スポンサーサイト 


明日は革命だよ~♪ 

私の革命日が明日になりましたぁ~~
これだけを楽しみにずっと今まで耐えてきたよ~(おおげさ笑)

最近の私はプライベートでいろいろ揉めてて精神的にぐったりしてました
自分の責任じゃなくても、グループが上手くいくようにまとめるには
全ての責任を自分がとって謝らなきゃいけなくて。(保護者関係です)
で、一緒にまとめてたお友達は、なんで向こうが悪いのに謝らなきゃいけないの?って
むすーっとしてるわけ(笑)

わわわたいぴと一緒って思って嬉しくなりました


そして土曜日には足の小指をドアの角にぶつけて、爪が取れちゃったの~
すご~く痛いんですけど
とにかく靴が履けないので、足先が広めのを買いました
でも痛い革命は行くけど靴はオシャレじゃないです


なんだかついてないなぁ~って思ってたけど
よくよく考えたら、革命に行けるだけ幸せだよね
舞台は意味不明らしいけど、でも舞台を成功させるのは並大抵の事じゃないもんね
頑張ってるたいぴの姿が見れるだけで幸せ
楽しみです



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
