スポンサーサイト 


エビキスコン@横アリ13日オーラスレポ♪ 

一応えびきすコンのレポ書いてみました
セットリストはお友達ブログを参考にしてます自分じゃ記憶が曖昧~

長くなるので続きからどうぞ
横アリラスト~~


Day breaker
キスマイはゴールドの衣装にたいぴだけ白のハットを被ってて超~かっこいいの
めっちゃ見つけやすいしね
そしてそして、めちゃめちゃテンション上がる曲だよね~ヾ(´∀`)ノ

たいぴがね、ほんっとーに楽しそうに歌っててね~
一人ひとりのソロパートもあるし、その時に抜かれるアップの顔がめっちゃ可愛い~


Kiss-My-Me-Mine
この曲も大好きだよ~ローラーで外周を回るキスマイは速すぎてあんまり印象にないな~

HIGHER! FLY!
トッツーが歌詞を一部変えて歌ってたよ~
「もっと高く高く~HIGHER! FLY~みんなのところまで~」って

街角Deep Blue

サンキュー

メンバー紹介
とっつー、フミト、塚ちゃん、ごっち、はっしー
みっくん、千ちゃん、ニカ、みやっち、わったん、玉ちゃん、たいぴ「横浜、調子はどうだ?横浜、調子はどうだ??OK!!今日は最高のライブにしょうぜ!!」

Naked

突撃レポーターみっくん登場
A.B.C.-Zのアクロバットをトークで盛り上げてたよ~
そして全然気がつかないうちにボスヶ谷太輔登場みっくんがそう紹介してたの
悪そうなたいぴが超~かっこいいわ
そして何気にはなまるマーケットの宣伝をするとっつー

そしてね、みっくんが常にマイク持っていっぱい解説してるんだけど
超~すごいのよずっとずーっとしゃべりっぱなしなの
お手手のしわとしわを合わせて幸せとはよく言ったもんだ~とか(笑)いつの時代?っていう古いことまで知ってるみっくんが凄すぎるわ~まゆと爆笑
あとフミトがちょっとした逆バンジーの軽いバージョンみたいなので
ゴムを使ってぴょんぴょん跳ねるコーナーがあるんだけど
妙に中途半端で可愛いのよね~(笑)
フミトのゴムをはずす係りのわったんにもちゃんと絡んであげるみっくん
「河合君、グッショブ」って言うわったんみっくんもグッジョブだよ

そして塚ちゃんはね、横アリ横断しちゃうんじゃないかってくらい、バック転20回くらい連続でやってたよ~何処まで行っちゃうの~ってくらい果てしなくバック転してたよ
職人だよ塚ちゃんは


明日の為に僕はいる
A.B.C.-Zの新しい歌かな?歌詞の中にABCから始まる~とかあるから

star seekar
ごっちのソロダンスが凄かった~スーパーチャンプル見てるみたいだったもん
ダンスかっこいい~


Kis-My-Ft2コーナー
千年のLOVE SONG私ね、この曲聴くとすご~く感動しちゃう
懐かしいキスマイのみんなこと思い出して
たいぴね、めっちゃ嬉しそうに爽やかに歌ってたよ~~
ここで北斗七星をイメージして、7人がワイヤーでつるされてくるくるゆっくり回りながら歌ってるの~
みっくんのソロとたいぴのラップが圧巻だよね~
かっこいいよ~鳥肌たっちゃう~~~
たいぴは黒のベストにピンクのラインの入った上下の服だったよ

ツキノミチ
みっくん&たいぴ
この曲ってKAT-TUNの曲でいいのかな??
たいぴとみっくんの歌声がとっても綺麗だよ~大好きな曲をこの2人が歌ってくれてとっても嬉しい
ファンを泣かそうとしてるとしかいいようのない選曲だよね~素敵~~

千ちゃんダンス&玉&みやっち
めっちゃ腰振ってるよ~でも私には全然エロスには見えないけどな~
千ちゃんはセクシー系じゃなく、ガツガツ踊る感じだよね~
息子のダンスの先生がそんな感じ

ニカソロ
この曲だったか忘れちゃったけど、1部ではたいぴが目の前に来て脱いだ
超~セクシーでびっくりでも背中メイン(笑)
そして2部では夢の真正面から見ちゃった
かっこいいぃぃぃ~ヾ(≧∇≦*)/

ニカちゃんがラップ
「答えは2つ、YESかNOか!」って歌詞がかっこいいんだけど
一部ではタッキーにその部分をいじられて、そんなキャラじゃないだろーって言われてたよ~
記念写真の掛け声をニカちゃんに「答えは2つ、YESかNOか!」って言わせてて超~オモローだったよ


エロエロダンス
キスマイのエロエロダンスは最高~~たいぴしか見てないけど(笑)
ストリップショーにしか見えないよ~
絶対18禁だよね~息子にはちょっと見せられないわ
たいぴがセクシーすぎてやばかったよ~きゃぁ~~~

Fire Beat青い衣装の下は裸だよ~~たいぴ、いっぱい肌蹴てて超~カッコいい
私が見たFire Beatの中でエビキスコンのFire Beatが一番気合入ってる風に見えたよ~
肌蹴回数も多いし、動きが超~大きいしね


先輩の曲メドレー
バックのスクリーンに過去の先輩のバックで頑張ってる若いエビキスさんたちがいっぱいで、
なんかとっても嬉しかったよ~となりのまゆは亀ちゃんに大興奮だった
私はね、普段バックを一生懸命見てる私たちの為に、こんなにも懐かしい、しかも全部それなりに美味しいかっこいいバックの彼らをアップで抜いてる映像を集めてくれて、それがとっても嬉しかったよ。

キ・セ・キ
REAL DX
このエビキス超~好きタキツコン思い出しちゃうよ~
私徳島でたいぴに逢えたんだよ~懐かしい~~
オーラスはたいぴ側だったから良く見えてラッキー

Don't U ever stop
これ、KAT-TUNの振り付けより緩い振り付けでやってたからちょっとショック~
びしっと踊ったらかっこいいのに~~。全ての曲をがんがん踊ってたら死んじゃうからまぁいいか

愛想曲(慎ちゃん)
えびきすさんたちが慎ちゃんの周りで可愛く踊ってます
慎ちゃんがとってもかわいい~~

キッス帰り道のラブソング(大我・植草)
Honey Beat
ズッコケ男道
Weeeek サインボール投げ


MC
たいぴからの無茶振りでみやっちがいきなり振られる(笑)
ラーメン屋さんでジャニさんに横アリでコンサートをやることを言われる
はっしー、プレッシャーがほどける発言(笑)
慎ちゃんのセレナーデ曲は特にエビキスは振り付けは無いが、立つよ?って言わなくてもみんな立ったりと振り付けが揃ってるところが、やっぱり12人で良かったと思う発言(@たいぴ)
12人で良かった~っと思ってぱっと立ったら千ちゃんだけしゃがんでた残念な事実(笑)(@たいぴ)
フミトの翔くんの物まね(認めたくないけど分かるたいぴ)似てるのよ~
玉ちゃんの後ろに隠れるみやっち(みっくんにばれる)
千ちゃんのおばあちゃんは大きいらしい(でもコンサートの為に5キロ痩せてきた)
 僕のコンサートの為に…っていって、たいぴにお前のコンサートじゃねぇ!と怒られる
藤ヶ谷はダルビュッシュ系だか、ユウスケくんのほうが似てるらしい
どうでもいいー発言の黒い塚ちゃん(笑)


蛍光の手を付けたダンス
たいぴが先頭だから、スクリーンに常にたいぴのアップで見やすかった
時々スクリーンを見て位置を確認してるたいぴがとっても可愛い~~

海賊 VS Crash2人での対決


A.B.C.-ZとKis-My-Ft2が左右に分かれて交互に歌う
途中2グループが海賊 と Crashを同時に歌ってて、なのになぜかいい感じなのよね~不思議~~
黒い衣装のたいぴ、めっちゃかっこいいよ

けんと&塚ちゃん
わったん&はっしー
みっちゃん&とっつー(サッカー&バスケ対決)
たいぴ&ごっち(椅子と帽子を取り合うダンス)
玉ちゃん&ふみと(ドラム対決)



青春アミーゴ
途中でたいぴが黒いジャケットに赤いハットで歌うの

最後和解した~ってミアミーゴって抱き合うのがかわいいよ~

Attraction!


Good bye,Thank you

リフトに乗って歌ってたんだけど、たいぴバックステ側だったから遠い~~

祈り
祈りは大冒険の思い出がいっぱいの曲だよ~
もう最高~~~CD化して欲しい


再び突撃レポーターみっくん登場
最新のITなんとかで横アリ画像がスクリーンに登場して、A.B.C.-Zの居場所が赤い印で登場
みんなスタンドに散らばってトロッコで登場だよ
Rocket man
A.B.C.-Zの新曲かな?聞いたこと無かったよ~。

Brand New Season
なんとすぐ後ろのアリーナ後方からたいぴがトロッコで登場
きゃぁ~きゃぁ~~たいぴがすぐ近くだよ~
ニコって笑った顔がめちゃめちゃかっこいい~~
団扇も一瞬みてくれたよね??

FREEDOM
限界メーター
KEEP ON RUNNING

近くで1部ではニカちゃんが白い衣装にお着替え
思いっきり覗く私とまゆ(笑)
二部でも通路側の子は覗いてたよ~
たいぴが見たかったわ

Days
白い衣装大冒険のラストもこの曲だったよね?
JUMPのイメージがあったけど、エビキスの歌うDaysがやっぱり好き

高音の部分の裏声がとってもセクシーだよ~
サビがいいよね~



アンコール
Day breaker
オープニングと同じ曲サイン色紙投げあり
たいぴのサインはThankyou Taisukeって書いて、かわいい海賊ニコちゃんの絵を描いてたよ
裏にはhappyって書いてたみたい

ダブルアンコ
フィーバーとフューチャー
たいぴ、グッズのTシャツに白い衣装の巻物をしてて、それが白のロングスカートみたいに見えてとっても可愛かったよ~
同じくみっくんも女の子みたいだった~

みんなのもう1回コールにもう1曲
Day breaker
手を横にぶんぶん振ってめっちゃ一体感

最高だよお前ら~とか、ありがとう、とか、みんなニッコニコだよ

最後にメンステでたいぴが、この3日間の事は絶対忘れませんって言ったのよ
私もね、1日しか参戦出来なかったけど、この楽しかった最高の1日の事は絶対に忘れないよ
こんなに楽しませてくれてどうもありがとう


代々木で会いましょう~って終わったけど、行けない人もいるからね(笑)




長々と書いちゃって、でも読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト
