも、まさかNEWS VS KAT-TUNになるとはっ(笑)
ニコニコしながらボクシングするじゅんのってやっぱかわいいよね~♪
争いごとが嫌いな感じがすごい出てた(笑)
ぴぃちゃんはぴぃちゃんで負けず嫌い丸出しだしね(笑)

えっ??私も花嫁のパパみてたけど
なんのCM捕獲したの??いいなぁ~。
地方って損だ!!!(笑)
  • [2007/04/11 22:17]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

いいとも、最後のほう見たのね♪
ゴリって意外と子供に人気あるんだね♪
絶対たぐちんとぴぃちゃんが1位と2位だと思ってたのに(笑)

今日はDVD届いてた~!!!
愛沙も見てるかな??超感動!!!
あのゆっちのことメールしちゃった気持ちが伝わったかな??
私はあの時とは違った目線で楽しんでるよ(笑)
でもたいぴー、あんまり写ってない。
  • [2007/04/11 22:21]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

パス制にしたけど、お友達なら絶対問題なくクリアできると思ったから
全然誰にもお知らせしなかったんだ♪
かずさんも余裕で入れたでしょ??(笑)

今日DVD届いたけど、私は真っ先に宏光見つけちゃったよ(笑)
だって映り込みの天才なんだもん♪
SHORTYの時はいっぱい宏光写っててかっこいいね♪
やっぱKis-My-Ft2もセクシーなの似合う~~(*´艸`)
  • [2007/04/11 22:24]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

