スポンサーサイト 


今月の3誌は記念になるね~!! 

ガイドと3誌立ち読みしてきたよ~
どれを買うかはまだ決めかねてます
今日は雨だったから明日買って来ようかな
P誌とK誌は私的に最高だったよ


そんなたいぴ満載の雑誌祭りなんだけど
私は日曜日のコンテストで頭がいっぱい
自分は全然踊れないのに、息子のダンスにけちつけていっぱい叱っちゃいました
怒りながら踊ってる息子は迫力があってカッコいいのよ(笑)
私がニコニコしてたら調子に乗ってゆるゆるダンスになるから
飴とムチの使い方が難しい~~



オタ誌でたいぴのサイドの刈り上げ部分が確認出来たんだけど
超~かっこいいねっっっ
息子の髪型もたいぴみたいにしたいな~~

でも勇気がない失敗したらかわいそうだもんね



昨日ね、デコチョコってサイトを見つけて、たいぴ柄のチョコを注文したの
包装紙がたいぴの写真に出来ちゃうのよ~
チロルチョコの包装紙なんだけど、3種類作れて、全部たいぴにしちゃいました
でも仕上がりが11月9日で、代々木に間に合わない
関係者様には郵送で送っちゃいますのでお楽しみに~~(笑)




拍手ありがとうございます
いつも励みになってます
スポンサーサイト
