スポンサーサイト 


代々木チケ!! 

昨日はお見苦しい記事をごめんなさい

夜中にずぅ~っとPCとにらめっこで寝不足になっちゃったけど
チケットをなんとかしなきゃって気持ちが強くて
なかなかPCから離れられなかったよ

行けるって勝手に思い込んでたから
余計にショックだったの
代々木がこんなにも激戦だったなんてびっくりだよ~


相方のMちゃん親子と一緒に4連で入る予定だったんだけど
それはちょっと無理みたいで。


つまり2枚分のチケットを譲ってくださるお友達が見つかったので
9日はどうにか参戦できそうだよ~
ほんとにありがとう(私事です


そして私の横アリの立見席もなんとか譲り先が見つかりました~
定価以下で譲っちゃって、なんだかとっても損しちゃった気持ちなんだけど
もう考えない事にしようっと




横アリまであと4日だぁ~



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます



スポンサーサイト
