スポンサーサイト 


ロックコン!! 

こんばんわ~
頑張って更新するといいながら1週間放置ごめんなさい


今日はロックコン参戦のミホちゃんからポスターの写メが届いたの~
その頃私はカウコンゲットに励んでたんだけどね(笑)結局ダメだったけど(汗)
(お友達の紅ちゃん、ハルカ、お手伝いありがとう
カウコンは一般発売のチケット、ほぼ天井席だよね(笑)
FC枠の人はアリーナとかスタンド前列なはず羨ましいです

ででで、ミホちゃんとポスターどうかな?って話になり、
結局 いらないよねーヾ(´∀`)ノって結論になりました(笑)

だってだってぇ~エビキスコンのソロポスターが出た後に、あのジュニア大集合に内君だけ合成してるっぽいポスターはちょっとね…
オタ誌の綴じ込みポスターの方がずっと素敵よ

そして、うちわはどうだろうね~??って心配してたんだけど、
横アリの会場の外の売り場ではキスマイうちわだけ売り切れだったんだってーー

でも中に入って無事にゲットしてくれててね~
それがまたカッコいい
キスマイの集合うちわって2006年の大冒険以来じゃない?
ビジュも最高にかっこいいよぉ~~
(webで買うつもりだったのにわざわざありがとうね

ロックコン、たいぴたちの出番は少なかったみたいだけど
でもオリ曲3曲歌わせてもらったみたいで、良かった良かった
内くんも元気そうでなによりです


さてさて
我が家にはやっとチケットが到着したよ~
滝レボとNEWSコンね
お席は神席はないけど、通路側だからちょっと楽しみ~ぐふふ~~~
NEWSコンは普通に見易そうなお席が来たよ~
でも遠征するには悩む席かな~
お譲りすることになった時は宜しくお願いします






拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
