スポンサーサイト 


ガッツリ踊るたいぴが早くみたいな~♪ 

たいぴはなまるのピンチヒッター2週間お疲れ様でした
キスマイボーリングの少クラも楽しみ~

演舞城も最高~
寝不足になりながらすでに2回も見ちゃったよ
舞台裏の映像も盛りだくさんだったよ~
あのお城の素晴らしさは、そういうことだったんだね
気が遠くなるくらい大変な舞台だよ~~
たいぴの弁慶は絶品だね~~今年も弁慶かな?
3枚組みのDVDなんだけど
私は1枚目も2枚目も好きもう全てが大好きだよ


Mステもまだ放送見てないけどたいぴがバックでかっこいいのよね?

全然更新してないけど、たいぴ事があって幸せです

お城もたいぴがいると信じて振り込んだし(Jチケはもう当落始まってるんだね
JUMPも振込み完了
ドンドン諭吉さんを吸い取られていって悲しいんだけど
みんな素敵なお席になって返って来てね~~~


先日息子が突然塾に行きたいと言い出して、
チャンスとばかりにさっさと手続きしちゃった
やっぱり本人が行きたいって言った以上は頑張るだろうしね。
今までダンス一筋で頑張ってきたけど、勉強も頑張って欲しいって思ってたから嬉しい~
ダンスもお勉強も応援するよ~応援しか出来ないからさ(笑)





拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
これからはますます更新頻度が少なくなっちゃいますけど宜しくお願いします
スポンサーサイト
