スポンサーサイト 


少クラ&久々の白虎隊♪ 

日曜日の少クラ、お友達から聞いていた内くんバックのたいぴ
確かに~いつものたいぴと違うよね~
振り付け覚えてないし。
しかも他のメンバーも所々緩いよね~
みんなバラバラだから誰が合ってるのか分かんないよ~

ただね、私的にはこんなたいぴも有りかな
大事な人には完璧を求めがちだけど、人間だもんそんなの無理よね~

たいぴと同じ仕事量こなしてる訳でもないのに、あのたいぴはありえないとか
プロとしてなってないとか。
そんな事言う人がいったいどれだけのレベルの人間なのか見てみたいわ
大変さを知らない人に限って人の批判は1人前だよね~
私もたいぴの大変さは経験してないから分からないけど、
分からないからこそ、簡単にたいぴのこと否定できないよ。



今日は久々に白虎隊の特典映像見てました~
金曜日のいいともにぴぃちゃんが出てて、その時のクイズのエピソードで
白虎隊の撮影の時、雨のシーンがあまりにも寒くて、撮影の最後は気を失ってた~って言ってたのを見て、たいぴもきっと寒くて辛かっただろうな~って。
雨は放水車で川の水を引いて作ってたらしいからよっぽど寒かったよね~
歯がガチガチなってる聖くんも
フンドシを恥ずかしがるたいぴも可愛い~~
又八役のたいぴ、敵に撃たれて死にそうな演技にまた萌えるよね~~
ヤマピィに胸元をぐっと開けられて、たいぴがハァハァしてるのを見ては萌えてました

本編見たら絶対泣いちゃうから特典映像だけ(笑)


はぁ~~やっぱり演舞城が待ち遠しい




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

スポンサーサイト
