スポンサーサイト 


演舞城DVD発売日決定! 

女王コンのDVD、藤ヶ谷担にはみたいだね~

他の人の感想を聞いてから買おうと思ってたけど
絶対的に買いな感じだね~
年明けにでも買いたいと思います


そしてそして~ヾ(≧∇≦*)/やったー

待ちに待った演舞城DVD発売

ちょうど私とミホちゃんとちいかで参戦した日にカメラが入ってたんだよ~
しかもたいぴの出世舞台だもんね

3枚組みDVDで、1枚は100分の特典映像
さらにたいぴ、宏光、とっつー、ふみとのインタビューも収録だってぇ~


この特典映像をずっとずっと待ってたよ~(*/∇\*)♪"
「ドキュメント映像を克明に収録」とか嬉しすぎるよ~
たいぴ、どんな稽古してたのかな?
いつもはステージでキラキラしてるたいぴばかり見てるから
裏で一生懸命練習してたり、時には涙を流しながら頑張ってる姿とか見れたら嬉しいな~
特典見てからこの舞台見たら、もっともっと弁慶に感情移入しちゃうだろうなぁ
私が入った回も、弁慶が涙をいっぱい溜めて演技してるのが感動的だったけど
オーラスはもっと凄い弁慶だったんだよね?
オーラスのシーンも入れてくれたら嬉しいんだけど。

私ね、舞台は1回しかいつも見れないから、DVDになってくれて本当に嬉しいよ~
2006年の演舞城よりも格段に面白くって感動的で、こんなにも舞台って進化するんだ~って感動だったもんね


発売は2月18日

1月に舞台でたいぴに会えて、そのあともお楽しみがあるって嬉しい~




拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
