 


えびきすコン@横アリ13日終了! 

ついにえびきすコン終了しちゃいました

一部のゲストにはjumpのドラマ組み以外とタッキーが来てて、おまけに公開記者会見まであったよ


二部はトリプルアンコでした


そしてなんと、相方のミホちゃんがたいぴのサインボールゲットしちゃったミラクルが

幸せのお裾分けしてもらって、今とっても感動です



コンサートは全てが初々しくてキラキラしてて、大好きなたいぴの笑顔が眩しすぎて泣きそうだったよ
遠征して来て良かった~



楽しい時間をありがとう


地元に帰ったらまた詳しくアップします
