スポンサーサイト 


今年初めてのたいぴ♪ 

滝沢革命行って来ました~
革命の前日にJチケから千秋楽公演当選の案内が
嬉しい~~千秋楽に入るなんて初めて~
でも振込み締め切りが翌日の15時までで焦っちゃったよ~


革命前に相方Mちゃんと裸少でたいぴが行ったお店に行ってきました~
レミさんの回で、たいぴと玉ちゃんが行ったお店だよ
↓↓↓↓
土古里
浅草にある「土古里」っていう韓国料理のお店です焼肉屋さんなのかな??

とにかくメニュー全てが美味しそう~~

でも食べるのはやっぱりたいぴが食べてた土古里どんぶり~
これね、限定10食だから、食べれるか不安だったけど
お店に1番乗りだったから余裕でしたぁ~
量が多いけどめちゃめちゃおいしい
↓↓↓↓
土古里どんぶり


お席はたいぴが何処に座ったか分かんなかったから
同じ席に座るのは諦めて
個室に入ってめっちゃ記念撮影しましたぁ~
Mちゃんのゲットした涼介サインとばっちり撮影
(私もお部屋に飾るからね~~


あんまり時間が無かったから食べたらすぐに帝国へ
待ち合わせしてたCと合流してグッズを買ったんだけど
たいぴのは全部で5枚どれもかっこいいよぉ~

滝沢革命、舞台の内容はともかく(笑)(一部のお友達には暴露しちゃったけど)
たいぴの悪そうな顔も、素で笑ってる笑顔も、踊ってるたいぴも、どれもがすご~く癒されて
心配な事をいろいろ聞いてたから…でも私の見たたいぴはとってもかっこよかったよ
それが確認出来ただけでも幸せ~~
あんなに大変な舞台を1日2公演とか、凄すぎるね~
いろんなことがあっという間で、あんまり覚えてないよ~(笑)
最後のショータイムで客席みんな立ち上がってノリノリなんだけど
前の人がすごく背の高い人で、一気に見えなくなって大ショックだったぁ~
やっぱり座って見たかったな~。

次の参戦は千秋楽今度はどんなたいぴもしっかり見てくるね~



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
