スポンサーサイト 


なんで~(@_@)  

昨日からずっと待ってるものがあって…

そう滝沢革命の

配達指定が12日だったはずなのに、なんで届かないんだろうって不思議だったんだけど。

さっきジャニネット確認したら、12日って表記が消えてて
どうなってるのぉ~~(@_@)


土曜日に名義をお借りしているお友達のところには前半のが届いてたよ
お席はドリボの時に入った席とほぼ一緒(笑)
帝国ミラクルだね~
2階席だけど、すっごく前にせり出してるから、かなり良い席なはず
譲ることになってるお友達も喜んでくれてたからよかったぁ~


私が入るはいつ届くの~??誰か教えて~~



日曜日は少クラだね
リアルで見れる喜びをかみ締めたいと思います



拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます



カウコンは外れちゃった~~
一般で頑張ってみる
スポンサーサイト
