スポンサーサイト 


ただいま♪ 

代々木から帰ってきました~
帰ったら早速レポでもって思ってPCに向かうのに
たいぴのニッコニコの笑顔で胸がいっぱいになって
全く文章に出来ません

あんなにニコ~~~ッって笑うたいぴを見たの、初めてなんだもん
もう可愛くて可愛くて

そして今回、たいぴのファンサの仕方のバリエーションをたくさん見たの
今まで自分的にファンサだと思ってなかったことも、ちゃんとたいぴのアピールだったんだなぁ~。

たとえばね、お手振りしたり、投げ中したりじゃなくって
団扇持ってる人の近くの花道でちゃんと止まってキメポーズしたり、
ターンしたり、ちょっとしたダンスしたり。
目線はその人に向いてないかもしれないけど、遠くから見てたら確実に狙ってその場所でしてるのがよく分かったよ

それに今回スタンド席をいっぱい見て手を振ってた気がする~
アリーナも見てたけど、スタンドが多かったような。

やっぱり団扇のアピールって大事だな~って再認識したり(笑)
次回の団扇はプロの人にお願いしようかな




そうそう
9日は初会いのリン友紅ちゃんに会ってきました~
メールではいっぱいやり取りがあったから、会うのがとっても楽しみだったんだけど
会ってみたらほんとーーーに楽しくって
私とミホちゃんと紅ちゃんと紅ちゃんのお友達(藪担さん)と一緒に、ずっとおしゃべりしちゃったよ
私ってやっぱりお友達に恵まれてるな~幸せ~~~
自分に合う、合わないって、メールのやり取りとかでなんとなく分かるよね?
分かるんだけど、実際会ってみないと分からないこともあるし。
でもホントに最高のお友達がまた増えて嬉しいな
今度は一緒にご飯も行きたいよ~


あとちいか光希ちゃんにも無事に会えたし、じゅんなにも会えたし
いつものメンバーに会えて大満足です
会えて嬉しかったよ~~~



夜は予約してたビクトリアに行ってきました
裸少の路地裏のお店特集で、たいぴとみっくんが行ったお店
お友達のまゆのお家の近くで、案内してもらって行ってきたよ
ほんとに路地裏で分かりづらいのよ~(笑)こんなところをたいぴが通ったなんてびっくり


まゆミホちゃんとの3人で、代わる代わるたいぴが座った席で写真も撮って
お店の人にもたいぴとみっくんのこと聞きまくっちゃったよ
マスターと服部先生の写真は飾ってたんだけど、たいぴとみっくんは写真もサインも禁止だったんだって。
なんでも、裸少って1日で全部のお店を回って食べてるみたいで、
一番最初の撮りがビクトリアだったから、2人ともお腹が空いてるんですって言っていっぱい食べてましたよ~って
さすがに全部完食って事は無かったみたいだけど、しょうが焼き2切れは食べたみたい
マスターがね、みっくんのことを愛嬌のある子だ~って言ってて、
(まぁ名前は覚えてなくて緑の子と赤の子って言ってたけど(笑))
たいぴのことは可愛らしい子って言ってたよ
すごくいい子達でした~って聞いて、やっぱり??って思っちゃったよ(笑)
2人はマスターと握手して帰ったみたい

たいぴとみっくんの話を聞けてすごく嬉しかったな~
また是非行ってみたい

昼も夜もすご~く楽しくって、最高の思い出だらけだよ~

最高すぎるとちゃんと書けないのよね


また落ち着いたら書きますいつ落ち着くかな???
まだまだ大興奮中です(笑)

スポンサーサイト
