スポンサーサイト 


NEWSコン2007in福岡レポ 

HDDに録画されてるKAT-TUNの冠番組が途中で切れてる可能性大なのを感じて若干凹んでます


予約するの忘れて出かけちゃったから、HDDが勝手に録画してくれてたんだけど

野球中継でちょっと時間が延びたんだよね??


HDDはそういう空気読めないから超残念



あと、はねとびのぴぃちゃんもまだ見れてない


明日への扉のたいぴーも全部見てないし、もう駄目駄目です(/x_x)/




昨日はね、フジテレビでたいぴーが百識のロケしてたんだって~~~ (*≧∀≦*)/


偶然遭遇できたとか、超ラッキーじゃん


ほんとにテレビ電話したかったよ、Mちゃん(≧э≦)ゞ




今日はがんばってNEWS福岡コンレポするよ~~


追記から見てね(^_-)-☆
NEWSコンin福岡4月4日一部MC編




増「IZANAIZUKIの位置さぁ、ライトバコーンって横で当ってて、俺変なところで歌ってた」(爆笑)まっすー、全然違うところで歌ってたみたい


慶「普段の会場は360度ステージなのね?ここだとこういうステージ(180度)しか出来ないから、それで今位置を変えてやったからみんなテンパったんだよ」


増「この方が、みんながおんなじ方向 向けるから、統一感があるね!」


慶「はぁ??」(爆笑)


増「だからこのステージはいいぜ!!



会場「い・い‥イエーイ!!」(笑)



亮「いろいろ気を使わせてすいませんでした。」


慶「シゲなにサボってんの??休憩時間じゃないよ、今は!!髪伸びたね?」


シゲ「すぐ伸びちゃうからね」


慶「シゲのこのモヒカン似合ってる?」


亮「カクレカラクリの時と今とどっちがいいか!!今の方がいいって人拍手して!」


会場「ぱちぱちぱち~~~


亮「カクレカラクリ!」


会場「パチパチ~~


慶「どっちにしろ今この(会場の)人数に達してないよ!」(笑)


亮「二つ合わせて半分くらいやもんね」


慶「シゲってそんなもんだよね~。やまぴぃの今の髪型似合ってると思う人~??」



会場「バチパチパチパチパチ~~~~~



慶「シゲ~~~、これが現実だぁ~~!」


シゲ「そんな落ち込まねぇよ、これくらいで。」



慶「まっすーも髪型変わんないよね?」


増「俺、二週間に一回髪切ってるよ。絶対すぐ伸びるぜ!」


亮「(ぜ)って言うな!(ぜ)ってなぁ、そんな普通に使うなや。おれさぁ、ドラマの時も(ぜ)っていうの絶対使ったことないもん。なんとか(だよ♡)に変えるもん」

慶「(ぜ)とか、言わないね」

亮「みんなめっちゃナチュラルに使うねんな?」


慶「シゲとか(ぜ)ってよく言うよね?」


シゲ「言う言う、ゆってると思う。」


増「シゲ、なんとかっしょ?ってよく言わない?」

慶「こいつ早口でよく聞こえないんだよね」


シゲ「わりぃ」(笑)


慶「わりぃもそんな使わないけどね」(笑)


P「ドラマの台詞でもわりぃっていうのがあって全然言えなかったんだよね。シゲちょっと教えて?」


シゲ「わりぃ」(爆笑)





慶「ドラマの時って結構普段使わない言葉使ったりするからね~。手越もマイボスの時もそうだったでしょ??」

テゴ「俺あんなしゃべり方じゃないからね。マッキー!!とか絶対言わないからね」



テゴがあまりにも「マッキー」をでかい声で言ったから、イヤホンしてた慶ちゃんが超びびる(笑)

耳を押さえながら


慶「あぁ~~びっくりしたぁ~~(笑)」




P「博多弁ってかわいいよね~。~と!とか。すいとーとか。ちょっとみんなですいとーって言ってみて!」


慶「シゲ、すいとーって言ってみて!!」


シゲ「好かれてないのに痛いわぁ~」



メンバー「せーのっ!」


会場「シゲ、すいとーーーー



シゲ「なんかうれしいね」超喜んでるシゲかわいい~~~





そしてここからお客さんとのコミュニケーションタイム!!

一人目の子はやっぱりセクシーポーズ要求


そしてシゲコールが始まり、今回は床に寝そべってのセクシーポーズのシゲ超かわいい~~(≧э≦)ゞ


そして恥ずかしさのあまりそのままはけていくシゲ

亮ちゃんに、はけるんやったら戻ってくんなよ!って言われてた(笑)

そしてほんとにいなくなってしまうシゲヤダ~~~



二人目の女の子も亮ちゃんにセクシーポーズ要求そしてすぐに実行する亮ちゃん!!(笑)

亮ちゃん、乳首触ってました


そしてもう一個投げ中のお願い!!ねちっこい投げ中をもらってたよ

亮ちゃんが、「僕の声聞こえる?声が聞こえるってことはキスも届くってことだよね?僕の思い、届け~~~ちゅっ」って感じ(笑)

大爆笑しちゃいました



そして気づいたらシゲがメンバーの後ろのスピーカーに座ってた





まっすーが歌の準備ではけていく時

増「あんま、俺のこと、よく言わなくていいから!!あんま、俺のことしゃべんないで。」



慶「まぁ、別にしゃべんないけど?」(笑)





ぴぃちゃんがラクベジのCMとウィダーインゼリーの宣伝をして、「らくらく~ラクベジ~」って超かわいく歌ってくれました

ラクベジ話をしてたら、まっすーが着替えて「らくらく~ラクベジ~」ってこれまたかわいく歌いながら戻ってきたよ



そしてはけていくメンバーとともにシゲもはけていってしまって

慶「あいつ、普通にはけたぜっシゲ~~~~!!サボったな、あいつ」(笑)



もうぅぅシゲ~~~もっとしゃべってよ~~(≧э≦)ゞ









以上、読んでくれてありがとうございました





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちあ!
レポありがとう!今日に広島と福岡のみたよw

たしかにww野球延長したからねw
あれ、勝手に予約するのGコードにしてくれたら延長しても大丈夫なのにね
会社は延長しても大丈夫なようにつくるべきだと思う!

はねとびのピーちゃんかわいかったよw
ふっつうに高額商品とかかってたしw

福岡は180だったんですね
ちがうステージのバージョンがみれてよかったねw

そして広島でも福岡でもシゲっちへのセクシーポーズwww
そういうキャラなんだねw
もう質問じゃなくなってるしw


はやく暇ができて、ゆっくりとDVDみれたらいいねw

今日7時から「IQ」をみるか「カラオケソング」みるかCSの「黄色い涙のメイキングなんとか」を観るか半ば本気でなやんでる詞でした

NoTitle

HDDって野球の延長とかダメだんだね。。。
それは痛いね!!ハイテクのくせに~!!(笑)
でも野球の延長ってウザイよね!(爆)

Mちゃん、たいぴーが見れたって喜んでたね♪
すごい偶然だよね!!

レポお疲れ様♪
かすみんのレポって毎回ほんとスゴイよね~!!

NoTitle

こんばんは☆
レポお疲れ様~i-194
かすみんのレポは楽しい様子がすごく伝わるよi-194
お客さんとのコミュニケーションタイムは質問じゃなくて
要求だね(笑)
私でもセクシーポーズを要求しちゃうかなv-389

かーとぅんKAT-TUN録れてないかもしれないんだ~i-195
わぁそれは凹んじゃうねi-195
野球の延長もちゃんと認識してほしいよねi-231

NoTitle

かすみん♪ただいまー!

あらー。カートゥンKAT-TUN、途中できれていたら
ダビルから遠慮なく言ってね♪
野球とか延長したらちゃんとHDD,認識しろーって感じだよね!(怒)

レポ、おつ亀様ぁ。
楽しいのと愛がいっぱい詰まったレポだね(^^)
毎回感心だよ。
きゃっはははは!
乳首受けた!乳首!!!乳首ー(しつこい)

詞ちゃんへコメレス

カートゥンは延長のせいで全然映ってなくて
見れなかったよ。
今週こそ絶対見る!!!

セクシーポーズしてくれるシゲって最高♪
トークに困った時はいつもシゲに振る慶ちゃん(笑)
慶ちゃんもセクシーポーズすればいいのにね~?

昨日やっとはねとび見たよ~♪
ぴぃちゃんがすごいナチュラルで素敵~~~♪
もっとバラエティーに出て、いっぱいしゃべってくれるといいな♪

ででで、結局昨日は何を見たのかな??
私は実はどれも見れてない。
まだまだゆっくり見れる時間が無いの。
  • [2007/04/08 22:19]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

HDDってさぁ、勝手に録画するくせに
延長は勝手にしてくれないんだよ(笑)
ほんとに!!
私の空気読め!!!(笑)
ででで、結局全然録画できて無かったよ。
今週こそ見てやる~~~(≧э≦)ゞ

たいぴーを偶然みれちゃうってすごいよ~♪
愛沙も偶然ゆっちみたら興奮してどうしていいかわからないでしょ??(笑)
  • [2007/04/08 22:34]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

レポ読んでくれてどうもありがとう♪
MCの質問コーナーで、要求じゃなく質問したのって
福岡の二部の子だけだった(笑)

カートゥンはね、やっぱり録れてなかった。
まじショック~。
今週は絶対予約録画して寝る!!
今週も面白いよね??頼むよ~~(笑)
  • [2007/04/08 22:38]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

まゆ、おかえり~ヾ(´∀`)ノ
カートゥン、途中どころが
全然録れてなかった(笑)
HDDってそこは空気読んでくれないのよね(笑)
なんか超面白かったみたいだからめっちゃショックだよ~。

亮ちゃんってね、セクシー=乳首触る!だから(笑)
結構堂々とやるところが全然セクシーじゃなくて可笑しいよね(爆笑)
  • [2007/04/08 22:43]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

