スポンサーサイト 


おらにゃん系藤ヶ谷太輔♪ 

やっとやっとえびきすの更新~

わわわたいぴもタイトルの「えびきす」をかわいい~って思ってたんだね~

こうやってたいぴの思ってることをちゃんと自分の言葉で直接見られるってすごく嬉しいな
それに3notesから随分空いたけど、たいぴの書き方がちょっと大人になってたよ~


サマリーでたいぴから単独コンのお知らせを聞いた時は、結構淡々としゃべってたから、
私達が嬉しい~って思う温度と違うのかな?って感じたけど
ウェブの文章から感じられるたいぴの喜びは半端ないよね~
淡々と見えたのは実感が無かったからなんだね


あとあと、11/8でジャニーズ事務所のオーディションを受けてから10年が経ちますって、すごくびっくりしたよ~
こういうのってファンの子は覚えてたりするけど、本人は逆にファンの子に教えてもらったりしてあんまり覚えてないってパターンが多そうなのに
たいぴはちゃんと覚えてるんだね~


「いろいろ長かったな。」っていうたいぴの想いが、なんだかとってもずっしり来るね~
「今考えると、家族とか親戚とか友達とかファンのみんなにいろいろ心配かけてたな。みんなごめんね

たいぴったら~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
そんな誤ること無いよ~大好きなたいぴを見ることが出来るだけでいっぱい幸せもらってるからね~


「自分なりに、自分のペースで、自分の手でチャンスを掴みます

かっこいいぃぃ~(*´艸`)男前すぎる発言にますます惚れちゃったよ~


いよいよコンサートまで1週間切っちゃったね
発表からあっという間だったな~
ファーストコンだけじゃなくてセカンドに繋げていけるように
きっと彼らの頑張りは私達の期待を良い意味で裏切ってくれるよね?
今までに無いカラーで、エビキス色を思いっきり出して欲しいな

参戦は13日だけなんだけど、とにかくオーラスに入れることがとっても嬉しい~
チケット譲ってくださったEさん、どうもありがとうございました
オーラスは感動でいっぱいなのかな?
たいぴの涙はひらめ筋やお城で見てるけど、すっごい綺麗で母性本能くすぐられまくりだよ~
感動の涙っていうのも見てみたいな~



横尾さん&玉ちゃんへ
おらにゃん系ってぴったりです
観客をあおるオラオラ系と、メンバーに絡むにゃんにゃん系どっちのたいぴもかわいい~
でも私が一番好きなのは優しい顔でお手振りくれるたいぴだよ
ニコニコしてぶんぶん手を振ってくれるたいぴが大好き~
最近お目にかかれないのが残念~





最近の私は息子のダンスにと~っても苦労してるのよ
なんだか秋の空のように変わりやすい気合に振り回されてます
やる気のない時はほんっとにダルダルでイライラしちゃうっっ
毎回、頑張って100%の力でやるんだよって声掛けるのも辛いわ~。
言われなくても頑張って欲しいよね~



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
