スポンサーサイト 


W誌のたいぴーが可愛すぎる!!! 

明日はオタ誌発売日


今日早速フラゲしてこようって思ってたのに

あまりにも寒くてすぐに家に帰っちゃって後悔中



だってお友達が写メってくれたW誌のたいぴーがめっちゃかわいいんだもん☆(Ф≧∀≦)☆☆


なんでもジュニアカレンダーのメイキングが載ってるみたいで(しかも袋とじ


ふみきゅんとたいぴーがラブラブなことしてたんだー(。・・。)ポッ♪


たいぴーがね、ふみきゅんにご飯あーんしてあげてるの~


ふみきゅんが女の子みたいだよ見つめあう二人がかーわーいーいーーーー (*≧∀≦*)/





昨日はジュニアの着ボイスの日宏光ととっつーだったね

宏光の「腹減った、なんか作って」のオレ様な鼻声もいいよね~(笑)


いったいいつまでこのシリーズ続くのかな??どうやら今回もたいぴーはまだ別撮りバージョンかな??


「太輔です」「メール」「いつもありがとう」


これに続く台詞は‥‥「応援してね」とか??


もっと短くても萌え~なのがいいなぁ~少クラで言ってた「ずっとそばにいてね」とかだったらいいんだけどね




今回の着ボイスもしっかりDLしたよキスマイは全員のしちゃったよー


あとちょっと気になるたかきぃもDL(笑)


たかきぃ、やっぱかわいい~~~ (*≧∀≦*)/


無駄にいっぱいDLしそうだったからたかきぃですとっぴん





とにかく明日は絶対オタ誌ゲットだ(*,,^-^)ノノ


Kis-My-Ft2のキラキラポートレートも気になる気になる






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

郁人がたいぴーとラブラブ??
たいぴー逃げて~~!!(笑)

たかきぃって高木くん??
ごめんね、ゆっち以外には疎くて(爆)
でも密かに愛沙もニカと玉森くんと
高木くんの着ボをDLしてる(笑)

NoTitle

おお、最近忙しくてすっかり忘れていたよ、ヲタ誌!
なんか1ヶ月早いよねー!!

もしや今日はタモステ!?
やっと見れるねー(^^)
たいPの投げキッスに心臓発作起こさないように!

帰りヲタ誌ゲットしてくるわ。
昨日の百識のたいP、超必死で(笑)かわいかったよ。
まだ途中までしか見てないけど(笑)

NoTitle

こんばんわー♪
ブログでもメールでも報告してくれたのに、遊びにくるの遅くなってすいません。。。
リンクの登録しておきましたよー!
これからもよろしくお願いします♪

3誌、あたしはさっき買ってきました☆
まだあんまり読んでませんが、Jr.カレンダーのメイキングに
江田ちゃんがいて、うひゃーーー!とテンション上がりました(笑)

愛沙へコメレス

そうそう!!たかきぃは高木くん♪
なんかかわいいの♡
あのダルダルなゆるいダンスも素敵に見えてしまうから不思議(笑)
私も玉の着ボをDLしたら意外とかわいい台詞で萌えてしまった♪ビジュアルはキスマイの中でNO1だと思う♪

フミキュンとたいぴーってプラベでもめっちゃ仲良しみたいで
写真もすごい癒されたよ♪
そういうのってちゃんと写真に現れるんだね!
藤北のそういうのが無いのがん??なんだけどね(笑)
  • [2007/03/07 22:08]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

百識のたいぴー、ちょー必死ってなになに???
あれって夜中にやってるのに
まゆ、起きてたの??そんなバカな(笑)
私もメッチャ忙しくて
土曜日のNEWSコンのうちわも作って無いし
場所もよく分かってなかったり(^^ゞ
いったいどうやって時間作ればいいのかしら??

今日タモステ見たよ~~♪
めっちゃかっこよくて胸がいっぱい。
シゲうちわ作る気力ないよ~~(>_<)
  • [2007/03/07 22:12]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいとんちゃんへコメレス

リンクの登録ありがとう♪
私も後で貼らせてもらいます♪こちらこそこれからもよろしくね~♪
私も三誌買ってきたよ!!!!
まだKis-My-Ft2とNEWSのページしか見て無いけど
Kis-My-Ft2のページ数が増えてたような。
気のせいかもしれないけど嬉しいな♪

江田君いた?あのオフショットを見たら
カレンダー買わなくてもいいんじゃない?ってくらい
カレンダーと同じ内容の写真が山盛りでした(笑)
  • [2007/03/07 22:17]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

かすみんさん、こんばんは!
先日はメールを有難うございました。
ご連絡が遅れてしまいましたが
リンク貼らせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)

かすみんさん、土曜日に大阪にいらっしゃるんですね!
私も行くんですよ。かすみんさんと同じ一部に。
ただお友達と一緒なので予定が全くわからないんですが;
もし会場で見かけたらぜひお声をかけさせて頂きますね☆
…って、これメールしろという感じですよね(笑)

オタ誌、今日発売だったけどまだゲットしてないよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">たいぴーとふみきゅんのショットが
気になるよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
早くゲットしてこなきゃhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
リンク、こちらこそよろしくねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
早速貼っちゃったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

NoTitle

メッセージをどうぞ

ちいかちゃんへコメレス

リンク貼っていただいてありがとうございました♪
私もばっちり貼ってありますよ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ちいかさんも同じ回のNEWSコンに参戦されるんですね?
私も今回は日帰りで全然時間に余裕が無いので
お友達に会えるかどうか不安です。
ちいかさんとも是非会いたいんですけど
どうやったら会えますか?(笑)
ってかこれもメールでしろってことですよね(笑)

きよへコメレス

わ~~v(≧∇≦)vありがとう♪
私も早速リンク貼ったよ~♪
かすみんとも仲良くしてね~v(≧∇≦)v

たいぴーとふみきゅんのショット、めっちゃ小さいよ(笑)
でも仲良しの二人の感じがよく出てて萌えます(笑)
私もゲットしてきたけど、まだちゃんと見て無いの。
だってMステが素敵すぎなんだもんv(≧∇≦)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

