 


Kis-My-Calling! 

楽しみにしてた少クラ
キスマイの新曲「Kis-My-Calling!」
想像以上に可愛い曲と振りでメロメロになっちゃったよ~

前髪をピンで留めてるたいぴもとっても可愛いし
幼稚園のお遊戯みたいな可愛い振り付け
何よりKis-My-Ft2の元気な表情がいいよね~~

もうぅぅ全部可愛い~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

なんでたいぴってあんなに可愛いんだろう???
自分でもびっくりするくらい、たいぴLOVEです(笑)


この曲はきっとKis-My-Ft2単独コンのために作った曲だよね~
早くコンサートあるといいな
