スポンサーサイト 


私が幸せなのはたいぴのおかげ!! 

えびきすの更新

コンサート終わりのたいぴの文章にとっても感動しちゃったよ~~

いつの間にか、どんどん大人になっていくたいぴがとってもかっこよくて誇らしくて
たとえようも無いくらい大好きになってます

たいぴが3日間のライブを楽しくて幸せに感じたように
私たちもとっても楽しくって幸せで、
大好きなたいぴが輝いている姿をずっと見れるって、本当に最高の時間でした


この12人のメンバーで、円陣やろうぜっってたいぴから言った事にちょっとびっくり。
フミトやみっくんが言いそうなのに。

でもこの「本番前にやりたいこと…」のくだりからの文章に泣けてきちゃって
胸がいっぱいになりました



文章力が無いから上手く言えないけど


読めば分かるよね?(笑)




「まぢで大好きだよ」にもとろけちゃったよ~~

最近はたいぴの直接的なファンサは貰えてないけど
でもどんどん好きになっちゃって(痛い大人)
たいぴの事で一喜一憂してるのよ~


今日も滝舞台の帝国枠で必死
お友達ずに名義お借りしました当たりますように



最後に
来月の代々木でお会いしましょう~って

だから代々木行けない人もいるんだって~~~~そこ残念(笑)




拍手ありがとうございました
とっても励みになってます





えびきすに必死すぎて、息子のダンスレッスンを怠ってたら
なんだか超~ダメダメになってた
来週はコンテストがあるから、1週間は死ぬ気で頑張らなきゃ(今更おそいよね~(笑))
スポンサーサイト
