スポンサーサイト 


少クラ2008!! 

今日の少クラ最高だったよ~

DAYSのたいぴ見てたら、胸がいっぱいになってくるぅ~
切ない表情で歌ってるたいぴに萌え②だった~
エロさをあぴってないたいぴが一番エロく見えて好きなの~~

スターライトとか光ゲンジの曲もキスマイが歌ってたね~
7人で腰をもって輪になって回るところとかかっこいい~

あと最初の嵐のtruthも、エビが踊るとかっこいいね
この曲好きだからたいぴが歌うのも見てみたいな~

ごっちのソロダンスも見れたし、祈りも最高~~

次の少クラSPではエビキスコンの映像が流れるみたいだから、少しでも長い時間流れてくれたらいいな~
できれば全部エビキスコン映像でもいいのにな~
だって少クラ最高だったけど…やっぱりコンサートにはかなわないもんね
もっともっと見たいところいっぱいあるもん

ジュニアリーグも面白かったぁ~
たいぴがアミーゴ歌いながら踊って、
途中でバックしてなかなか進まないところとか、
みっくんのおひざに座っちゃうところとか
公録に行ってたお友達から聞いてたからすっごく楽しみにしてたんだけど
ほんっとに面白かったよ~
たいぴったらニッコニコで可愛かったね~

でも私が一番面白かったところは、塚ちゃんの穴筋(笑)
千ちゃんとニカちゃんが吹っ飛ばされちゃうところがめちゃめちゃ可笑しくて
何回もリピ
ニカちゃんの驚いてる顔とか可笑しい~
すっかりその気でファイトのニカちゃんも大爆笑
あの翼くんの真似が最高だよね

たいぴと玉ちゃんも可愛かった~
たいぴは何しても可愛いから、どんなつまんないことしても許すよ~(笑)
大我くんって何気に物まね上手いよね?
最近かっこよくなってきて、将来楽しみだな~


今回の少クラは2008年の少クラで一番好きかも
SPも楽しみだね~

2008年もあと少し。
頑張って更新するぞ~~



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
