 


えびきす 

ジャニウェブにえびきすの新しい期間限定連載が出来たね~


やったぁ~


しかも「えびきす」だって~(≧▽≦)


オタ呼びだと思ってたのに公式でも認定されちゃったね~

キスマイは来週の金曜日に更新だよね
エビさんたちのを読んだら、いつの間にか5人グループとして成長してて格好良かったよ


はっしーが加入したことで戸惑ってる自分とは大違いで、既に5人の形を作ってるもんね
前に進んでない自分が恥ずかしくなっちゃったよ


彼らはどんどん進化して、常に最善の状態を築いて行こうとしてるんだね~
頑張っても報われる世界じゃないけど、デビュー出来る子は必ず頑張ってるもんね
ジャニーズで生き残って行くのは大変だ~



エビさんたちの文章があまりにも素晴らしかったから、キスマイにはもっと期待しちゃうな~


楽しみ~
