スポンサーサイト 


次にくるのはコイツらだ! 

とってもお久しぶりです
更新全然してなくてごめんなさい
もういろいろありすぎてお腹いっぱいな毎日でしたぁ~


お友達のご好意で、ジャニショのたいぴフォトも全部買っちゃった
凄いよ~全部かっこいいんだもん

サマリーのパンフオフショットから、エビキスコンパンフオフショットでしょ
あとエビキスコンライブオフショット
アルバムがたいぴでいっぱいになってすっごく嬉しいな~


そして思いもかけずまゆから可愛い~プレゼントが届きました~
亀担だからか亀のアロマキャンドル
あとミッキーのソウプまでどっちも可愛い~ありがとうね


滝沢革命の当落があって、確認したらなんと
希望日が取れなかった~がーーーん
平日の昼ねらいだったのに、そんなに申込みあったのかな?
情報局枠で申し込んだオーラスは見事に外れて、とんでもない日に振り返られちゃったし(ちなみに8日の18時
チケットが届いたら譲り先を探さなきゃその時は是非貰って下さい

あっ、でもね、希望日はお友達がゲットしてくれたの~ミホちゃんありがとう
平日狙いだから、絶対希望日が取れるって思ってたのに、今回は違ってびっくり。
えびきすの発表があったからかな??人気者~~~(笑)


タイトルはね、オリスタのBOOKinBOOKに載ってた表紙に書いてあったの
実は最近はオタ誌全て立ち読みで買ってないんだけど(貧乏でさ
オリスタだけはなぜか欲しくなっちゃって買っちゃったの
オリスタにキスマイが載るなんて、なんだか彼らの夢に一歩近づいてる気がして嬉しいよ~~
デビューしたらいっぱい特集してね~



今日で今年最後の息子のダンスイベントが終わったよ
見るの大好きだから楽しかった~~
ダンスって練習が大変で、毎日時間を取られちゃって、
将来何か役に立つのかな~?とか、このまま続けてて息子にとってプラスになるのかな?って悩む時もあって。
悩んでも答えが出ないよね~
来年は5年生だし、ますます悩んじゃうよ~



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
