スポンサーサイト 


代々木がすぐそこに(汗) 

今日はもう金曜日
代々木まであと2日だよ~(私の参戦は9日のみ)

相変わらずなんの準備もしてないけど
横アリの事を思い出すだけで、たいぴが大好きすぎて胸が苦しいです←病気です(笑)


先日お友達から大量のたいぴフォトが届きました~
ジャニショに行けない私の為にいつも②お使いありがとうございます
私がジャニショに行く時はいつも混んでて、10時に行っても17時の整理券だったりします
お友達がいなかったら、たいぴの写真もこんなに手に入れることが出来なかったよ。
本当にありがとう~

エビキスコンパンフ撮影のオフショットたいぴはどの写真も大満足~
笑ってるたいぴがいっぱいあって、すっごくかわいいです



今日は9日に行く「ビクトリア」のお店の回の裸少も届きました~
たいぴとみっちゃんがとっても美味しそうに食べてたよ~
ちょうどお友達のお家の近くらしいので連れて行ってもらうんだけど
本当に路地裏で目印もないし分かりづらいね~
1人じゃとてもたどり着けそうに無いわ
夜中に見ちゃったからお腹空いちゃったよ~~
めちゃめちゃ美味しそう~



8日は息子の音楽会があるんだけど、気持ちは代々木に飛んでます
私ね、息子のダンスレッスンにはかなり協力的なの
家に帰ってから一緒に練習に付き合ったり、音出しのお手伝いしたり、
あと衣装の事とか。
チームへの連絡事項は先生から私に連絡が来て、それを私がみんなにメールで一斉送信したり。

でも学校行事となると、全然無関心なの(笑)
うちの学校の運動会とか音楽会って、なんだか山場がないというか盛り上がるところがなくて
とっても無難に平坦に終わって、はっきり言ってつまんない

横アリで夜ご飯をお友達と食べてる時に
娘さんの幼稚園の運動会のビデオを見せてもらったのね?
それがすご~く素敵だったんだよね~

私も息子がこんなことが出来るようになったんだぁ~ってしみじみしたいのに
う~~ん(・∀・)これだけ??って思わずにはいられない内容なの
それなのに、先生方は、「どう?私たちの指導力すごいでしょ??」って独りよがりな感じが
またまたドン引きよ~
学校によって全然違うんだろうね~。うちは残念な学校だわ

息子は音楽会楽しみにしてるみたいだから
頑張って息子のとこだけ見に行こう




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

自分の時間があまりとれないので、お友達のブログはいつも読み逃げしてます
すみません
私のブログも読み逃げでOKで~す
スポンサーサイト
