スポンサーサイト 


ただいま~♪ 

今日横浜から帰ってきました
えびきすコンの楽しい余韻から抜けきれずにいるんだけど
明日からは普通に多忙な生活に戻っちゃって寂しい
でもね、幸せな気持ちで満たされてるから全然大丈夫


今日はスポーツ新聞いっぱい買ってきたよ~
エビキスコンの記者会見の写真が載ってて記念に買ったの
たいぴがね~、めちゃめちゃ幸せそうな顔してるのよ~
その場で全部見てたけど、すっごくいいショットの写真使ってるな~って感心しちゃった(笑)
記者さんに怒られながら撮られてたのにね


こんなに新聞買ったのって、慶ちゃんが明治卒業した時以来だよ(笑)
新聞は羽田で買ったんだけど、「すべて新聞ですがよろしかったでしょうか??」って聞かれてびっくりしちゃった
だって私みたいな人いっぱいいるはずなのに、なんだか初めて出合った生き物みたいな目でみられたんだもん
そしてエビキス記事以外はさっくり捨てる私セレブよね~(違うよね~(笑))



えびきすコン、ほんとにほーーーんっとに楽しかったのよ~
休む暇がないくらい、たいぴがいっぱい出てたし、
エビが歌ってる時にみっくんが踊ってたり、キスマイの時にはエビが踊ってたりね
だからね、1日しか参戦してないのにすっごく疲れちゃった(笑)
今左の肩がすっごく凝っちゃって痛い~

あとね、お友達といっぱいお話できたことも楽しくって仕方なかったよ
初めてお会いした方もいて、すごく嬉しかったな~
なんだかこのジュニアの輪っていろいろ繋がってるよね
世間って狭いわ~~

昨日の夜はたいぴのサインボールをお皿の上に飾って(笑)
それをつまみにビールを飲んでおしゃべりしまくりだったよ~


まだまだエビキスコンの感想を書けるほど落ち着いてないので
もう少し待ってて~
ファーストコンサートの感想は大事に丁寧に書きたいしね


とにかくキスマイのエロエロダンスに鼻血
あれだけ何千回もリピりた~~い
あの腰をセンターで見たかった
是非少クラで披露して次の公録でやって欲しいな
思い出しただけでクラクラしちゃうぅ~~


しばらくこの幸せな余韻に浸らせてください



次は代々木でたいぴに会える~~幸せ~~~~

そしてお正月に会うために滝沢革命の申込みしなきゃね
たいぴに会うにはお金が掛かる~
ホストに掛かるお金よりは格安で嬉しいけど(笑)
もうすでに金銭感覚可笑しいね~~(笑)




拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
