スポンサーサイト 


えびきす 

お久しぶりです

更新ずっとしてなかったんだけど風邪も引かずに元気なかすみんです

今日はハロウィンなんだね~
先週、ハロウィンのイベントで息子のダンスチームのステージがあって
ちょうどコンテストの前日だったから、とっても張り切ってました~
基本的にバック好きだから(笑)大体息子の立ち位置は後ろのほうにしてもらうんだけど
先週のイベントでは前列もセンターもある曲で振り付けを全く忘れてしまって
もうぅとんでもないステージになっちゃいました
ただ息子が後ろの見えない位置で完璧だったのがとっても残念~~
私にはとっても輝いて見えたけどね~(笑)


日曜日はダンスコンテストに行ってきました~
結果は残念だったけど、今までで見たステージの中で、一番かっこよく踊れてたので
ダンスママ仲間と一緒に感動してうるうるしてしまいました~
出場チームが何処もかっこよくて、とっても楽しかったです
それにしてもみんな、バック宙、バック転当たり前に軽々見せ付けてくれるのでびっくり
私たちのチームとははるかにレベルが違っててかっこよかったよ~


でね、ちょっと息子にあそこまでのレベルを求めるのはどうかな~?って悩んじゃいました
中途半場なダンスはやらせたくないし、かといって、息子が辞めるって言ってないのに辞めたら?って言うのもかわいそうだし。
そんなことを悶々と考えて、毎日疲れて寝ちゃってました


今日えびきすの更新がありました
たいぴの文章を読んで、なんだか元気が出た
たいぴも中学生の時に悩んでたんだね。
そんな早い時期に辞めようと思ってたなんてびっくりだよ
でも誰かに認められたり成功体験をすることで、自信ってドンドン付いていくんだよね~
今は嵐のバックについてるなんてそれもびっくりしちゃったけど
大好きな嵐と一緒で、またたいぴのモチベーション上がっちゃうのかな
1日2日、韓国で頑張ってきてね~私も行きた~い

帰ってきたら代々木だね
エロエロダンス楽しみにしてるからね~
今度は双眼鏡でがっつり見てきます


息子も小学生の間はダンスに集中して頑張ってもらおう
また日曜日はダンスイベントがあるよ~頑張れ~
でもダンスやってたら受験は無理よね?みんなどうしてるのかな??




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます




NEWSコンの大晦日のチケットが取れてました~
でも1月からの滝舞台が決まっちゃったから、行くかどうか微妙
スポンサーサイト
