スポンサーサイト 


お正月からあっという間(笑) 

わわわもう今日は11日なんだね~~
なんかあっという間に毎日が過ぎていくよぉ~~

最近の私は、息子のダンスの発表会の衣装決めやチラシ作り、
それから滝沢革命のの譲り先探しなどでバタバタでした~

そしてジャニとは全く関係ないけど
BSを付けてから見だした「悪戯なkissⅡ」っていうドラマにはまり、
でもあっという間に最終回を迎えてしまってとっても残念
(しかもあれって作者の方がお亡くなりになったから未決で、ドラマも中途半端に終わっちゃった)
入江くんがかっこいいのよ~(←どうでもいいよね笑)


滝沢革命参戦のお友達からは、たいぴがやっちゃうんだって~と18禁な事を教えてもらって
うきうきしてたら、特にそういう場面はやらなくて
いつの間にかニッキから知らされるっていう
相変わらずのジャニワールド舞台らしいです
ジャニワールド全快の舞台って華やかでいいよね~
ウォーターピクチャーって凄いよ~
内容の濃い演舞城みたいな舞台もいいけど
ただただたいぴを堪能する舞台も最高~
私の参戦は来週だよ~早いね~

あっ、タッキーの「愛・革命」の特典DVDのwith loveが最高だったぁ~
演舞城映像で、たいぴ、とっつー、ふみと、みっくんはみんな最高だったよ
たいぴ弁慶見てたら、うるうるしちゃうよ~
泣けるところのダイジェストでほんとに涙が出てきたもん
演舞城のDVDが発売されたらどれだけ泣いちゃうんだろう
私舞台見て泣いたの初めてだったしね
すっごい楽しみ~~~




お正月は福袋も買わなかったし家に引きこもってゆったりしてたので
今日は思い切って洋服買っちゃったよ
いつも冒険しない主義だけど、ちょっと頑張って赤チェックのベスト買っちゃいました
たいぴのしてた赤チェックのストールも可愛い~よね
息子にも赤チェックのシャツを買ったよ~
買い物いっぱいしたらかなり気分転換になったよ~


昨日はお友達にダビングしてもらった百識SP見たよ~
静岡おでんの牛すじ食べるたいぴ
たいぴの寝顔かっわいい~~~
富士山と新幹線をバックに写真を撮る時目をつぶっちゃって、
タクシーの運転手さんに「なんでつぶっちゃったんだろう」って言われた時のたいぴの顔(笑)
みっちゃんと玉ちゃんの売り子さん←1番面白かった~~
たいぴにも売り子さんやって欲しかったな~


今日は少クラの日だね~
かっこいいたいぴを期待してるよ~~



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます


スポンサーサイト
