スポンサーサイト 


また横アリなんだぁ~(*´艸`) 

内くんソロにKis-My-Ft2は横アリだけついちゃうんだね~
もちろん近くだったら行きたいけど…

横アリのエビキスコンだけのつもりが追加が出て
結局11月も代々木に遠征しちゃったし。
行きたい気持ち100%だけど、ここはぐっと我慢してお留守番です

変わりにお友達にたいぴのこといっぱい見てきてもらう予定だよ
(ミホちゃん、ちいか、宜しくね~~

内くん、NEWSの曲もいっぱい歌うのかな?だとしたらとっても楽しそう
バックのたいぴも絶対カッコいいよね~~
ダメダメ、我慢我慢…


金曜日はえびきすの更新日
早速たいぴから見たんだけど
すご~く胸がキュンとしちゃったよ~
たいぴからの告白も、やきもちもね
えびきすの連載が始まってから、たいぴのメッセージが直接伝わってきて
この連載が終わっちゃうのがとっても悲しいよぉ~~
ずっとずっと続いてくれたらいいのに…

今までいろいろ、たいぴが心に思ってたことを伝えてくれてきて
最後の更新の時はどんなことを私たちに伝えてくれるんだろう??って考えたら
とってもドキドキするよ~
次のエビさんたちの更新も楽しみだね~~




来週の土日に、今年最後の息子のダンスイベントがあります
それぞれ違う場所でのイベントだけど
このイベントが終わったら3月の発表会に向けてガシガシ踊りこんでいくよ~
ジュニアの子たちはたくさんの曲を短時間で覚えてすぐステージに立つから凄いよね~。
下手でも一生懸命踊ってる子はかっこいいもんね

嵐のハウズコンに映ってるちびたいぴを改めてみてみたら
やっぱり気合充分で一生懸命でかっこいいよ
ダラダラしてるところなんて全然ないもんね
息子にも気合を入れて頑張ってもらわなきゃ




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
