スポンサーサイト 


オタ誌♪ 

先週広島と福岡に遠征に行って、会社をお休みしたため、

今週は土日とも仕事~~~(/x_x)/




そんな疲れを癒すオタ誌、昨日買ってきたよ~~(*´艸`)


お友達から、もう買った??ってメールが来てて、超かわいいたいぴーがそこにいたから、早くお持ち帰りしたかったんだよね~






まずはD誌Kis-My-Ft2のページどこかな~??って探しても探しても無いっっ


Kis-My-Ft2をあきらめてNEWSのページ


心理テストでたくさんのページもらっててうれしい~~~読み応え十分だよね~(^_-)-☆


とりあえずシゲのをすべてチェックして、最後のページめくったら次にKis-My-Ft2のページがあったぁ~~ (*≧∀≦*)/




うそ~~うそ~~~~


こんな前ページにKis-My-Ft2載せてくれてありがとうございますヾ(´∀`)ノD誌さん




たいぴーの髪型がちょっと変化してる~~~(・∀・)

私はどんなたいぴーも好きだから大丈夫!!(笑)でも一番はアケオメコンのときの、前髪超ストレートで後ろ髪が逆立ってるのが好き~~


たいぴーの前髪重要だからね~(笑)絶対あったほうがいいよ


たいぴー、新しい洋服ほしいんだね~春ってなんかほしくなるよね~

あと仕事が忙しい時とか、なんかぱぁ~っと使いたくなったりするし


たいぴーのお気に入りがゴールドと豹柄とはっいったいどんなホスト目指してるのよ~~~(*≧3≦)/☆ ラブ


確実に貢ぐ自身ありです(^_^;)



今回3誌ともたいぴー最高~~~(≧э≦)ゞ

どのたいぴーも大好きだよ~~ヾ(´∀`)ノ



たいぴーの指輪が結構はっきり写ってる写真があったから、じっくり見たけど、ディープキスしてるようにはどうしても見えない


あの指輪はもうしてないのかな??




あとMステに出た時のことも書いてあって、話が来たときは緊張しなかったけど本番はめちゃめちゃ緊張したって


見てる私たちも緊張したしね(笑)でも超かっこよかったよたいぴー



タモさんの後ろで座ってる時、どこ見ていいかわかんなかったからとりあえずカメラ見てたら、超カメラ目線だって突っ込まれたみたい(笑)


後ろに座っててもかわいいたいぴーがカメラ目線でいっぱい映ってたもんねすごい自然に見えたんだけど、

やっぱり緊張してたんだね~~またMステにKis-My-Ft2が出れたらいいなぁ




桜井翔くんとの妄想、すごいよね(笑)かわいい~~

桜井君に急に今ご飯食べてるから来いよって誘われて、今寝ようと思ったんですよって一回断るもまだ食い下がらない桜井君に

はい、分かりましたってしぶしぶ行くたいぴー(笑)


そんなに桜井君と遊びたいんだね~(*´艸`)

たいぴーって強引に誘われるのが好きなタイプなのかな??





超かわいいんですけど~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ









あとね、w誌にはNEWSコンバックのちびM.A.D.が載ってる~~~

健翔くんって藪くんといのおちゃんと同期なのに

雑誌に載るの初めてとか泣けてくる~~~(*´艸`)

雑誌デビューおめでとうよかったね~健翔くん




あと私の大好きないなぴも超かっこいい~~~~

NEWSコンで見て以来、イナピ株急上昇中


いなぴ、ダンスも超きれいだし、バック転も上手いし、笑顔がなんともキュートだよ~


またいなぴのダンス見たいなぁ~次は絶対いなぴのうちわ作って応援しよう


今頃鹿児島でがんばってるんだよね~


NEWSのみんな、いなぴをよろしくね~~~




中身を見ずに3誌とも買っちゃったけど、全部素敵なたいぴーでいっぱいだったよ


ジュニアってオタ誌くらいしかお目にかかれなかったりするから

これからも全買いしちゃうんだろうなぁ~。まぁいいか(^_-)-☆







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報










スポンサーサイト

コメント

禁止ワードでつかまった詞です。中々ぬけだせません(T-T)

ライブレポ…勝手にリンクはありえないですね

一回許可とらないと…といってもサイト自体リンクを勝手にいれてた私がいえませんね(笑)ごめんなさい



一昨日は

黄色い涙を最初みていて

バンドの人がメインだったので
IQサプリをみて
やまぴーが終わったから
カラオケで青春アミーゴみてましたー(笑)

NoTitle

かすみん~!!
よかった。無事これたよ(^^)
あらー!勝手にリンクとかされたら腹立つよね!!
自分でレポしろーって感じだよね。
そういえば、ジャニーズって公式サイトとかのコピペもだめなんだよね、気をつけなきゃ!

土、日も仕事だったのね。おつ亀様ぁ。
体は大事にね!
楽しかった日々も終わって抜け殻だよ…
でも次のためにがんばろうね、お互い♪

NoTitle

パスワードすぐ分かった~♪
勝手にリンクって本当迷惑な話だね!!
かすみんが頑張ってレポしてくれてるのに~!!

かすみんは土日、仕事だったんだね(>_<)
お疲れ様~♪

私も今日やっと②ヲタ誌買ってきたよ(*^^)v
W誌だけなんだけど。。。
あの目にやられた~~~~~(笑)
いなぴも健翔kunもチェックしてみた☆

NoTitle

雑誌にちびM.A.D.が載ってたことにびっくりですね!!
しかも全員揃って!!みんなカッコよすぎるーー!
D誌にはちびじゃないほうのM.A.D.(笑)も出てたし、大満足です☆
江田剛がカッコよくて溜まりません(*´∀`*)

今度は是非いなぴーの内輪も作ってあげてください♪

NoTitle

パスで悩んだ愛沙です(笑)
よく読まないで何回もたいぴーの
フルネーム入れたり、キスマイって
入れたり頑張っちゃった(汗)
最後にはかすみんにメール入れちゃった
しね(爆)ごめん②!!

ヲタ誌、無事に買えたんだね♪
可愛いたいぴーをお持ち帰りできて
よかった(笑)

詞ちゃんへコメレス

禁止ワードってどれを使ったのさ(笑)
詞ちゃんが使うような言葉は無かったような気がするんだけど
とりあえず抜け出せてよかったです(笑)

レポのリンクを歓迎する人もいると思うけど
私はちょっと。
詞ちゃんはお友達だからいーのいーの(^_-)-☆

ぴぃちゃんもアミーゴもいいタイミングで見れたんだね♪
私は全然見れてなかったり(笑)
録画したんだけど取れてるかな??アミーゴ~~!!!
  • [2007/04/09 23:42]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

無事にたどり着けてよかった♪
超簡単だから誰にも教えてなかったんだよ♪
すぐわかったでしょ?(^_-)-☆

私も超抜け殻だよ~~。
でも明日DVD来るかな??
あのKAT-TUNのデビューコンは私もまゆも参戦してるから
超思い出に残ってるよね♪
DVDになってくれてほんとに良かった~!!

楽しかったライブの思い出とともに
明日からもお互いに頑張ろうね♪☆
私もまた行きたい(*´艸`)
  • [2007/04/09 23:51]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

パスワード超簡単でしょ??
無事に来てくれてよかった~ヾ(´∀`)ノ
しばらくちょっとめんどくさいけどごめんね。

いなぴはね、NEWSコンで見るまで、全然注目してなかったんだ。
アケオメコンのときはたいぴーばっかり見てたから(笑)
オタ誌はジュニアがいっぱい写ってるから貴重だよね♪
ミホちゃんはw誌買ったの??
あの目にいかされたよね(笑)
  • [2007/04/09 23:57]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいとんちゃんへコメレス

私、江田くんが踊ってるの、あんまり見たこと無いんだよ。
きっと違う子を見てるから見えてないだけなんだ。
今度江田くんもしっかり見てみるね♪
ちびM.A.D.もM.A.D.も超貴重♪
これってキスマイとふっとつーみたく
ひとつのグループなんだよね?

うんうん♪今度はいなぴーの内輪作るよヾ(´∀`)ノ
  • [2007/04/10 00:02]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

愛沙は絶対分かるはずなので(笑)
来てくれるまで待ってましたヾ(´∀`)ノ

私がヒントの出し方がへたくそなだけです(笑)

オタ誌は相変わらず中身も見ないで買っちゃってるよ。
めちゃめちゃ本棚が占領されてきたけどどうしたら良いかしら??
愛沙はKAT-TUN以外のところは捨てちゃう派??
私もちょっと整理しないとね。
でもジャニーズがいっぱいだから、捨て所が難しいわ。
  • [2007/04/10 00:06]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

