 


2009年もよろしくね♪ 

あけましておめでとうございます
ついについに2009年ですね~
去年はKis-My-Ft2担にとって、とっても飛躍の1年でしたぁ~
なんといってもエビキス単独コンは私達の夢だったし
たいぴにとっても望んでたこと(もしかしたらキスマイ単独だったかもしれないけど)だっただろうから
私達もと~っても嬉しかったよ

2008年に私が参戦したジャニ事はこれ
        
2008.1.20 11:00/15:00 NEWS pacific20072008@アスティとくしま
2008.2.17 12:00 タキツバBEST TOUR08@鳴門市文化会館
2008.3.28 13:00 DREAM BOYS@帝国劇場
2008.4.24 13:00 滝沢演舞城’08@新橋演舞場
2008.5.4 16:00 Hey!Say!JUMP Spring2008@横浜アリーナ
2008.5.5 12:00/16:00 Hey!Say!JUMP Spring2008@横浜アリーナ
  
 6月7月お留守番
2008.8.26 16:00 SUMMARY2008@お台場青海
2008.8.27 13:00/16:00 SUMMARY2008@お台場青海
    
 9月お留守番
2008.10.13 12:00/16:00 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRSTCONCERT@横浜アリーナ
2008.11.9 12:00/16:00 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRSTCONCERT@代々木体育館
    
12月お留守番


子供が大きくなるに連れて参戦回数も減ってきちゃって寂しいんだけど
2009年は1月から滝沢革命でたいぴに会うために上京します
今年もたくさんたいぴに会えますように
そしてたくさんのお友達に会えるように願ってます


Kis-My-Ft2単独コンの夢も近いんじゃないかな?
キスマイがドンドン輝いてかっこよくなるので目が離せないね
努力だけで報われる世界じゃないけど、でも今のキスマイにはチャンスをたくさん与えられてるんだな~と嬉しくなるよね
私も全力で応援していくからね~~



こんな私ですが、リン友さん、メル友さん、マイミクさん、オタ友さん、通りすがりの方
偶然でもこのブログにたどり着いてみてくださってありがとうございます
たいぴの事しか書いてないブログですが、たいぴ担以外にもいろんなファンの方とお友達になれて
とても嬉しく思います
自己満ブログで更新もまちまちですが、これからもどうぞ宜しくお願いします
今年一年みなさんにとって幸せな1年になりますように



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
